やっと 

February 18 [Mon], 2008, 2:14
なんか気持ち落ち着いてきた

解決はしてないけどね


だから今のうちに最近のことかいちゃぉう!!

ぇっと。。

いつからかいていないんだろぅ。。

最近のことから書こう♪


今日、11月6日

ひさびさの学校。

ちょぃ寝坊w
最近起きられないなぁ
とはいっても、15分くらい前には学校ついてるけどw

ぁ、なんか金縛りみたいなのにあったの。

でも、金縛りにあうリアリティーな夢みたいな感じ

急になんか動けなくて、私の周りを小型犬みたいな(見えないんだけど)のが走り回ってるの。

その動物の息遣いとか、頭らへんかすってはしってぃるのとか、動けないのとかがリアルで、怖かった

そうゅうときに限って、カーテンの陰が顔の形だったりするのね

でもたぶん夢なんだと思う

とってもリアルな夢


いざ学校。

初めてといっていいかも、この授業をちゃんと聞くの。

今日はほとんど全部ちゃんと聞いてがんばった。


夕飯はなんかちょぃ胃もたれで、サラダとフルーツ中心



昨日、11月5日

山梨へ日帰り帰郷

お昼は塩山にできた元気寿司(回転寿司)

超安いの。一番高いのが230円くらい


んで、本日の目的、成人式の打ち合わせ。

髪型のイメージとかそんなのをね


時間あるので岡島へ

マリクアで化粧してもらった!

んで、ファンデーションかっってもらった!!

超かわいい!!!

そして、グランパークへいって、イトーヨーカドーいって、バリオいった

パジャマと靴下かったww

んで、なんかリッチなスーパー行って、惣菜かって、かえって夕飯

んで、ご飯食べて、最近実家にやってきたマッサージチェアーでまったり

あ、そうそう、ミミはやっぱりかわいい♡♡♡

いつもどおり元気でわがままで、

でもね、原因不明なんだけど、毛がどんどん抜けてくの

前はふさふさロングのかわいかった耳としっぽがもうとっても貧相になっちゃって、体も前より一回りちっちゃくなってるの


あ、あのね、ミミって実家で飼ってるミニチュアダックスフンドなんだけど、

ちょっと前に、目が見えなくなってるのが判明して、治療ぢゃ治せなくて

そしたら次々、体の悪いところが判明してきちゃって、

内臓系、心臓とか、腎臓とか、ほかにもいろいろ悪いらしくて、長生きできなさそうなんだって


だから、毛がどんどん抜けてきたのも何か関係あるのかな。。

もしかしたら目が見えなくなったストレスとかなのかな。。



まぁ、時間が遅くなるのでいそいそ帰りました

そんで彼氏に電話した(メール来てたからね)

そしたら、おじいちゃんの危篤と今週会えないことを言われた

ぅん、まぁそんな感じ


11月4日

バイト。ひたすらバイト。

べつにすごく大変なわけではないけどね

そんで、かえってすぐ高田馬場へ

理工展の打ち上げ

って、五人しかこないんかい!!

しかも女ひとりww

でも楽しかった

関沢さんの彼女のはなし

がメイン!?

まぁほかにもいろいろ話した

なんかつなっちといっぱい仲良くなった気がする

新しい友達ってやっぱぃい

いっぱい飲んで、食って、1000円でおっけぃだった☆


11月3日

朝から両親がやってきて、高田馬場へ。

ビックボーイでお昼食べて私はバイト

バイト終わって、近所のお好み焼きやさんで父、母、私でご飯

たべたらすぐ帰っていきました





えっと、まだ書いてないこといっぱいだけど、そろそろね、長くなっちゃったから。

またねん

★、、 

February 13 [Wed], 2008, 22:52
   あああっWw


   てすとLlややあっo


   みんなはてすと終わっtニあっ?


   まこまだなんさなあっ、、



   ぱそばっカしとっtニら


   ままlニ怒られるカら+


   もウちっとしtニら終わるわあっ-


   投票してなあっ!!!


   

「三行日記」(10/15)・・・広州にて衣服仕入れ! 

February 03 [Sun], 2008, 17:39
昨日はYY教授とプチオフ会決行し二日酔い状態で朝から広州にて衣服(秋冬もの)仕入れでした。卸店(大きなビル)を3軒ほど回り仕入れました。カートを持って来なかったので重い重い(汗)!今回から高級志向になり仕入れ金額も大変な出費でした(汗)!ま、予算は決めてたので安心!!





















伊人閣


さぁ〜!稼いでや〜(笑)!!

一発屋の芸人がネタを変えるのが残念です。 

January 18 [Fri], 2008, 18:16
最近、エンタの神様にゾクシードールが出てないなぁ。と、とてもとても思います。

おもしろいのに。やっくんと同じくらい面白いのに。どうしてでしょうね。

ネタが変わらずに出てきてほしいです。

平岡営業所 

December 14 [Fri], 2007, 19:33
2997

金星人(−) 

December 08 [Sat], 2007, 15:55
  僕は、細木数子さんの六星占術によると、


   金星人(−)である。


  去年までの3年間、まじでいろいろと多難なことが多く



 本を読んだところ、まさしく 自分だった!!!


  そして、やっと 大殺界をぬけだし


  今年は、まだまだのぼりだし段階で急転はしていないのですが、



 今年は、特に人の心の暖かさ、 優しさを感じる年みたいである。


    この間36回目の誕生日を迎えて、もっともっと


  これからの自分の ”心”を成長、磨いていきたいと思う!!




   まわりの人々を大切に、感謝して



  毎日を有意義に、 一日一生の気持ちで!(^^)!

誕生日プレゼントの体重計 

December 04 [Tue], 2007, 1:23
会社の福利厚生で
ベネフィットワンってのに
加入しているのですが



今月は私の誕生日月だったので
プレゼントとしてカタログギフトが届きました。
恐らく2000円相当の物ですね。



今年は何を選ぼうか色々悩んだ結果
これにしました!!





















体重計です!
以前ビリーズブートキャンプやって時に
体重計が無くて困ってたのでコイツに決めました☆



さっそく今の体重は何〓かしら?
と計測してみたら・・・





















65kg!!
しかもこれスーツも着てて
小物もポケットに入れた状態なので
実際は64kgかも!!
痩せてましたよ3キロほど!!



届いて早速、良い事がダブルでありました☆

帝釈寺 の 仁王さま 

November 30 [Fri], 2007, 19:31
国東市横手地区の入り口

帝釈寺に 

これまでの仁王さまと

趣を異にする 仁王さまが安置されています♪♪


山門はなく、

県道の端の仁王さまがお迎えしてくれました♪♪

シオンちゃんのロマトップコーディネイト♡ 

November 17 [Sat], 2007, 15:16
 トイザらスのジェニーちゃん販売コーナーにディスプレイケースがあります。

 ちょっと覗いてみたら、新製品のコーディネイト例をジェニーに着せていました。

 買ったセットをそのまま着せるのではなく、色々組み合わせるのは好きですが、

 今回はあまり思いついていなかったのです(^_^;)

 これをシオンちゃんに着せるか!とツッコミ入れられそうですが、ディスプレイのまま再現してみました。

 このコーディネイトを完成するためにはロマトップ3セットも買わないとイケナイのが難点ですね(^_^;)

 クールなシオンちゃんにはアンバランス?とも思いましたが、

 シオンびいきの娘には好評なんです(^_^)v

私の親友のムカちゃんです 

November 13 [Tue], 2007, 1:18
毎年夏の時期になると我が家を悩ます問題があります。ムカデです。週に二、三回は必ず我が家に現れるのです。しかも発見するのはいつもこの私なんです。ムカデが現れそうなときは何となく胸騒ぎがするんです。まるで私に会いに来たかのように、ひよっこり現れます。ムカデに好かれてうれしい人間なんていませんよね。もしかして私、ムカデの生まれ変わりなのかもしれません(^ム^) 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtenve1608
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やっと (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっと (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やっと (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» やっと (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やっと (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» やっと (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» やっと (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» やっと (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっと (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» やっと (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる