ファーンタジカーッル!! 

February 18 [Mon], 2008, 2:37
去年の今日!!

ファンタジカル新潟テルサ 最前列っ!!を体験しました☆

去年の今ごろ「やべーやべー!!」言ってたなぁ(笑)

ってことで、今日はファンタジカルのTシャツ来てます。

えぇ。普通に寒いです(T▽T)


あ、今日。チパチパ読みました(o´艸`)

やっぱりヒロキはかっちょいいなぁ♡

でもやっぱり友達にはしたくないっす(爆)

毎月、毎月。読んだ後に「全く私と正反対な性格だな」って思う(T▽T)

だって、私はあーゆー風には考えないもん。

むしろ「また対策する様なの出てくるっしょ?」って超楽観視してる。

確かに絶対地球がおかしくなってるのは私も身にしみて感じてるけどさ。

だけど子供の代とか孫の代とかなんて初めて「あ〜そっかぁ。そうだね〜。」って納得した(笑)


まぁ、だから憧れるんですけどね(*ノノ)

ってなんか久しぶりにヒロキヒロキヒロキヒロキ言ってるような……そう思ってるのは私だけですね(T▽T)





では。明日健康診断につき、飲み物も飲めなければタバコも吸えないという超過酷な状況ですので。

これにて!!

ハロウィン 

February 13 [Wed], 2008, 3:39
教室でハロウィンパーティーをします。
テレビではディズニーランドやユニバーサルスタジオのCMがはじまりました。
なにしよう!!!



去年は張り切ってかなりな仮装したけど、今年はまだ白紙。
だいたいハロウィンてよくわかんないし。
私英語教えててもアメリカはちょっと・・・なので。
ん十年前のイギリスやフランスではハロウィンなんてなかった。
今は商業的CMでどこも同じかもしれない。



さて、いろんなサイトをのぞいて計画を立てよう!

FirstDesign12Thアニバーサリー 

January 29 [Tue], 2008, 19:46
行って来ました!!東海地方で活躍しているサウンドクルーの毎年恒例のDANCE★
今年12周年だって♡

ワールドカップバレーボール!! 

January 15 [Tue], 2008, 16:10
チケット取っちゃったー!指定席は全部売り切れたけど、

自由券がぎりぎりのこってたので・・・

もともと、バレー部だったこともあり、バレーは大好きなのです。

し・か・も!!

スペシャルサポーターが平成ときたら!

これは行くしかないっしょ!!

なので、友達誘っていてきまーす!!

11月3日に行くのー!!


あ、そうそう。

いのっち!結婚おめでとー

どうぞお幸せに♪

瀬戸朝香は綺麗だし・・

一時期すっごく憧れてたからねー

ほんと。

いいね。

塚!私も結婚できる歳になろうとしているのです!

まあ、彼氏すらいないけどね・・・

私には涼介だけだー!!!!!!

と、いいつつ・・

知念が弟に欲しい私です。

そういえば、今日は新宿で舞台挨拶かなんかしたんだよねー

いいなー

行きたかったー!

学校でずっと「ちねーん!」

って叫んでた。

きっとうるさかったと思う。

ごめんなさい。

そして、これからもうるさいと思う!

ごめんなさい。

菊花賞の予想 

January 04 [Fri], 2008, 17:26
菊花賞です。

本命はヴィクトリー
他馬の出方次第だが、大外からなので
単騎の逃げは厳しいかもしれないが、
気性面の成長した本馬なら
気分良く先行できれば、十分に長丁場でも勝てる。
皐月賞で見せた強さの再現なるか。

対抗はドリームジャーニー
距離不安はあるが、このメンバーなら自力でいける。
父以上の確実に伸びる脚は勝負になる。

後は、
長距離血統・神戸新聞杯でも差の無い競馬をした
ホクトスルタン

京都得意のタスカータソルテ

先行力あるサンツェッペリン

実力はやはり侮れないフサイチホウオー

穴っぽいとこで良血ローズプレステージ

人気のロックドゥカンブはどうなんだろうか。
2kg減は魅力だけど、相手強化の今回はどうか?
無敗の菊花賞馬になれる器ではないような気がする。
だが南半球生まれの遅生まれとは言え、
この時期で2kg軽いという事はかなり優位だろう。

二股発覚!! 

December 27 [Thu], 2007, 7:51
修羅場だぁ〜(笑)

どっちも真顔なのがかえって怖い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtenkr1682
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ワールドカップバレーボール!! (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる