ありがとう。 

February 20 [Wed], 2008, 4:19
私ね・・・

あなたに出逢えて よかったって思ってる。

この時代に生まれたこと感謝してる。


短い間だったけど 

私という縦軸の時間に

あなたという横軸の時間を織り込めたこと・・・

とても とても感謝してる。


この世の中のすべてのものに『ありがとう』って言いたい。

空よ 風よ 雲よ 月よ 太陽よ 木々よ 花よ 大地よ 海よ

この世の中の美しいもの 

生きとし生けるもの 

すべてに 『ありがとう』


あなたに逢わせてくれて ありがとう。


あなたは 私の思い出の中で生きていきます。

私の心の中で生きていきます。

喜び・悲しみ・感動・・・

私の感じることすべての横には あなたがいます。


それだけでも 私にとって それは価値あることです。


だから それでいいんです。

あなたが いなくても それでいいんです。


私を愛してくれて ありがとう。

それは 私の誇りになります。


そして 今は 揺るぎない心であなたを信じています。

私と出逢ってくれて ありがとう。

あなたと出逢えたから 私は今でも幸せです。

特急ブログ 

February 15 [Fri], 2008, 14:15
特急なので もう終わっちゃう!
だってだって そういわれたんだもん もん

またねぇ〜

腕取れますから!! 

February 07 [Thu], 2008, 11:47
帰る時。方面が一緒のRとHさんと帰りました。

私はズカズカ歩いていったので、2人は後ろの方にいました。

そしたらMちゃんとKに会いました。


で、RとHさんが来たのでMちゃんたちとは別れようと思ったんですよ。

・・・帰してくれなかったんですよ。


腕引っ張って
Kが「珠ちゃんはMちゃんの家行くの!!」とかなんたら。Rに助け求め、引っ張り合いに。
バックはMちゃんに取られるし。


再現(分かりにくい)↓
KとMちゃん←←←私→→→R


引っ張り合いが続きました。すんごい腕が痛かった。それに服も伸びた。


やっとおさまって、腕はなしてくれて・・・「珠ちゃんゴメンね〜」と。

謝るくらいならやるなよな・・・

群馬県・赤城南面陽光のみち 

January 21 [Mon], 2008, 2:44
関東ふれあいの道、群馬県(24)のコースとなります。
2007年10月12日(金)上毛電鉄・中央前橋駅より大胡(オオゴ)駅下車、タクシーにて出発点の赤城神社へ。
タクシー料金は2660円でした。タクシー乗り場は駅前右前方にあります。
なおバスとしてワゴン車が駅前発07:35がありますがその他の時間帯はデマンドバスとして予め電話予約をする必要があります。
運行は赤城タクシー、〓027-283-3122へ問い合わせをしてください。
数ある赤城神社のなかでここは総本社だけあって立派な社で荘厳な雰囲気のあるところです。
09:50出発、神社を出て真っ直ぐに歩いて左に忠治温泉への道を見てほんの少しで三夜沢の案内板のある起点です。10:00
ここを左に入り赤城神社惣門を過ぎて松並木の続く参道を歩いて行きます。
四阿10:10で見事な松並木を見ながらの快適な道です。県道16号に並行の道です。
やがて国道353号に出て10:30左折して国道沿いを歩いて行きます。
電力中央研究所10:45,赤城千本桜入口10:50,左に桜並木が続いていて開花時はさぞ見事だろうと思いました。
ここからやや登りとなり中之沢の峠11:15へと進みやがてコース(25)梨木へのみちの分岐、鳥居坂11:50で
ここから右折して下って行きます。
森田牧場や養豚場の前を通り右に倉和工機をみて指導標は左に入るようになっていますが駐車場に出てしまうのでここはそのまま直進して国道353号に出て左に歩いて行くとこのコースの終点・上板橋バス停です。12:20
ここから上毛電鉄・新里駅へ行くバスがでています。
日本中央バスの運行で午後12:47,15:16,16:28,17:34の4本となっています。
私はさらにコース(25)梨木へのみちに進みました。
このコースは大半は国道沿いの道を歩くことになり見所は前半の赤城神社と松並木の参道となります。
なおコース(25)は道が大変荒れていて通過するのは早い時間が望ましいことを申し添えておきます。

ひぐらしのなく頃に解 15話 祭囃し編 其の弐 蠢き 

January 14 [Mon], 2008, 0:44
1/3




2/3




3/3

何? 

January 04 [Fri], 2008, 0:53
今日は土曜日ということもあり



そんなに電話もなく、仕事も順調にはかどって



かなり片付きました。



もうそろそろ5時やわ^^・・なんてフイと後ろを向くと



「何?あれ?」



カーテン越しに、ニョキッとそびえ立つものがありました。



側に寄り、よく見ると・・何と傘



どちらかといえば大きな(26インチくらい?)自転車のハンドルに



取り付けられた、傘が



まっすぐに固定され、上に向かってそびえ立つようにしていました。



今までも何度か見ているはずなのに



なんかとても勇ましく見え、



しかもそれを乗ってきているのは



きっと女性・・おばあちゃんや・・きっと



あまり面白いので



まわりの目を盗んで、即携帯で写真を・・



でもなんかとても暗く写ってしまうので(天気が悪いせいかも・・)



回りの様子を見ながら、外に出て急いで写真を・・カシャ!



一枚だけ撮り、すぐに戻りました。



同僚が「○○さん・・危機一髪やったわ」



「えっ?」( ̄Д ̄;;



私の後ろから丁度、そのそびえ立つ傘を突き刺している自転車の持ち主が



こちらに帰ってくるところでした( ̄ー ̄; ヒヤリ



「おー!あぶないあぶない・・」



よく見ると、やっぱりちょっとおばあさん・・



なんか逞しいわー!!・・でも私は恥ずかしいから絶対にようせんわー!!

サンディエゴの街角から 

December 19 [Wed], 2007, 2:52
「日本から持ってきて正解だったもの」

子供用のパジャマです!
なぜだかこちらの子供用のパジャマはポリエステル100%ばかり。

汗かきな子供にどうして?と思ってしまう私です。またかぶる系のタイプのものが多く。
ボタンを使う練習にもなりません。それなのでいつも日本の母から送ってもらっています

071006Sat 

December 13 [Thu], 2007, 20:34
箱崎でいつものように渋滞。ふと空を見ると飛行船が飛んでいる。おーーなんか懐かしいねーー。昔よく飛んでた飛行船。最近全然見てませんでしたので、その存在を忘れていました。で、この飛行船「ツェッペリンNT」という名前で、世界最大の飛行船だそうです。世界で一番ってのを目にするのもなかなかない機会ですので、うーん渋滞もオラーーーイでした。その後、ちょろっとお手伝いをしに行きまして、夕方に一人打ち上げ、生ビールと餃子で。ここの餃子よりもいつも行く店の餃子の方がおいしいっす。

BEGIN 

December 07 [Fri], 2007, 14:28
倉敷市民会館にBEGINのコンサートを観に行ってきました。
BEGINのコンサートは4月の岡山市民会館にも行きましたので今年は2回目になります。

市民会館の駐車場に駐めるためにいつものようにちょっと早めに会場入りして、あとは時間まで美観地区を散策します。
おりしも今日は阿智神社の秋祭りで御輿が倉敷の街中を練り歩いておりました。

17時30分の開場
18時開演

今回はバックバンド無し、アコースティック中心で3人だけでやるライブ感覚のコンサートでした。
相変わらず、いい歌を聴かせてくれました。
あっという間の2時間30分。

本日も上質な時間を過ごしたのであります。

だから、こういうバイクなんだよっ! 

December 04 [Tue], 2007, 8:13
土曜日はほんとフリーな1日でして・・

昼から、紅葉撮影も兼ねて四国山脈方面へ走るも・・

天候不良で引き返し・・

そこで、昼飯を食ってないことに気付いて・・

とあるピザレストラン??へ。

「アンチョビ・オニオンのLとコーラ」

と注文すると・・

そこの店主曰く

「あ、ドカやね、ちょっと見せてね」

数分後、店に戻るなり・・

「ハハハハ、ドカにあのハンドルはねぇ〜、はははっは」

(こいつ、何が言いたい?)

「走るバイクなのにね〜、ハハハハハ」

ワ「去年でた、クラシックシリーズなんでね。そういうスタイル」

「あ〜そう、そういや、xxさんがxxxxx」

ま〜、客もいませんでしたが、次から次へと、よく喋る。

ワシにもドカにも関係ない話をね。

週刊誌でも見ながらゆったり食事したかったけど、速攻で食って帰りましたよ。

おかげで、口の中ヤケドしたぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtgemo266
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ありがとう。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとう。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとう。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとう。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ありがとう。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとう。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ありがとう。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ありがとう。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとう。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ありがとう。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる