10月15日の晩ご飯 

February 17 [Sun], 2008, 21:29
■献立■

  豚肉の生姜焼き
  サラダ
  ごはん
  味噌汁



昨日は疲れ果て、写真撮り忘れました(笑)

土日はダンナもかなり頑張ってくれたので大好きな生姜焼きにしときました。

かなり手抜きご飯ですけどね^^;


土日といろいろあったので、またそれについては書くことにします☆

今日の海浜幕張の夜景 

February 14 [Thu], 2008, 5:41
夕方5時ごろ幕張メッセに向かった。

京葉線線路脇を歩き、北ホール入場口向かいのトイレ小屋裏から入る。

このルートであれば階段の登り降りがない。しかも最短距離。

北ホールを突っ切りイベントホールに向かう濃い群青の夕空を撮影。

東京モーターショーも半分が終わった。

休日の人出と比べると非常に少ない。

午後6時。

同じ場所から幕張メッセを後にする。

京葉線の高架をくぐった先の階段から歩道橋に上がる。

この場所はメッセモール。

幕張テクノガーデンとの交差点には小さな滝がある。

あ、朝顔・・・♪*:.。♡ 

February 01 [Fri], 2008, 14:19
 
10月半ばの朝顔には驚きました!(笑)。

ど根性朝顔というのでしょうか・・・そこまでは言わないか^^。

5月頃に種から植え付け・・・夏は暑くてあまり見られませんでしたが・・・

未だに?朝顔ちゃんが、毎日咲かせてくれます・・・。

なんだか・・・言葉ではいえないのですが、季節はずれ気味の朝顔に、妙な感覚を覚えつつも、

これはこれでいいなぁと思ってしまうのでした。


勿論、温暖化の影響で、冬咲くのを期待しています、「椿」(既に、数種類、品種を集めてしまいました・・・(*┳ε┳))

椿ちゃん達・・ちゃんと咲いてくれるかなぁ・・少し心配です ヾ(*´∀`*)ノ

最後の… 

January 25 [Fri], 2008, 23:38
今日は長期休暇最終日。江ノ島に男二人でいった。有名な「とびっちょ」っていうしらすのお店に入った。生しらすは取れなかったとかで無いといわれたので、しらすの掻き揚げを注文。ボリューム満点みたいな事が書いてあったので、期待して待った・・・・・・・・ハイ、大きな掻き揚げが二枚・・・・・・苦しかった。味はおいしかったですよ。ただあぶらっこいのが少しでも!嫌いな方は良く考えて注文しましょう。

この長期休暇、なんかあっというまで、冷静に考えたらやり残したことがたくさん。
明日からは切り替えて、頑張ろう!

♡ハッピーバースデイ♡ 

December 13 [Thu], 2007, 21:12
今日はなんと・・・!


GLAYのジロちゃんの


お誕生日なのだぁwww


気づくの遅れてゴメン((涙


他のメンバーより1つ年下で


35歳だよね♡


・・・全然見えないけどね^^;


とにかくおめでとう♡

ららららぃ〜♪ 

December 07 [Fri], 2007, 15:03
今日ゎ,全校集会で並び順ぉ,まちがぇた。。。
先輩のゅーこと聞いとけばょかった↓↓
ぅちの馬鹿×∞

今日の部活ゎ,ゃけに先生が怖かった。。。¨;)
なんか,もうっすぐ,級審査がちかぃからだって!!!!!!!
【↑ぅちゎ,〓級の要項ぉだすの忘れた。。。】
〓年生の仔泣いちゃったし>A<*;
めっちゃかわいそうなんですけど。

先生の馬鹿ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とゆーゎけでみんな頑張って練習に励んでます!

ウルトラパノラマファイト ラウンド2 シークレット(セブンvsイカルス) 

December 04 [Tue], 2007, 10:00
ウルトラパノラマファイト ラウンド2のシークレット(ウルトラセブンvsイカルス)です。
セブンとイカルスのジオラマとは、かなり熱いコレクターズアイテムですよね。  
セブンは頭部の後ろの線が黒いバージョンです。  イカルスもこれはこれはいい味がでてます。
メンコ&ミニブックの絵もかなり素晴らしいです^^ 「これぞまさにウルトラファイト!」って感じですね。

高速道路 

November 30 [Fri], 2007, 2:08
鹿を轢くとすごい衝撃、スカンクを轢くとすごい臭いらしい

りょ-くんへ 

November 26 [Mon], 2007, 22:57
りょ-くん!!!


何もな〜い笑


あ-あ
今彼女とか居るんかな-?嫌だなあ-!!!
考えたくないけど考えちゃうのが現実ね☆笑


もう〜まぢ逢いたいよ!!

今日ね学校ですっごい!!嫌なことあったの!!!
もう結構前?くらいからなんだけど!!!


嫌なことあって助けてもらいたい!って思ってた時に1番に浮かぶ顔は!!りょ-くんなんだよ!!


大好きな人だから助けてもらいたくて仕方ないのかもしれない…↓泣


ごめんね?
弱くて。
でも本当にりょ-くんが大好き!!!
この気持ちだけは譲れない!!!!
譲りたくない!!


りょ-くん大好きなんやもん!!!泣笑


どうやったらりょ-くんにこの気持ちが届くの??

アンケートにご協力下さい 

November 17 [Sat], 2007, 18:31
申し訳御座いませんがアンケートにご協力下さいっ!!
トップページに設定する画像を決めるためのアンケートですので出来るだけ多くの意見を募集しております!!
上から〓、〓、〓、〓、〓となっていますのでいずれかの番号を選んでコメントに書き込むだけ!!
うわー簡単っ♪♪(どっかのTVショッピングみたいとか言う突っ込みはナシの方向で)
いずれも気に入らない場合、気に入った物が無いというような書き込みをしていただければOKです
もしくは〓と記入してください。出直してきますので・・・
では、書き込み待ってますっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtesru620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月15日の晩ご飯 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月15日の晩ご飯 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 10月15日の晩ご飯 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月15日の晩ご飯 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 10月15日の晩ご飯 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 10月15日の晩ご飯 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月15日の晩ご飯 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 10月15日の晩ご飯 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月15日の晩ご飯 (2008年09月14日)
アイコン画像西島三郎
» 10月15日の晩ご飯 (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる