ハロウィングッズ♪ 

February 17 [Sun], 2008, 21:34
今日、たまたま近くのスーパー(?)みたいなところで見つけたものです♪

ハロウィンの、カボチャ型ロウソク&ミニグラスです。

可愛いので一目で気に入り籠の中に入れてしまいました!(母も欲しがっていたので♪)


家にちょっとした置物として置いてもいいかも♪しれません☆

10/3(水) 【1605/東1】下落 

February 14 [Thu], 2008, 5:59
チャート日経平均日足 /【1605/東1】日足 /【1605/東1】日中5分足

☆東京株式市況 (3日・後場引け)
 3日後場日経平均株価の終値は、1万7199円89銭。(前日比153円11銭高)。
 概算出来高21億9100万株。概算売買代金2兆8520億円。
 東京外為16時00分現在1ドル116円15銭。

 日経平均株価はもみあいのすえ上昇。後場に入って先物に断続的な買いがみられ、つれて現物株指数も上げ幅を広げる展開となった。
 前場は2日の米国株式相場が高安マチマチであったことや、国内にも買い手掛かりが乏しいとあって方向感に欠ける展開。日本時間今晩に米国で5日発表の米雇用統計を占う上で注目される米オートマチック・データ・プロセッシング(ADP)雇用リポートの発表を控えていることも動きづらさにつながっているようだった。とはいえ、日経平均は1万7000円を割り込むことはなく、徐々に相場の底堅さが意識される状況。アジア各国・地域の株式相場が上昇しているなか、日本株の出遅れ感を指摘する声なども聞かれていた。

☆米国市場(10月2日)
 NYダウ 14047.31  ▲40.24  127293万株
 原油先物WTI (バレル/$) 80.05  前日比▲0.19
 円相場は、横ばい。発表された米仮契約住宅販売指数は大きく落ち込み、住宅市場の減速を示す内容だったが、新味に欠けるとして相場の反応は限られた。また米株式相場が小幅な値動きだったことも円相場の動意の乏しさにつながった。
 株式市場は、前日大幅高となった反動から利益確定の売りに押されたが、M&A関連ニュースなどが好感され、下値は限られた。

☆【1605/東1】本日の株価ボード
 現在値     1,190,000円 (15:00)
 前日比     -10,000  
 前日比(%)  -0.83  
 前日終値   1,200,000円  
 始値       1,170,000円 (09:05)
 高値       1,190,000円 (10:32)
 安値      1,160,000円 (09:05)
 出来高     5,551株

☆【1605/東1】 本日の売買 あり
     売建 2株 1170000 →買返 2株 1160000 +20000 
     売建 1株 1190000 (持ち越し)

 (保有株)売建 1株 1070000  
 (保有株)売建 1株 1080000  
 (保有株)売建 1株 1090000  
 (保有株)売建 1株 1100000  
 (保有株)売建 1株 1110000  

☆ コメント
 予想:NYは40ドル安でした
     今日の日経は上昇の余韻はあると思うがリグ売りで横ばいか。
     今日の予想レンジ 16900〜17150円

 結果:日経は少し高く寄り付きその後上昇し、大引けは17199円で153円の続高でした。
     今日の当現物(国際帝石)は下げて寄り付き、その後上昇し、値動きは116万〜119万で、
     大引けは1190000円で10000円安でした。

    『日経は窓が空いている17500円に向けて上昇か!!!
     10月の中旬から11月の中旬にかけ調整があると思うが
     それまでじっーと我慢の子です。』

☆ 株式ニュース
 【NY原油、3日続落】 10月3日6時0分配信 時事通信

 2日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、引き続き利益確定の売り圧力が強く、3営業日続落した。米国産標準油種WTIの中心限月11月物は前日終値比0.19ドル安の1バレル=80.05ドルで取引を終えた。 【ニューヨーク2日時事】

生存者 

February 01 [Fri], 2008, 16:53
昨日の 生存者の中の1名・・・はい!私ですw

プチOD&瀉血&アムカ・・・

何とか 生きるために其処までですみました。

今日も めたくそ 具合が悪いのですが・・・

昨日ほどではないです・・・・

理由は 一応切った腕が痛かったりして 

生きているという実感があるからです。

さすがに 3連荘でアムカをすると

何処に 何の 傷があるかも不明で

汚い!!!だけですが・・・

刺した脚もどんどんと あざが広がって汚ねぇぇぇ。

やっぱりなぁ・・・この季節とか・・・だめだわぁぁ

でも・・・あたしって 自分が血みどろになればなるほど 笑えるんだよねw

B級の スプラッター映画見て笑っちゃう感じww

血が 見たいとか すきとか??ではないのだけれど・・・。

自分の汚い血は 流れてしまえ!無くなってしまえ!な感じなのに・・・

血みどろになると テンション上がって狂喜してしまうww

其処が 手帳持ちの私の病気なんだろうけどw

今日は どうかなぁ?

今のところ 安定はしているけれど 気分は落ちているので

何とか 書き込んでテンションあげあげにしようと

んな感じです・・・。

すいません・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 3:12
友達から少しダメだしをくらってしまいました・・・

闇色ラプソディというブログ名から「信じるという僕らの強さ」に変えます

長くてまたダメだしをくらうと思いますがコレにしようと思います

また変えちゃうかも・・・

その時ゎスイマセン また

10/14 秋のデザートベーグル 

January 14 [Mon], 2008, 14:11
名前について思いました。



男の子はSが爽やかで聞きごこちのいい名前になるらしい
女の子はMが女性らしい優しい名前になるらしい




私は案外自分の名前は気に入ってます。



あんまり聞かない名前だし、初対面の人には覚えてもらいやすいし
21年この名前で生きてきましたが、私の性格にぴったりの名前だったと思います。




でも、マユミとかメグミとかそんなおっとりとした名前も素敵だな〜♡って憧れたりします。



Kってキンキンうるさい感じがしません?




昼ごはん★★★

秋のデザートベーグル
(豆乳おからベーグル 抹茶+かぼちゃ+モンパティシエ 焦がしキャラメル+バター)
サラダ (レタス・コーン・干しエビ・ミニトマト・空ドレ)
ホットコーヒー 和栗マシマロ



スィーツベーグルだね(^^)v



今回もカットしてからカリッとトースターで焼いてバターを塗り塗り☆



チンしたかぼちゃにキャラメルアイスを乗せるのだ。

はさんで食べると



一口目は暖かいベーグルとかぼちゃに冷たいアイスがナイスハーモニー



その後はもうアイスは液体として粒々の食感もあるソースとなり、滝のように流れ出す(´∀`)/

Mattya
あなたは素敵な緑で美しい。大和撫子。和風で素敵なMでした。



けどね



Kabotya/Kuri/Kyarameru
うるさいなんて言ってごめんなさい。
ほっくり、甘ーい風味絶佳。素晴らしい3Kでした。



ちなみに〜
うちのお母さんはそこにあったお酒が名前の由来らしい。ザ、安直★

賢く選ぶ、カードローンを借入件数別に比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 22:47
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

明日からお休みです 

December 20 [Thu], 2007, 8:51
今日で仕事納めで、明日から8日までお休み。
4わんと遊んで過ごせます♪
と言うわけで夕方からボーリング大会してその後はシャブシャブをみんなで食べにススキノ辺りへ繰り出します!
でも私シンデレラだから12までに帰らないと〜何てね〜♪

逃げられちゃった〜 

December 13 [Thu], 2007, 5:34
ちょっと珍しいロードスターがいると思って追いかけました。



やっと前が開け並走に持ち込めると思ったら・・・




高速に逃げられちゃった〜

バギー初始動、二日目 

December 06 [Thu], 2007, 0:20
今日も朝寝坊してしまったが、
お姉ちゃんたちとの約束があったので、
午前中から力連れてのお散歩第二弾。

今日は、昨日よりレベルを上げて、
車に乗って大きな公園に行き、そこで遊んで、
帰りにミスドでドーナツを買う、というスケジュール。

この予定だと、
車に乗る際のバギーの乗降が、全部で6回になる。
母子ともに、しんどいんだが。

縁がなく今まで行ったことがなかった近隣の新しい公園へ。
ここは、大きなイベントがあった跡地で当市では埋め立て新興地。
土地利用等、いろいろなトピがある地域だが、
私は、結構、気に入っている。

とてもいい場所に駐車できたので、まずの乗降は楽々。
力は、昨日のお散歩に味をしめたのか、
朝からご機嫌で起きて、でがけにうんちまでしてくれて準備万端だ。

いろんな遊具のある場所へ、
お姉ちゃんたちが駆けて行ったので、
私たちは近くのベンチに落ち着き、
私はコーヒーを飲みながら新聞を読んでいた。ちょっと暑い。

すぐに飽きたお姉ちゃんたちと、
水辺に行った。
いやあ、ここは、とても気持ちいいところだった。
人工水辺だが、風がそよそよと吹き、いい感じ。

お姉ちゃんたちはすぐに水際で遊びはじめ、
私たちは、近くのベンチで、のんびりとそれを眺めていた。

力は、外に出なれていないので、陽射しがまぶしいらしい。
ずーっと目を開けずにいたが、
ぶうぶういいながら、足をばたばたさせながら、にやにやしてご機嫌。

お姉ちゃんたち、四葉のクローバーを見つけて満足し、
昼過ぎに公園を出て、ドーナツを買いに行き、帰宅。
今日も2時間ほどの外出。
力は、お疲れだったようで、15時くらいから夜まで寝ていた。
まあ、だんだんと、ぼちぼち力つけていきましょう。

かなり寝ていたので心配したが、
日が変わるくらいに眠ってしまった。

やはり疲れたんだろう。
寝てくれて、よかった。

気候のいいこの時期だけだ。
週末は、少しでも外に出てみよう。

今週末は、久々ののんびりモードで、よかった。

おはようございまーす 

December 02 [Sun], 2007, 12:17
月曜日っ さぁ また一週間がんばろう。

昨日は 37度をきる超微熱だった。時々
股の付け根あたりが 痛んだけれど
薬を飲むほどでもなく。

だけど 元気に動き回れるほど
頭がスッキリしてるわけでもなく。

結局 うちで ごろごろ 休んでた。
ただの怠け者???



朝食 食べるものがないので
コンビニでもいくかなー(@@)ふぅ〜

最近いちばんおっくうなのは
食事の支度。

もうひとり自分がいたらなーって
思うんだけど

もうひとりの自分もたぶん
めんどくさがりなんだろうなー(笑)だめじゃん。

  明日は ハードな火曜日だ。
  なんで火曜日に限って スケジュールが
  バンバン入ってくるのだ〜
  無事に乗り越えられますように。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtgast480
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハロウィングッズ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィングッズ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ハロウィングッズ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ハロウィングッズ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハロウィングッズ♪ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ハロウィングッズ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ハロウィングッズ♪ (2008年08月03日)
アイコン画像せぶん
» ハロウィングッズ♪ (2008年06月18日)
アイコン画像京平
» 逃げられちゃった〜 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 逃げられちゃった〜 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる