実家にて… 

February 16 [Sat], 2008, 20:27
11日からベビと2人、実家に帰省してまぁ〜す♪

なんだか毎日バタバタバタバタ(~_~;)
自宅に居るより、ゆっくりパソコンも開けないよ〜(;´д`)

夜は相変わらず、ちょこちょこ起きるから、ベビが寝た時は私もお昼寝タイム(-.-)Zzz・・・・

起きてる時は、ジジババも見ててくれるから、自宅に居るときよりは楽なんだけど…。

…ん?空いた時間、何してんだ?私??  ( ̄▽ ̄;)



今日は姉一家が遊びに来てて、姉の子ども3人にベビも混じって、まるで4人兄弟☆☆


一生懸命、姉の子ども達の中に入って行こうとするベビが、すごぉ〜く!かわいいっ\(^o^)/

ハロウィン 

February 12 [Tue], 2008, 9:12
こんばんは∩(´∀`∩)



今日は11月つぃ・・・??



では無く10月31日



ハロウィン!!












Trick or Treat?



子供に会ったらお菓子をあげましょう(え??)



上の写真のクラッカー&キャンディをあげましょう(・・・?)



〓2行は意味不明なので気にしないで下さいorz

ショックです。オッパイの手術です。 

January 30 [Wed], 2008, 10:55
'''オッパイの手術日'''が決まりました。
10月25日です。ショックです。
A病院では、ガンと思われた場所から、ガンは消えている。
と言われたが、乳腺クリニックのN先生は「消えてなんかいないよ。」って。
だから、今日は念入りの調べた。
「針刺して調べるかな。」と言われたので、私から
「当初の予定どうり 取って調べてください。」とお願いした。



※※※私が今日思った事※※※
「大丈夫です。」って言葉は響きがいい。
こっちを信じたかった。そうしようとしてた。
でも、N先生の診断も受けてみようと思ってた。
受けてよかった。A病院の診断だけだったら
来年のドックの際には 大きくなっていたかも知れない。
その時A病院はどう私に説明するのだろう。
どんな説明を受けたって・・・。そう思うと怖い。
今日 N先生の診察を受けてよかった。



私は前々から思っている事がある。
私達患者っていい先生に巡り合えるって = くじ = のようなものだ。
くじに当たると助かるけど、当たらなかったら助からない。
どの先生もちゃんと見てくれているとは思うけど。
患者って弱い立場だ。




※※※N先生の診断後 携帯からPCにメールをした。※※※
2007年10月5日 13:56
ショックです。手術です。



※※※これ以上は書けなかった。※※※



*********今日の私***********
ショックだけど何にも考えられない。
涙もないし、先のことも考えられない。
ただ、母のことが頭をよぎった時に目が熱くなった。
でも、まだ検査の段階だからと打ち消した。

ツーリング中(^-^) 

January 17 [Thu], 2008, 13:15
ただいまツーリング中(^_^)山形の蔵王が変更になり喜多方ラーメンを食べにいき鬼怒川温泉に〜(^O^)泊まる場所は田んぼの真ん中でーす☆2日間で千キロくらい走りそう〜(・ω・)軽装すぎるからテントもないし〜火も焚かず!あるのは頭につける小さいライトのみです!これぞ男のツーリング!!

カンガルー教室 

January 11 [Fri], 2008, 2:45
10/4(木):生後161日目

'''くもり。'''



'''市の公共施設を利用して週1回開催されるカンガルー教室。'''
'''就学前の子供達が集まってプレイルームで遊び、最後にみんなで歌を歌ったり、踊ったりします。'''








'''最年少チーム。(5ヶ月)プレイルームの端にひかれたマットに寝てるだけ。たまに、寝返り。'''




'''周りに散らばったオモチャには目もくれず、一人だけ逆さまに転がり、みんなの調和を乱すヒマワリ。'''
'''メインの歌の時間には、ぐっすり。なんてマイペースな我が子!誰に似たんだろー。'''




''' '''

奥さん妊娠☆9 本日検診 

December 25 [Tue], 2007, 0:35
今日は検診の日です☆

きっと今頃、子供達を送る出した後で、家事をやってる最中でしょう。

終わって一呼吸置いたら検診かな☆


今までは妊娠検診で2週とか1週に一回だったけど、今回は1ヶ月置いた初の検診です☆

1,2週間ですっごく成長している赤ちゃんにびっくりしましたが、1ヶ月でどこまで大きくなっているかわくわくです☆

心音が分かるようになるって言うので、聴診器なんかも購入しようかと考え中。


着床後心臓が動き出して、身体が作られ、身体が動き出すなんて…

本当にすごい!!

今この瞬間も奥さんのお腹の中でそんな神秘的なことが行われているなんて…



だから、お願いです…


奥さん、無理しないで、何事もゆっくりゆっくり行動してください☆


検診結果が楽しみです☆

チャンピオンズリーグ 

December 14 [Fri], 2007, 3:24
チャンピオンズリーグ「ベンフィカ」VS「セルティック」戦

またしてもアウェーでセルティック負けた〜〜

中村もベンチスタートで出番なく・・・

ナンでしょうねコレは・・・!?!?!?

明日また函館です♪ 

December 06 [Thu], 2007, 23:38
  
     午前中の便で函館、到着予定です♪

色々情報ありがとうございました!!六花亭、ラッキーピエロ、あじさい、クジラ汁のお店、五稜郭、
函館山・・・・。
楽しみです〜^^

まずは、昼間の函館山など行って見たいと思います^^

あっ!!大沼公園の紅葉は、はずせないですね☆

     では、明日行ってきま〜す。

Brillante Spring Concert 

December 02 [Sun], 2007, 9:05
GW初日。

今日は部活行った後、歌を聴きに行ってきました。

「Brillante Spring Concert」

新栄の芸術創造センターにて。
友達と友達のお姉ちゃんが1曲ずつ歌うってことで。

歌がうまいのは知ってたけど、今日聴いてて改めてすごいと思った。
お姉ちゃんもめちゃくちゃうまいし!!
しかも姉妹で一緒に歌うとこあってんけど、めちゃくちゃきれいやった。

なんかいつも見とる姿とは全くの別人みたいで。
めっちゃかっこよかった。

ああやって披露できるようなことがあるってすごいね。
機会があればまた聴きに行きたいな〜。

西洋野菜 

November 27 [Tue], 2007, 8:23
今日、珍しい野菜の詰め合わせを送ってもらった。

はじめてみるものも沢山。

何と言っても、色が綺麗。

それに、こんなにいろいろ作れるっていいなあ。

油絵のモチーフにして、もちろん、お料理も。

来春はもっといろいろ野菜に挑戦したいな。

今、インゲンの種を撒いたのが芽を出した。

なんとか、この晩秋には収穫できると聞いた。大きくな〜れ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtffei39
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 実家にて… (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 実家にて… (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 実家にて… (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 実家にて… (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 実家にて… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 実家にて… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 実家にて… (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 実家にて… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 実家にて… (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 実家にて… (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる