女の子みたい 

January 17 [Sat], 2009, 10:50
女の子かと思った(@_@)あまりのキュートな顔立ちと帽子をかぶったときに横からながれる、クリンとした金色の髪の毛に、やっぱり白人さんの子供はかわいいな〜、女の子だろうなって思っていたら、ところがどっこい男の子なんですって(@_@)ほんとうになんてキュートな顔立ちなんだろう!まるでお人形さんみたいな、いでたちでした^m^
FX ダウ理論
ダーツ 大会 2009年
ソフトダーツ 大会
円形脱毛 漢方

旅行いくから 

January 09 [Fri], 2009, 12:12
まあ世界のナベアツさんがふつうに一生懸命働いているのに、自分だけ何も努力もせずに旅行に行きまくっている相方が200万円もの大金を貸せって言われたら、理由ぐらいは聞きたくなるのが筋ですよね?って思って見ていたのですが、世界のナベアツさんに相方さんが理由を言わずにお金を貸してもらえ!って企画してたけど不成功でしたw
前歯の虫歯
ビキニライン脱毛
虫歯 治療後
ダーツライブ・ジャパントーナメント

ニョキ 

January 03 [Sat], 2009, 1:26
ホンコンさんの1歳のときの写真が出るってフリップで出たら「1歳の時あったんだ・・」って声が仲間の芸人さんからあがって「どうゆうことやねん!」ってホンコンさんが言ってたら「別にホンコンさんは、木の分け目からニョキっと出てきたわけじゃありませんからね?ちゃんとお母さんとお父さんが愛し合った結果できたんですから」って東野さんがフォローしてたw
日経ミニ225
歯 黄ばみ
整形外科枕
歯磨きの方法

犬はオッケー 

December 27 [Sat], 2008, 11:02
犬でもええんかい!ってツッコんでしまったんですが「黒執事」のホモの死に神がプーちゃんを魔犬であることにやっと気づいた後に、冷めるかと思いや「なんてステキなの!?なんてインモラル!」って嬉しそうに言っていましたwそれで、魔犬に変身した後を見ても「なんて大きいの〜♥」ってなぜか喜んでました(笑)子供はダメで犬はオッケー?
無駄吠え
危険予知訓練
円形脱毛 症状
抜け毛 女性

赤飯 

December 20 [Sat], 2008, 2:25
「赤飯」とかいうネットで女性のアニメキャラクターのイラストが描いた映像に合わせて、歌っていて、女性なのか?男性なのか?って、ネットでも話題になっていた人が出演していたんですが、ふつうの男性でしたよ(@_@;)オタクらしい髪型とか格好でもないのに、声がほんとうに女性でした!しかし、普段は声が男性でしたので、裏声とかなのかな?
円形脱毛 育毛剤
脱毛症 病院
大宮 脇脱毛
円形脱毛の症状

点滴 

December 14 [Sun], 2008, 0:33
テレビバラエティーを見ていたら、キャラメルマシーン?とかいう人たちが出ていて、そのひとりが身長175センチ、体重45キロっていっていましたよ(|||´□`)それで「病院いくと、症状問わず、毎回、点滴うたれてます!」って元気に答えていましたwたしかに、それだけ痩せていると病院の人も栄養失調とかなんじゃないのかと心配して栄養点滴で補給してあげなきゃって思うんだろうね^^; 円形脱毛症 ストレス 解消 視力矯正手術 坐骨神経痛 ダーツ 矢

メガネセット 

December 09 [Tue], 2008, 11:40
100円ショップって、本当にとってもお得で、便利なところで、できたことに感謝しざる終えませんよね(●^o^●)メガネクリーナーとか、100円ショップで買うと、かんなり安いですよ!だって、メガネクリーナーが2枚も入っているのに100円ですもん(@_@;)メガネ入れも、100円だし、合わせても税込みでも、210円!本当に、助かりますよね(●^o^●) 港区 3mixmp法 ダーツライブ レーティング 視力低下 原因 幸福ホルモン

30過ぎた女性 

December 04 [Thu], 2008, 5:45
友近さんと、なだぎ武さんに、たかじんさんが「結婚はせえへんの?」って聞いていたんですが、意外なことに、なだぎさんは、結婚してもよいと思っているらしいんだけれども、友近さんが今はしたいことが、たくさん、あるから結婚したくないって言っているらしいですよ(@_@;)結構、意外に30過ぎた女性で結婚したくない女性も居るんですね・・ 消音チップ テトラサイクリン 副作用 子供の視力 赤ちゃん用品

ドラム 

November 27 [Thu], 2008, 17:13
佐藤絵里子さんって前までテレビ番組で、ずっとモテないですって、ずっと、なんかのテレビ番組の中で言い続けていたイメージだったけれども、最近、その理由っていうのが分かりました。彼女はモテるにはモテるのですが、例えばバンドでボーカルが好きなのにドラムに告白されるタイプだかららしいです(笑)まあ、好きな人にすかれないのはモテないと一緒と判断したのかな? 記憶の定着 急な視力低下 銀歯 子供の視力 生活パターン

ムラサキ 

November 22 [Sat], 2008, 11:07
どうやら、2008年はむらさきカラーの年っていうことらしくて、ムラサキが似合いそうな女性タレントを格付けして発表していたんですが、柴崎コウさんが、ナンバー1っつーのが、とっても納得な結果ですよね(^○^)彼女って怪しいオトナッぽいイメージがあってムラサキカラーがピッタリの女性ですよね。あと黒木瞳さんが3位で納得でした! 円形脱毛 円形脱毛症 相談 近目視力 結婚式 ヘアアレンジ