ケロケロの11月2日(金) 

February 18 [Mon], 2008, 7:59
   今日ゎ時間割がとってもめんどくさい日でした〜〜〜〜〜〜


   でね、帰りに手帳を買いに行きました


来年のはわんこの手帳にしました!


   ケロケロ犬だ〜いすき!!!!!


   特にミニチュア・ダックスフンドが好き〜〜〜(*^_^*)


   かわいいよね♪


   今年のゎ100均で買った手帳だったからイマイチだったな。。。


   もう今度からゎ100均で買うのやめる〜


   あんまり使いやすくないしね↓↓


   ではでは、明日ゎケロケロゎバイトですがな


          明日ゎ休みだけど頑張るぞ――――――――――――――――!!!


   

倒れない程度に頑張ってネ☆ 

February 13 [Wed], 2008, 12:37
レオ君、10月は1年で一番忙しいって言ってたけど・・・



昨夜も終電で帰宅して・・・


朝まで家で仕事をしていました><



プレゼンがあるらしくって・・・


心配ですぅ〜><


倒れない程度に頑張ってネ☆

初めての 

February 01 [Fri], 2008, 13:31
今日は初めてのピーク時に入った!

めっちゃ忙しいって聞いとったたけど。。。

今日は平日よりは多いけどそれほどでもなかった。

記録的な少なさだったらしい。


そんな中、高校の時の先生が来店しました!

なんでこんな田舎の店に来るん!?

挨拶したら笑顔で返してくれたけど♪


さらに今日は初めて宅配に行った!!

店の原付で行ったけどやっぱ店内より楽やわ〜♪

宅配行ける人があんまりおらんらしいからどんどん宅配行きた〜い↑↑


だんだん慣れてきて余裕ができてきたかも!?

でも気抜ぬかんよーに明日もしっかり働きます!!

トルクメニスタン 番外編 その3 

January 18 [Fri], 2008, 7:57
 その3です。





 写真1:あなたは 国旗を どれだけたてれば 気が済むのですか

 写真2:噴水 何個 つくる気ですか

 写真3:プレジデントは とにかく 黄金が お好き

 写真4:ここ ほんと まわり 砂漠?

 写真5:計画的 都市づくり

L'Arc〜en〜Ciel 【forbidden lover】 

January 13 [Sun], 2008, 15:49
タイトル: forbidden lover
発売日: 1998.10.14
■曲名
01 forbidden lover
02 花葬−1014 mix−
03 forbidden lover(hydeless version)

10日〜今日・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 11:19
10日カラ自然教室とゆうのに言ってきました。
 2泊3日でめっちゃ〓゛疲れた(−дー)〆
楽しかったで☆ もぅ1泊したかったぐらぃ♪
  
  あっ!!ぜんぜん更新してなくてゴメンな・・・・
なんか毎回がんばるとか言ってるヶド・・・なかなかできひんねん。。。
そん時ゎこんなめぃやヶど・・許したって 笑゛=3
  
   そぅそぅ。もぅすぐで小説がおわろぅとしています。
次の小説の題名&主人公を募集しています。

   みんなの協力を待ってぃます!!

  

泣いた顔にして 

December 18 [Tue], 2007, 19:24
最近の息子、ちょっとした怪我でも血を見ると大騒ぎです。

「大丈夫よ」って言っても、見るたびに泣くのですね。

笑っちゃうのですが、そのうちうるさく思えてくるので絆創膏で隠します^^。

「絆創膏はろうね」と言いましたら

「泣いた顔を書いて」というのでリクエストに答えてやりました。

泣いた顔の絵を見て息子はにっこりです。

もう治ったね。

つり橋 

December 13 [Thu], 2007, 12:32
長野県南木曽町にある桃介橋(ももすけばし)です。

R19号と木曽川に掛かる木造吊橋です。
少し揺れますが、素敵な橋でした。
川にも降りれるので、水遊びもできました。

PENTAX K100D
FA28-200mm

最近 

December 06 [Thu], 2007, 7:22
    一日の楽しみが





  ・パソコンをやるコト





  くらい、、、。





  学校では友達と遊ぶこと。&話すこと。。。





  最近楽しみってあんまリないな・・・。





  けいたいほしい。。

ショーン地獄?? 

December 03 [Mon], 2007, 9:04
'''僕 「明日、ウィンザーパレスに誰が乗るの?」'''



'''エ「ショーンだよ。」'''



'''僕「OH〜 NO〜・・・」'''



'''エ「シェーミーはもう一頭の方を選んだんだ。」'''



'''僕「・・・・・・・。」'''



'''エ「でも、きっとオッズはいいよ(笑)」'''



'''僕「・・・・・・・。」'''



'''エ「ショーンにどうやって乗るか、教えてあげて(笑)」'''





オブライエン厩舎には何人も所属騎手がいるが、1番手はもちろんファロン。
2番手がシェーミー(ヘファナン)、3番手がコルム、4番手に見習い騎手のショーンと続く。
普段、4番手のショーンまで騎乗馬が回ることはなく、乗るのは勝負にならない練習馬だけ。
ところが現在、ファロンはイギリスで裁判中、コルムは鎖骨骨折で戦列を離れるという緊急事態中で
シェーミーとショーンの2人で切り盛りしているのだ。
はっきり言ってこの2人の実力は天と地以上に差がある。



実はウィンザーパレスの前走もショーンが乗り、まったく競馬をすることなく敗退。(へっぽこさんのブログ参照)
今回は前走以上に状態が良く、追い切りもパートナー2頭を10馬身ちぎった。
'''「シェーミーが乗れば確勝!」'''とみんなに豪語していたこともあり、
ショーンが乗るということで意気消沈・・・。



ショーンに教えるって言ったって、何を教えりゃいいんだか。
「とりあえずあのコースは内が有利だから、最内をキープしろ。状態は抜群だから。」
と言ったものの、調べて見ると運悪く外枠だった。
「スタートが良かったら思い切って前へ行くよ!」と当日ショーンのショーンは勝つ気満々。
なんだかこっちも自信がでてきた。




いよいよレース。



スタートは五分に出たものの出脚がつかず、中団外目。
コーナーで膨れる癖があり、追えないショーンにとっては苦しい展開。
最終コーナーでは他の馬が追い出しているのに抑えすぎて、置いていかれている。
「追えないのに何やってるんだよ!」TVを見ながら思う。



ところが直線の入り口では7、8馬身あった差がラスト1Fでは5馬身くらいに縮まった。
決してショーンと馬のリズムが合っているようには見えないがなぜか伸びる。
「勝てるか!?でも駄目そう。」と思った100m手前、前にいた馬たちがバテ始め、
ゴールでは頭ひとつ前へ出た。勝っちゃった!



翌日、「ありがとうショーン!上手く乗ったな!」と話しかけると、
「前走より馬が良かったよ!」とショーン。



「ショーンじゃなかったら5馬身は離してたな!」「ショーンで勝つなんて相当強いぞ!」
「馬が勝手に走ってたな!」なんてみんなめちゃめちゃなこと言っていたけど、
僕は素直に感謝しているのです。
まあ次走は乗り代わりを希望するけれど。




「俺の馬を選ばないなんて信じられないよ。」違う馬に騎乗したシェーミーにと嫌味を言うと、
「あれは失敗だった。パドックで馬を見た時に間違ったって気付いたよ。お前の馬、ムキムキなんだもん。」と
反省している様子。
ぜひ次は乗ってもらいたい。




何はともあれ、昨年の12月からずっと乗っている馬が勝ってくれて本当に良かった。
担当しているKONIもお疲れ様!(ナイターだったため、朝3時に帰宅)






もう一頭の2歳馬、'''ワシントンアーヴィング'''がいよいよ月曜日にデビューします。
教えたいことのほとんどをまだ教えることができなかったけれど、どんな走りをするのか楽しみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtenfr91
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ケロケロの11月2日(金) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ケロケロの11月2日(金) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ケロケロの11月2日(金) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ケロケロの11月2日(金) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ケロケロの11月2日(金) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ケロケロの11月2日(金) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ケロケロの11月2日(金) (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» ケロケロの11月2日(金) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ケロケロの11月2日(金) (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» ケロケロの11月2日(金) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる