はいっ!質問です。乳首が、起って・・・。 

February 17 [Sun], 2008, 2:09
シモでは、ないので・・。あらかじめ断っておきます。




走っていると敏感な乳首が・・・・。




血が滲む・・・・。




ディクトンがなくなったんでワセリンにしようかな〜と思うんですが。




如何なもんでしょう?汗かいても大丈夫ですか?長持ちします?




誰か教えてください〜。







距離・・・10km


コース・・家〜岩切交差点〜家


体重・・・82.4kg

お、維持出来てた? 

February 12 [Tue], 2008, 11:40
 今日はジム2日目。かなりサボってて(3日坊主だから)、久しぶりの再開の2日目。

 体脂肪測定したけれど、あれだけ暴飲暴食しといて、維持出来てたっぽい。体重も。

「全然大丈夫じゃないですかぁ」と喜ぶ私に、「これからは内臓脂肪も付く年齢に入りますから、侮らないようにね!」と杭を打つトレーナー。

 明日も行く。

 ところで、ジムに毎日行く人の中で、「行かないと気持ちが悪い」という感覚になるまで行く人って、運動依存症と言うらしい。
 体にしてみれば、毎日運動する事が必ずしも良いとは言えないそうだけれど、それでも感覚として毎日運動したいと思う気持ちになっちゃうらしい。

 でもちょっと運動依存症って、かっこよくない?

富士山の雲 

January 30 [Wed], 2008, 13:57
撮影:2007.10.07

ニャンコと散歩 

January 16 [Wed], 2008, 7:43
散歩といっても狭い庭の中 私が水遣りをしている間に嬉しそうに歩き回っている。 夏も終わり、昆虫やカナヘビちゃんの姿が激減したものだから、ニャンコも退屈なことが多くなったようだ。 日に数回はせがまれて庭に出るが、昨日は寒かったですね。 ハイビスカスにも黄色い葉が目立ってきました。 それでも昨年と比べればまだ暖かいのでしょう。 多くの花を咲かせています。 そろそろ本格的な秋が始まったようで、渡り鳥を含めた野鳥を観ることが多くなってきました。 今日は暖かくなりそうだし、畑の手入れになりそうです。 実際猫の手も借りたいのですがね。  

昨日も今日もお花・・・そして大人のふりかけ 

January 09 [Wed], 2008, 1:25
のり弁の「おかか昆布」がイヤだ、たまにはふりかけご飯がいい、



という息子のために



買っちゃいましたよおとなのふりかけ



もちろん安売りしてたから〜だけど。




なので今日の弁当は



ふりかけのスペースがあいております!(笑)



そういえば息子が幼稚園の頃です。



姑(主人の母)が息子に聞きました。



姑:「幼稚園楽しい?」



息子:「うん!」



姑:「そう、よかったね〜お弁当毎日もって行ってるの?お母さんのお弁当で、何が一番スキ?」


息子:「・・・・。ふりかけごは〜ん!」



姑:「・・・(苦笑)」



・・・私が青くなったのを思い出しました(・^_^A



息子は幼稚園の頃からふりかけ、ふりかけいっとったなあ〜。




昨日のお花弁当
ご飯部分:かくれのり弁(おかか昆布IN)、青菜のふりかけ、うめぼし、魚肉ソーセージの花、アスパラガスの葉
おかず:カジキしょう油焼きアスパラ添え、ウインナ、市販ギョウザ、市販煮豆、かまぼこ梅サンド

今日のお花弁当
ご飯部分:海苔サンドご飯、青菜のふりかけ、魚肉ソーセージのお花、うめぼし
おかず:カジキつけ焼き(二日連続・・・^_^;)、冷食肉巻きポテト、ウインナ、ソーセージ&ネギ入り卵焼き、ささみのパセリ&ごまマヨあえ

秋刀魚!? 

December 21 [Fri], 2007, 10:10
最近、ビーにかかりきりになっていて、60cm水槽放置状態が続いていました。




一見落ち着いているような、60cm水槽。




現実は、コケとの戦い(T ^ T)




昨日、バサリトリミング&根っこから取りみんぐ!!




見苦しい水草は撤去!!




その結果、さっぱりしたような…ダサくなったような…A^^;












さっぱりして、ハッキリ撮影できるようになったもの…






ホシクサ






1ヶ月前に植えたが変化なし!!



あるとしたら、コケが付着していることぐらい(笑)









さっぱりして、ハッキリ撮影できるようになったもの…







ペンシルフィシュ・ナノストムス・エクエス








秋刀魚と一瞬思ってしまうのは私だけ??

10月19日(金) 

December 13 [Thu], 2007, 22:27
6ゲーム投げてきました

144 132 ???
213 191 232 206

アベレージ186.3
ストライク42%
スペア29%

1ゲーム目 5ミス
2ゲーム目 6ミス  ってびっくりや
後は1ミス3回 2ミス1回 平均2ミスくらいかな?

明日も投げますww 連続やけどがんばりますww

高笑い 

December 07 [Fri], 2007, 15:38
嬉しいったら嬉しいな。初回からいきなり中日7点も上げ、現在9−1で大勝。わっはっはっは〜。日ハムファンの人には悪いけどこれでいただきだね。武田勝が初回いきなりトラにデッドボール。それでリズムを崩した。中日はオレの予想を覆し健太の先発。でも健太もいまいちピリッとしないな〜。点差のあるうちにリズム取り戻してほしいな〜。

色づく欅2(Oct. 20, 2007) 

December 04 [Tue], 2007, 13:22
 欅の紅葉は繊細である。しかも、色が木によって微妙にちがう。

6人組夏旅行2007 その漆 

November 30 [Fri], 2007, 10:05
旅行2日目最後の夜、メインの旅館「磯膳 まえだ苑」での晩飯。この旅館の売りであろ
う「金目鯛のしゃぶしゃぶ」の登場である。
到着時18時から夕飯であると態度の悪い仲居さんは言っていたのに18時になっても呼
びにも来ないし、連絡もない。いい加減どうなってやがんだという感じになってきたので
こっちから出向いてやろうとみんなぞろぞろ立ち上がった時に電話がなり、食事だから降
りて来いという事、ばばぁ調子に乗りやがって。
食事処は1Fの奥座敷、安旅館でない証拠は一応の部屋仕切り、そこに7人入っていくと
一際要領悪いくせに最も馴れ馴れしい、態度の悪い仲居が現れた。その仲居が我々の食事
世話をする。しゃぶしゃぶの鍋が二つあり、奥の鍋には上村剛・角張・梅田・高井君が、
手前の鍋は井内君・ウッチー・福永で使用する方向に。奥鍋グループはワイワイ鍋を囲ん
でいる。手前の鍋にはうるせぇばばぁが絡んできた。ただばばぁに対してリアクションを
取っていたのはたった2人、奥鍋グループは実害がないからか無関心、井内君はテキトー
に受け流す。私とウッチーだけがこのばばぁに過剰に反応を示していた。正確にイラつい
ているのは私のみで唯一の女性のウッチーにとってこのばばぁは「怖い」存在らしく、い
つも姫的ポジションでイケイケだったのがかなりビビッていた。
「唯一の女の私の態度を見ているんだわ」などかなり卑屈になっていた。とりあえずばば
ぁも最初くらいしか出て来ないので話を夕飯に変える。
態度の悪いばばぁどもとは裏腹に夕飯はそりゃ美味しいものでした。メインの「金目鯛の
しゃぶしゃぶ」だけではなく、その脇を固める一つ一つが良い味だしてた、味の良し悪し
は良くはわからないが。しかしやはりメインの金目鯛のしゃぶしゃぶ、こいつが半端ない
感じであった。ばばぁの狼藉を帳消しにするような旨さであった、奥鍋グループはまさに
男という食いっぷり。手前鍋は女性と食の細い井内君とビールメインで進めたいなと思っ
ている私だったのでゆっくりじっくり。充分しゃぶしゃぶを満喫した後に豪華な刺身の盛
り合わせとご飯が出て来た。もう腹いっぱいである。奥鍋グループは脳の満腹中枢でも壊
れたかというような食いっぷり。手前鍋はもういいやという感じなのをばばぁが急かす。
腹いっぱいなのでばばぁもどうでも良くなって来たが、旨いので結構食える。
飯を食ってばかりで、喋っていないわけではないけど話の印象はない。奥鍋は何か盛り上
がっていたが覚えていない。量は多過ぎる気はしたが金目鯛がこれほど旨いとは思わなん
だ、また食いたい。
もういい加減食えないと奥鍋リーダー角張がギブアップしたところで夕飯を終了した。
私は心配していた。最近年齢によって夜の部屋飲みの勢いが落ちている、しかも今日は美
味しい食事を腹一杯である。大丈夫かぁ‥。窓の外からは波の音しか聞こえない。
(つづく)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtenla1580
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はいっ!質問です。乳首が、起って・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はいっ!質問です。乳首が、起って・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» はいっ!質問です。乳首が、起って・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はいっ!質問です。乳首が、起って・・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» はいっ!質問です。乳首が、起って・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» はいっ!質問です。乳首が、起って・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はいっ!質問です。乳首が、起って・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» はいっ!質問です。乳首が、起って・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像せぶん
» はいっ!質問です。乳首が、起って・・・。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる