静かな朝。。。 

2008年02月18日(月) 12時18分
昨日から、娘と孫がいないので。。。

静かな朝!

雨!。。。

今日は、お客様が!

落ち着かずに!

ブログ。。。

1は、アメリカを代表するメトロポリタン美術館。。。

美術館と言えば   ヨーロッパですね?

こちらは、アメリカの財閥達が寄付したもので、それぞれコーナーごとに寄付した方の名前が、各コーナーについています。

2は有名な絵画です。今調べたんですが。。。解らない! 教えて下さい。

3は   NYに最初到着の日のステイ先の窓から。。。マンハッタンの夜景!北方向です。
南に行くとセントラルパークです。

4は  松井選手がダッグアウトへひきあげるところ

ようこそ(*→ܫ←) 

2008年02月14日(木) 7時25分
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最近、親が田舎暮らしをはじめたので、
わたしは、一人暮らしをはじめました☆☆
東京のはずれに暮らしています。
仕事も、東京のはずれでOLをしています。

おうちでごはんを作るのが好きです。
よろしくおねがいします!!

身近に 

2008年02月05日(火) 8時49分
両親の住む街は観光地ではないとはっきり言えます。
それだけに田舎の静かさが割りと残っていながら、整備された人口でありながらその美しさも
共存している街だと思います。
父と以前に自転車で買物ついでに寄ったこの場所に
子供達に見せたくて、空港で借りたレンタカーで実家に着く直前に寄り道。

ちょうど夕日とのグットタイミングでした。

勢い 

2008年01月19日(土) 7時51分
さすが、内藤。
どうも、木曜日は体調の良くないkonomontaです。

今日の昼に、勢いで
「彼女になってくれませんか? 」
を出品しました。ちょっと後悔しています。

嬉しかったり悲しかったり・・・ 

2008年01月11日(金) 12時02分
今日は極端な一日だったな〜。

まず今朝・・・バイトがほぼ決定してた歯医者からの断りの電話があった。

夜働ける人がきまったからごめんなさいねって。

ーってアンタ明日見学に来いって話だったんじゃないのっ!!!(怒)

しかも就職前祝いで家族にお寿司ご馳走しちゃったじゃんっ!!!(泣)

どうしてくれるのさ〜っ!!!

ーそれからスクールの時の仲間がエステで働いているので睫毛パーマをかけにいきがてら楽しく談笑した。

そしてプロトレの仲間も加わってみんなからの寄せ書きを私に来てくれた!(喜)

みんなの言葉にジ〜ンときた(泣)

なんか今日一日も色んなことがあったなぁ・・・。

また仕事探すかぁ・・・。

スクールバス 

2007年12月29日(土) 3時07分
昨日は学校の授業でスクールバスの掃除をしました。

思ったよりも汚れていたのでびっくりしました。

普段乗っているバスでも見えない汚れがあるという事に気付きました。

バスの中の壁や天井は白く見えますが、よく見ると黒ずんでいました。

ドアの開閉の操作を運転席でしなければならなかったので、運転手さんの許可を得て操作したわけですが

操作するとき緊張しました。運転席にはいろんな機械があるので、開閉レバーに触れるのがこわかったで

す。

だけど良い経験になってよかったです。

今日の朝、学校に行くと運転手さんから御礼を言われたので嬉しかったです。

ピカチュウ&食パンマン&3匹のこぶた弁当 

2007年12月15日(土) 12時06分
ご無沙汰しておりますm(。_。)m ペコッ







やっと更新出来る日がやってきましたヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪








もうなぁ






ネタがありすぎて何から書いていこうか!?






どのネタ聞きたい?








っていうか

スタバ 

2007年12月12日(水) 5時53分
久しぶりにスタバに行きました。画像は「キャラメルマキアート」のアイスです。私、これしか飲みません。ウマいです。

報道ステーション 

2007年12月07日(金) 1時55分
「宴席で政治家の同席あった」と守屋前次官
防衛省の守屋前事務次官が、軍需専門商社「山田洋行」の宮崎元伸・元専務からゴルフや飲食などの接待を受けていた問題で、29日に衆院テロ対策特別委員会で守屋前次官の証人喚問が行われた。その中で守屋氏は、12年前から200回を超えるゴルフ接待を受けたことを明らかにして謝罪した。また、ゴルフでは偽名を使っていたほか、妻も一緒にゴルフへ行ったり、ゴルフセットをもらっていたことなども認めた。さらに守屋氏は、元専務との宴席に、防衛庁長官経験者を含む複数の政治家が同席していたことも明らかにしたが、名前は明言しなかった。その一方で、CX次期輸送機のエンジン選定をめぐり、元専務の設立した商社「日本ミライズ」との随意契約を求めるなど便宜供与したという疑惑については、「一切ない」と否定した。また守屋氏は、インド洋での給油活動をめぐり、海上自衛隊が給油量を取り違えていた問題についても関係を否定した。

「船場吉兆」菓子の期限を偽装
高級料亭「吉兆」のグループ会社である「船場吉兆」が、福岡市にある百貨店内の直営店で、消費期限や賞味期限の切れた菓子のラベルを張り替え、3000個近くを販売していたことがわかった。ラベル偽装が判明したのは「黒豆プリン」「ほうじ茶マドレーヌ」「黒豆タルト(大)」「黒豆タルト(小)「桜ゼリー」「抹茶ゼリー」の6種類。売れ残った商品のラベルを毎日張り替え、期限表示を1日ずつ延ばしていたものもあったほか、消費期限を17日超えたゼリーや、賞味期限を39日超えたタルトも客に売っていた。これについて、船場吉兆は「偽装は会社ぐるみではない」とし、「ラベルの張替えは現場が勝手にやったこと。詳細は調査中」としている。

速報・八戸で船舶火災
29日午後8時ごろ、青森県八戸市の河原木1号埠頭で、建造中の船から煙が上がった。八戸海上保安部によると、この船は八戸市に本社がある「北日本造船」が建造しているパナマ船籍の貨物船「LADY ROSEMARY」で、12月に完成する予定だった。目撃者の話では、船に積んでいた木材に火がつき、一面が煙に覆われたという。消防によると現在も消火作業中で、けが人などの詳しい情報はまだ入っていない。

鳩山法相「友人の友人がアルカイダ」
鳩山法務大臣が29日、「友人の友人にアルカイダがいる」と発言したことで、夕方に釈明会見を開いた。鳩山大臣は、29日に行われた外国人特派員協会での会見で、2002年に起きたバリ島爆破事件に関与した人物が、友人に対して「バリ島に行かないよう事前に忠告していた」などと話していた。鳩山大臣は夕方になって、急きょ会見を開き、「私の友人にそういう予告があったのは事実」とした上で、「友人の話として申し上げたもので、私自身はその人物とは面識はない。爆破計画を事前に知っていたわけではなく、言葉が足りなかった」と釈明した。

畠山被告「汗かきの彩香が怖かった」
秋田県の連続児童殺害事件の裁判で、畠山鈴香被告(34)に対する初めての被告人質問が行われた。畠山被告は、殺害したとされる長女の彩香さん(当時9)について「自分は汗をかかない体質なので、汗っかきの彩香に触るのが苦手だった」と話した。また、彩香さんを川に落とした状況として「橋の欄干にいた彩香が、怖がって抱きつこうとした。汗かきの彩香が急に迫ってくる感じが怖くて、思わずびっくりして左手で払ってしまった」と述べた。これは、「突き落として殺害した」とされる捜査段階の自供を改めて否定するもので、畠山被告への被告人質問は、31日と来月2日にも予定されている。

きょうのSPORTS
●アテネ五輪の金メダリスト・野口みずきが、北京への切符を賭けて来月の「東京国際女子マラソン」に出場することが決定した。さらに、日本歴代2位の渋井陽子も参戦。残り2つとなった北京への出場権獲得へ“日本最速”の2人がサバイバルレースに挑む!
●MLBワールドシリーズ第4戦のレッドソックス対ロッキーズ戦で、松坂大輔と岡島秀樹が所属するレッドソックスが、ロッキーズを4対3で下し、4連勝で3年ぶり7度目のワールドチャンピオンに
●フィギュアスケートのGPシリーズ・アメリカ大会で、男子では高橋大輔が合計228.97点で2年ぶり2度目の優勝。GP通算では日本男子初の3勝目を挙げた。女子では、安藤美姫がフリーの演技では1位だったものの、ショートプログラムと合わせた総合点では161.89点と及ばず2位にとどまった。優勝は、アメリカのキミー・マイズナー

気 力 が 無 い よ ! ! 

2007年12月02日(日) 15時36分
なんというか、気力がございませんでした。
久しぶりの更新ですね。

色々ありましたー・・・。
あにめいと行ったりサイトが5555HITしてたり。
夏コミにも行きましたーーvv楽しかったさーvv
ほとんどテニプリだったけどな。不二リョとブンジロ。
理想ど真ん中のブンジロ本見つけてハァハァしてますた。ひつじジロちゃんかわええ。
まざーとかポケモンとかも最高だったよーvv
あと骸ツナでも買ったんだけど、やー並んだ並んだ。
人気サークルになるとあんなに並ぶもんなんですねー。びっくり。

じゃんぷとかえらいことになってますね。
遂にやらかしちゃったよコノミン先生。。。記憶喪失っすか。。。
最近ヒバツナ展開で嬉しい限りです。しかも髑髏ちゃんとか出そうで。
何よりリボツナスキーの私にとっては10年後リボーンフラグも狂喜モンです。

ただいま学プリを購入しプレイ中なので、更新が止まるかもしれませんが、
夏休み終わるまでにはサイトのほうも1回は更新したい物です。
ではでは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rterkr1540
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 静かな朝。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 静かな朝。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 静かな朝。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 静かな朝。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 静かな朝。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 静かな朝。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 静かな朝。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 静かな朝。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 静かな朝。。。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 静かな朝。。。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる