ウォーキングロード 

2008年02月27日(水) 0時27分
唐津市北波多徳須恵川沿い

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

そわそわします〜(*^o^*) 

2008年02月16日(土) 3時16分
10月も、あと3日で終わり来週は11月に入りますね!
2ヶ月単位のカレンダーは残り1枚!!2007年も終わりです



9月始めに終わったプレゾンから、なかなか逢えない博貴に
11月11日に、逢えるかもしれません!!
今は、5日のお知らせが来る日まで落ち着かないんですが



10月末までに、関ジュの大阪城ホールの申し込みもしないといけないし
NEWSコンも10月末でしたよね?娘が申し込むので・・・。



で、なかなか発表にならない松竹座の詳細!!
「近日発表!!」なんてお知らせがあったけど・・・
近日っていつ頃?確か去年のソロコンは27日くらいにあったような?
今回は、関ジュとNEWSの申し込みが終わって11月になってからかな?



たっちょんが「大阪のみんなに嬉しいお知らせ」なんて予告してるからには
やっぱり、たっちょんが??ってちょっと期待しながら・・・
去年、ほとんど当たらなかった嫌な記憶が蘇りますが・・・(汗)



今からの申し込みだったら、また電話でエントリーして、後日抽選になるんでしょうね?
ムダな振込み料がいらないから、いい方法やと思いますが・・・。



うっちー復帰のソロコンなんて・・・私の夢かな〜&#9825
研修生として、ゼロからの出発をした内博貴は
やっぱり原点の松竹座から、再出発して欲しいな〜って思うけど
いきなりソロコンはちょっと大変かな〜。
ま、私の夢のなかで楽しい妄想でもしときます&#9825



今は、とにかく11月11日に博貴に逢えますように&#9825
みなさんの幸運をいっぱい頂いたからには、絶対当選したいな〜&#9825
来週1週間は、そわそわと過ごします(笑)&#9825

賢く選ぶ、ローンを現在の借入件数から探す 

2008年02月10日(日) 5時41分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

「多重心世界シンフォニックハーツ 上・下」「ストロベリーパニック2」 

2008年01月31日(木) 3時44分
 めげずに今日も更新する長男。なんだか自分が惨めに思えて仕方がない。

 本読んだら更新、と自分ルールを作りつつあれなんだか読みすぎくねぇか?なんて。

 風邪気味でやばい、だるいに加えて頭が重くなってきた……もう眠たいよ……でも本は読んでしまう。ライトノベル最高。

 レヴュー。

 「多重新世界シンフォニックハーツ 上・下」
 分冊。図書室で並べてあったから借りてきた。世界設定の細かさにビックリ。タイトルにあるとうり多重心世界は二重人格とか人格をいっぱい持ってるんだけど、主人公はひとつ。だからいろいろと差別されてたりして。
 人格が別人だからそれぞれに別の名前がついてるんだけど、これが長男は記憶力が無さ過ぎるので覚えられなかったり……
 ちなみにこの本で一番長男好みの味を出していたのはソーンというキャラクター。まぁみんな好きなんだけど、こっそりとこういうやつをいつも探してしまうのさー。

 「ストロベリーパニック2」
 白状します、こういう種類の本も大好きです。銃とか剣とか化け物とかが出てくるもんばっか読んでると心がすさんでくるのですよ(勝手な持論を力説!)。ってか女子高とかって本当にこんなことあんの?無いよね、と長男は信じてたりして。まぁあったらあったで教えてくれるような人がいたら自分の世界がまた一つ広がるような、そんな気がします。

 あぁ今テレビでなんか映画がしてるや、何だっけこの映画?なんて首を傾げつつそこから変な音が聞こえてきて背筋を凍らせている長男でしたー。

たまに言っちゃいます 

2008年01月16日(水) 9時19分
今日、久々にタクシーに乗りました。
もちろん、タクシーは電話で呼びましたが(^〜^)



運転手さんは、ちょくちょく顔を合わせる人だったので
「どうも〜お世話になってます」
と一言。
向こうも初めてじゃないんで、愛想良く返してくれます。
「どこに行きます?」という運転手さん。
行き先言わないと進まないからね(笑)
そこで言った一言。

ブログ開設しましたッ! 

2008年01月09日(水) 6時27分
ブログ開設しました!!!
これから頑張ってイロ〓カキコしていきたいと思ってます。
少しでも皆さんを楽しませる事ができたらと思うので、応援ヨロシクです☆

航空自衛隊 

2007年12月24日(月) 22時26分
今日は、自転車で走行距離80kmの旅をしてきましたが、往路の途中、越谷駅付近から、やたらうるさいので上空を見てみると、上の写真のやつら、航空自衛隊のヘリが鳥が群れを作って飛んでいるようにしてとんでいたんですよ。



最初はすごいな〜。と思っていたから良かったんですが、うるさいんですよ。あきるんですよ。




物には限度と言うものがあるので皆さん気をつけましょう。

第42回全日本居合道大会(岡山大会) 

2007年12月15日(土) 3時51分
一昨日(10/20)今年の全日本居合道大会が、備前岡山の地にて開催された。昨年新設された県立体育館(桃太郎アリーナ)はとても広く明るく綺麗で、心地良い秋晴れの下、全国各地より集いし精鋭達が日頃の精武の成果を披露すべく、心技体全身全霊をかけて競いあった。その演武は流石に各都道府県の代表だけあって剣先鋭く緩急に優れ、観客を魅了するに余りある業前であった!結果勝敗は分かれたものの、僅差にて優劣つけ難し。選手諸兄の健闘と見事な演武に、改めて敬意を表する次第である。
尚、この大会は試合とは別に、同じ道を志す同志が集う交友の場としての一面もある。私自身も多くの旧知の皆様にお目に掛かりお話することが叶い、誠に幸いであった。これにエネルギーを得て、次なる再会を期して、また稽古に励んで参りたいと心した次第である。

HALLOWEEN 

2007年12月07日(金) 19時36分
あ、1日早いネタでした(笑)♪



明日はハロウィンですね。
はやたかはハロウィンといいますとドイツのバンドを思い浮かべてしまいますね。
先日、ニューアルバムをリリースしました。
まだ聴いてないけど、どうかなぁ。最近の''' HELLOWEEN '''は。





写真は31アイスクリームの店頭にあった顔出しボードです。
明日はハロウィン、そして31日といえば''''' サーティーワンの日! '''''
明日は行列が予想されますな♪

雨の日* 

2007年12月05日(水) 0時12分
こんばんわ(^◇^)今日も、お手柔らかにお願いします。

今日は雨が降っていた1日という感じでしょうか。

今は、ほとんど降っていないようですが明日も降るみたいで・・。

どうやら台風20号が現れて向かってきているようですね。

明日は今日よりも雨の1日に、なるんでしょうね・・・。

皆さんも怪我などしないように気をつけてください!

話は変わりますが明日から日本シリーズが開幕します。

昨年と同じ日ハムさんー中日さんの対決と、なりましたが。

日本ハムさんは2年連続3度目の日本一を目指し。

中日さんは53年ぶり2度目の栄冠を狙うんですよね。

どちらのチームさんが日本一の栄冠を掴みますかね?

明日の夜は雨だと思うので部屋で日本シリーズを観て。

大人しく?過ごしていようかなって考えています(笑)

明日はJリーグの試合も行なわれるのでチェックしなくてはです。

自分が応援しているジェフはサンフレッチェ広島さんと対戦します。

勝ってくれたらいいなあと思ってます・・頑張ってください!!

そして明後日28日に東京競馬場で行われる天皇賞・秋の枠順が確定しましたね。

G〓宝塚記念を勝利以来の出走となるアドマイヤムーンは6枠12番。

昨年の2冠馬で天皇賞春秋制覇を狙うメイショウサムソンは1枠1番。

連覇を目指すダイワメジャーは7枠14番に、なりましたね。

明後日はワールドシリーズの第3戦も行なわれますし。

自分にとって忙しい週末?に、なるだろうなと思います(・。・;)

んじゃ今日は、この辺でコーナーです↓



明日の、お馬さんのコーナー!!

今のところ気になっている、お馬さんを書きます。

東京のメインのG〓東京中日スポーツ杯武蔵野ステークスは。

穴で?前年の覇者で明日がラストランのシーキングザベストです。

京都のメインのG〓毎日放送賞スワンステークスは。

G〓を勝って勢いに乗る?アストンマーチャンです。

ということで今日は、ここまで〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtenkr1516
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ウォーキングロード (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ウォーキングロード (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ウォーキングロード (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ウォーキングロード (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ウォーキングロード (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ウォーキングロード (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ウォーキングロード (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ウォーキングロード (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ウォーキングロード (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ウォーキングロード (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる