バジル君大好き(*゚ー゚) 

April 14 [Mon], 2008, 17:26
このごろ・・・





山本よりバジル君が好きになっていく日々ですw(は





でもやっぱ今ンとこ山本なんだけどさっヽ(゚∀゚ )ノ(は





んでタイトルと関係ない絵を描いてしまったみかる・・・。





死んでますね;(ぁ

時計もらったの。ふたつめ。 

February 18 [Mon], 2008, 6:03
父が「もーいっこあるぞ。お前にやる。」と時計を出してきた。
んっ?んー。ネイビーのこのベルト。ふむ。・・・はっ!!
これは10年以上前、友人Aが勤務するR社(主力商品はコピー機ね)の
時計のキャンペーンで買ったものだ!わーお。わたしのではないかっ!
失くしたと思って、記憶の彼方に消えてから早や10年。お、おかえりー。
ちょっとぉ、これも電池切れじゃんねー → 交換840円ナリ。

秋はやっぱり秋桜ッ!いやっ、金木犀ッ!! 

February 14 [Thu], 2008, 17:32
        暑い夏が終わって・・・



        穏やかで心地よい風に揺れる秋桜が好きです♪



        まるんちの畑にも秋桜が揺れてました。



        もう、終わりかけですが。



        



        



        



        



        秋は・・・やっぱり秋桜ですよねッ!




       と、言いながら(^^ゞ



       朝、起きて・・・



       ちょっとツンッとする冷たい空気の中



       漂ってくる金木犀の香りも好きなんですよね♪



       
       



       




       秋は・・・やっぱり金木犀ですよねッ!



      
       女ココロと秋の空・・・



       まるのココロもころっころ(^^ゞ




       ↓おまけです。  



       



       道沿いにおかあさんが植えたケイトウ。



       まるはあまり好きじゃない(^^ゞ





       今日は満月?



       月明かりで影ふみ出来そうなくらい明るいです♪




       ♪影ふみする人〜この指とぉ〜まれぇ〜♪






       

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1009 

February 04 [Mon], 2008, 8:46
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭




この
一般に言う
美容外科の御施設では2004年以来今現在までで
都内でこの「血管腫」の「救急車騒ぎ」は
「赤あざ」或は「赤ら顔」で
100件単位で多発しています。

とりわけ。

「赤ら顔」「毛穴痕」の拡張を
「「血管腫」のレーザー」で施術された事例
が80%弱御座います。
極めて判りやすくいえば
「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」に
「色素レーザー;ダイレーザー」或は
「Vビームレーザー」の「レーザー光照射」の
事例に多いものです。


御注意下さい。



東京都救急搬送記録白書より。









美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

黒柴軍団、久々の3ショット! 

January 21 [Mon], 2008, 12:38
黒柴軍団、久々の3ショットです!






 百合の子犬たちが旅立ち、黒柴軍団もようやくいつもの状態に戻り、警戒していた「楓」も待ってました!とばかりに百合に近づくようになりました。
 百合も何事もなかったように受け入れ、「仲良し3匹組」の復活です!

 お姉ちゃんにおやつをもらおうと集まって来たところです。

 今日はお天気がよかったのでアリスも仲間入り!といきたいところですが、煩がられてなかなか仲間に入れてもらえないのでアリスだけにはリードが付いています。




真之介とアリスです。





百合とアリスです。百合ちょっと怒ってる?





アリスが煩くて避難中の楓です。

買ってきた〜♪ 

January 15 [Tue], 2008, 17:44
今日は会社が終わってからお買い物〜♪

だって給料日だもんっ。


1枚目の画像はシール。

ボードしてるスティッチかっこいいぞぉ(≧∀≦)


で、2枚目はシャープペン。

可愛くて一目惚れしちゃって購入♪


3枚目はスケジュール帳。

10月から使えるの(o^∇^o)

さっそく使います〜♪


で、4枚目の画像は茶こしがついたマグ。

茶葉をそのまま入れれるから便利〜♪♪♪



他にもいろいろ欲しいものがあったけど、今回はこれで我慢〜。

白寿かぼちゃは甘くて美味しいよ^^ 

January 04 [Fri], 2008, 22:56
この前もアレックスにかぼちゃをあげてる写真を載せましたが

ハロウィンが近いので、買い物行くと「かぼちゃのプリン」やロールケーキなどの

かぼちゃを使ったお菓子を多く見かけますし

かぼちゃ売り場もいつもより目立つ場所にかぼちゃが売っていました。

で、普段あんまり見かけないかぼちゃが・・

皮が白っぽい、「白寿かぼちゃ」です☆(←北海道・富良野産)

かぼちゃって漢字で書くと「南瓜」でしょ?皮が白いとホントに瓜っぽいです^^;

お値段は普通のかぼちゃと比べて100g当たりの価格が1.5倍くらい高いですが

3割引になっていたので購入♪

我が家の「ベジタブル&フルーツマイスター」犬のアレックス(ホントか?)も

まずはニオイチェック・・・

煮物にしようか?とも思いましたが、きんぴらゴボウも作ったので

煮物だと味がかぶると思い、白寿カボチャは味噌汁にしました。

味噌を入れる前に1個取り出し、冷ましてアレックスにもあげました♪

このカボチャ、甘くてホクホクして美味しい〜♪天プラやパンプキンパイにしても美味しそう♪

ちなみに「白寿」の意味ってわかりますかぁ〜??

白寿とは、漢字の「百」から一を取ると「白」になる、つまり99歳のお祝いです。

還暦だと赤い物を送りますが、白寿は白いものを送るそうです。

ナルホド〜★なんかおめでたいカボチャ(?)ですねぇ♪


今日の散歩で久しぶりに電線にとまっている鳥ちゃんカップルを見ました☆

ピンクの夕焼けを見ながらデートです。

写真撮ったら飛んで行っちゃいましたが^^;



今日、買い物に行った時に、イオンの商品券(1000円×10枚)があったので使おうっと思って

レジで出した時に、おつりは出ないんだろうと思い

端数は小銭か千円札で払おうとしたら

「おつり出ますけど〜?」って言われて、もう1枚商品券を出しました。

商品券とか図書券っておつり出ないのが多いんだけど

イオンは出るんですね〜♪

なんかちょっと得した感じです(←庶民だな〜)☆

亀田家いじめ 

December 18 [Tue], 2007, 2:38
風呂出たときの体重・・・63.0〓 目標は55.5〓だぁ!


あいかわらず
亀田家問題の話題が盛り上げってるねぇ。
謝罪会見って
そんなに強要してどうするんだろう。

みんなで亀田家を
持ち上げていたのにさぁ
いきなり、叩き始めるなんて
ほとんど「いじめ」とおなじ構造だね。

エリカ様問題も一気に吹っ飛んだわけで・・・
異常だよマスコミの過剰反応
ターゲットを決めていじめたおす。
立場上、反論できないトコロを責めたおす。

お笑いの罰ゲームにモノ申していた
放送倫理委員会?だっけ
ここのお偉いさんも同じ。
殺人事件を扱うドラマ、映画は影響ないのかなぁ?

まぁ、
日本人は弱いものいじめって大好きだからナァ。
浦島太郎の時代から弱いものいじめがあったわけで・・・。

さぁ、
来週は、守屋さん?だっけ
ターゲットにいじめ倒せるのか?
あの人は権力者だったわけで・・・
普通に弱いものいじめできるような相手ではないのだが・・・。

困ったなバトン★かとりサンから 

December 11 [Tue], 2007, 7:59
。。。ルール。。。
このバトンは『困ったな』がコンセプトです。
そしてそんな困った問いに「セリフ」で回答しなさい。
*この説明は絶対載せること
できない場合は「まぜるなキケンラベルを剥がします」(一部脚色)




え、何それ、載せたからいいでしょ?てか何それ。




〓まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!



回してくださって有難うございますw
いつも実はちょこちょこお邪魔していますw




〓ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた



「ぎぃぃぃゃぁぁぁあぁああ!!」
'''きっと熊の言葉は分からないだろうからw'''




〓くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた



「じゃぁ他のくじとこのくじ、どっちがいいか比べたいからもう一個ちょうだい(もちタダ」
比べないとそれでいいかなんて分からないじゃないですかw




〓朝、起きたら全裸だった



「……ちょ…ちょー…(えんどれす」
とりあえず、まず最初思うのは'''寒い。'''




〓角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた



「見られたっ!!!!??(どがーん))」
 …orz




〓ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」



「え?ケータイ?ケータイのメアドじゃなくて'''ケータイ'''?ケータイって言った??」
散々いじくりまわすb



〓トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった! 



「…あ…」
一つ問題点。'''私の好きなキャラはみんな男w'''




〓バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!



えー後々決めます;;フリーにならないようがんばります;;

 

December 06 [Thu], 2007, 5:23
今日も塾・・・
3時間も・・・
しかも授業最悪w

もうすぐいかなあきません

それとテスト期間ですので撮影もできませんwwww

鬱ですなw


画像は阪和が以前脱線した時の東岸和田の外で撮ったヤツですwww

鬱ですからw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rterai209
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» バジル君大好き(*゚ー゚) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» バジル君大好き(*゚ー゚) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バジル君大好き(*゚ー゚) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» バジル君大好き(*゚ー゚) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» バジル君大好き(*゚ー゚) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バジル君大好き(*゚ー゚) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» バジル君大好き(*゚ー゚) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» バジル君大好き(*゚ー゚) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» バジル君大好き(*゚ー゚) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» バジル君大好き(*゚ー゚) (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる