ジャーマン・ハンティング・テリアだけどGreen

July 03 [Mon], 2017, 14:28
朝方の生活(後で振り返ると懐かしくなることもよくあります)習慣、バランスのとれた食生活(後で振り返ると懐かしくなることもよくあります)といった基礎的なことも実施して、常に心がけているのですが、どういう訳か引く風邪。
もうウンザリしています。
このところは、家族からバカにされる始末。
そんなわたしが、嫌になりますね。
でも、治るのも早いのが、ワタシの自慢です。
1日寝ればすっかりげんきになります。
ニードル脱毛というのは、脱毛する方法の中でも最も昔から実践されている方法です。
電気針を行って毛穴のそれぞれに、電気をとおし、毛包を破壊する脱毛方法になります。
時間がかかることや痛みが強いイメージで嫌がられることも多いですが、確かな脱毛が期待できますし、腕に日焼け、大きなほくろがある場合にでも、行うことのできる脱毛方法です散歩をしている最中に公園で一休みしていると、ちょっと離れたところにある植木が黄色の花が咲いて、黒い実を沢山つけていました。
何の実であるかはわかりません。
今度そこへ行ってみてスマホで写真を撮れば花と実の正体がわかりますが、今の所そこまでする予定はありません。
私は眼鏡をかけるようになってから3年ほどですが、パソコンをずっと使っていると、ヒジや手首に痛みが出る場合があるようです。
このような痛みが出るとパソコンでしごとはできません。
始めて眼鏡をかけた時には原因不明の頭痛に苦しみました。
少し経つと自然と頭痛はなくなったのですが、今度は鼻の痛みが問題になりました。
自分が住むところは良い点も悪い点もあると思います。
良い点は自然が多いということ、悪い点は交通の便が良くないところですね。
山に囲まれているので交通の便が悪いのは言うまでもないようです。
山の中に住んでいるので、近くの駅まで歩くと約1時間です。
冬が来れば道が凍ってしまい、歩いて家まで辿り着くのは厳しくなります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイナ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtfevfntanoqos/index1_0.rdf