植え替え等々・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 23:16
暑い暑いと思っていたら、いつの間にか明け方は思わず布団を引き寄せるほど寒くなってきました。
北海道ではそろそろ雪が降るという予報もでました。
未だ紅葉の時期も終わって無いというのに・・・・

植物が好きでいつの間にか鉢植えも増えましたけど、冬越しを部屋の中でさせなければいけないのも結構あります。
そのまま入れると虫が家にはいると嫌なので(何時だったかムカデがいたことがありました(>_<)ゞ)一応植え替えてから家に入れます。
ところが植物も育つんですよね〜・・・当たり前だけど。
極力根を切りつめたりして、余り鉢が大きくならないようにしてはいますけど
やはり大きくなると見応えがあり、結局植え替え作業が重労働に(T.T)
涙をのんで挿し木などで増やさないよう我慢しています。

出来るものは地植にもしました。
狭い庭が一層雑然としましたけどね。
未だ少し残っているけど、主な物は終わりホッとしました。

そうしたらなんだかついでに汗をかきたくなり、部屋も模様替え。
1人で何とかソファーを移動。
狭く見えるけど冬は暖かそうかなって^^
リビングには今まで長いす1つだったけど、これで居心地良いかな〜。
並んでTVを見るのも良いけど、それぞれ寝っ転がってみるのも良いな^^

さあ明日は、少し息子の部屋も片付けようっと^^

てっぺえ 

February 09 [Sat], 2008, 2:20
かあいい♥

フィーバーとフューチャー / GYM 

January 16 [Wed], 2008, 10:52
ジュースの空き缶投げてみたら ゴミ箱にゴールしてさ
気楽にやりゃイイコトとかありそうだよね

頭で考えてちゃ そう おもしろいことなんてナイ
感じるままわがままに やりたいことをやってみれば

青春でフィーバー
ムチャクチャなフューチャーがいいね
ヤバい方が胸ドキドキ!ドラマみたい
本能でフィーバー
ハチャメチャなフューチャーがいいね
タイムマシーン乗ってワクワク!
未来までもイッちゃおうか


ケータイ握りしめて 何度も告白迷ってたら
気がつゃアイツに彼女を取られそうさ

失敗恐がっちゃ そう うまくいくことなんてナイ
とりあえずがむしゃらに やりたいことをやってみれば

情熱でフィーバー
メラメラなフューチャーがいいね
アツい方が胸ドキドキ!映画みたい
純愛でフィーバー
メロメロなフューチャーがいいね
予測不可能がワクワク!
世界までも変えちゃおうか

青春でフィーバー
ムチャクチャなフューチャーがいいね
ヤバい方が胸ドキドキ!ドラマみたい
本能でフィーバー
ハチャメチャなフューチャーがいいね
タイムマシーン乗ってワクワク!
未来までもイッちゃおうか

イッちゃえよ!

イッちゃいなよ!

こういう急落時こそ冷静に。 

January 09 [Wed], 2008, 11:21
こういう急落時こそ冷静に・・・

なろう。なろう。明日はヒノキになろう。(・・って冗談飛ばしてる拙者である)

後場に入るともう一段下げてくるか。

日経平均は短期のサポートラインに到達しつつある。

が、今買うのは少し危険だ。

危険でなくても、買うわけにはいけない。

なぜか。

その理由とは!(はよ言えっちゅーねん)

金が無いからだ!!(←そーくると思ったでごじゃるよ)

今回の買いで失敗したのは京セラである。他はあまり心配していない。

ただ京セラの下げも今日でクライマックスと予測しているべ。

二股発覚!! 

December 27 [Thu], 2007, 7:53
修羅場だぁ〜(笑)

どっちも真顔なのがかえって怖い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rterso744
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 植え替え等々・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 植え替え等々・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 植え替え等々・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 植え替え等々・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 植え替え等々・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 植え替え等々・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 植え替え等々・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 植え替え等々・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 植え替え等々・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 植え替え等々・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる