あら、高かったのね・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 1:13
この間近所のお祭りに行きました。
行く予定じゃなかったんだけど、外出から帰る時ちょうどお昼近くだったので何か食べようかぁ?って寄ったのが間違い(>_<)
お店を見てまわっていたらお面が・・・
前日に友達の家で前のプリキュアのお面があって、遊んできたのを思い出したようで。
「お面、お友達の家にあったよね!みんちゃんも欲しい♪」
と、お店の前から動かなくなってしまった。
最近おもちゃっていうおもちゃ買ってないし、500円か600円位だろうなぁって思って購入することに。
するとなんと「800円です^^」と。
「え゛!?」って思ったけどすでに子供は手にしてしまっていて。
そんなに手持ちが無かったのでそのまま何も食べず帰ってきました。

ちょっと悲しい出来事でした(;;)

涙のぁとに 二十七話 

February 14 [Thu], 2008, 2:54
胡桃はどこ________?

心配してる自分がいる。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ピーンポーンッ
















ガチャ

















「・・・・・綾乃です。」













胡桃ママ「ぁぁ!しずくちゃんッ久しぶりねぇーw」

















「はぃッw胡桃さんぃますか?」













ママ「え?胡桃は学校にいってなぃの?」













「え・・・・・・・・・?」















胡桃のお母さんは頭がおかしいのだろうか?

一瞬思った。


















「胡桃さん、家にぃなぃんですか?」





















ママ「ええッ、なんか友達の家に一週間ほど泊まるから心配しなぃでって・・・」



















「そぅですか・・・」



















ママ「わたしてっきりしずくちゃん家かと思ってたから・・・」


















「え?じゃあいきさきとか聞いてないんですか?」















ママ「ええ・・・・でも今日で一週間目だから帰ってくると思うわ」


















「待っててもいいですか?」














ママ「わたしは構わないわ」
















ぁたしは胡桃の家におじゃました。















ガチャッ















ゃっぱり胡桃のにおいがする。






ぁたしは胡桃のベットに座った。


















「ぁっコレ・・・」
















壁にあったコルクボード


そこにはぁたしの写真、江田君の写真、クラスの写真など、たくさん貼っていた。









でも一枚だけ、おかしい写真があった。








それはごみ箱にあった。











「・・・・・・・・え?」
















そこには、江田君に暴力をうけている写真・・・













え?













どぅいうこと?













胡桃と江田君はつきあってるはず。


いつも一緒にいた。



















なのに・・・・?














ぁたしは携帯を取り出して、亮介くんに電話をかけた・・・
















亮介「・・・・・もしもし?」


「ぁっ!亮介くん?ぁたし、綾乃!江田くん家の住所しらなぃ?」


亮介「しってる、けど?」


「今すぐ教えて!!!」



亮介「なんで?」


「なんかすごく嫌な予感がするの!胡桃が学校にも家にも、一週間いなぃんだよ?」


亮介「だから、つきあってる江田家にいるかもしれなぃってことだろ?」


「ぅん!だからお願い!」


亮介「分かった。俺もいく!○○町の○○番地の、青い屋根の家だから!!!」

















ぁたしは自転車をひっしにこいだ。

どぅか、綾乃が無事でいますように・・・・

神様、いるから願いをかなえてくださぃ・・・・

カワイイ雑貨小物たち2 

February 01 [Fri], 2008, 3:27
先ほどに引き続き、カワイイ雑貨小物たち載せてみました!

最後のこえだちゃんは懐かしィ〜☆

松の木も腹巻巻いて冬支度 

January 17 [Thu], 2008, 10:11
10月23日 火曜日 晴れ
今日の散歩も良い天気で心地よい。
もう、山は冬の始まり
公園の松の木も冬支度、寒くなるから腹巻巻いて暖かくしてました。
本当は、木に付く虫が冬越しに集まり春にこれをはがすと虫がとれるそうだ。
よく考えたものだ。
もうそろそろ冬支度の時期かな?

ゲットだぜ^^v 

January 09 [Wed], 2008, 11:27
やっとこ我が家に「幸せの葉っぱ」がやってまいりました。

父に頼んでダイソーを4件も周ってもらったけど、どこも売り切れだった「幸せの葉っぱ」。

父が今日、買ってきてくれました^^v

父からの電話で「買ってきたけど、芽出してからあげよか?」。

いや、自分で芽を出させて育てるのが楽しみなんじゃん^^;

いつも植物を枯らせてしまうカルは「花咲いてからちょうだい」と言っている^^;

でも、今回は自分で芽を出し、植え替えたい^^

なぜか父も自分の分を買ってきていて、それは既に芽が出たらしい(ちょっと悔しい)


もう1つの写真は大葉の花。

今年は大葉が豊作で飽きるほどたんまりといただきました。

去年は早々と枯らしてしまったけど、今年は花まで咲いてくれて嬉しい^^

種が落ちてまた来年、美味しい大葉が食べれたらいいな(*UU*)

2007/09/09 

December 22 [Sat], 2007, 3:13
ジャーン、 三人三様。

山形サンディニスタ 

December 15 [Sat], 2007, 7:41
ただいまぁっ!




っていうか帰ったの先週だけど……山形!



行ってきましたよ。



この前いとこのライハの話しましたよね?遅




その帰りのときサンディニスタに遊びいったんですけど、



…………入り口付近に、大量の、ピ×―――――――――が飛び交ってまして。



ピ×―――――――――というのは、あれだよ、羽系のムシ…




それも何万という大量発生してて;;






あと聞いた話で俺の好きな俳優に「関 智一」さんて人がいるんだけど、



デビューしてから間もなく23歳くらいのとき…10年前かな。



小さなアパートで一人暮らししてたときの話、



忘れてて炊飯器を3年くらい放置してたんですと。



したら、最初 中には純白のご飯入ってたのに



3年後、なんか、緑の液体が出てきたと…・□・あぜん。
 




んで、2ヶ月間電気止められてて、その間ずっと冷蔵庫使えなくて…



掃除好きな女の子が友達でいて、そのこに



「うちにすんげぇ怖い冷蔵庫あるんだけど」「あーじゃあ行きます」



みたいな流れで関さんの部屋に行ったそうなんですよ。



で冷蔵庫開けて…中が、真っ黒な何かで埋め尽くされていて…



冷蔵庫と白い壁の隙間あるじゃないっすか。



そこ見たら、何万という数のlargeサイズのハエが



びっしりと、死んだまま張り付いてたとか。






ってこれもはや日記じゃねぇーッ!



汚いテーマですいません……^^;





楽しかった山形!(無理矢理話を戻す)



また行きたいな♪



高田馬場AREAも好き。



川崎club chittaも好き。



ライブ会場ってなんでこんな気分がもりあがるんだろうねぇ♪



さぁーてこれからナミキだぁッ!



注※電車の中





であ\(≧▽≦)ノ

本日、中村 憲剛祭り♪(笑) 

December 12 [Wed], 2007, 1:33
本日、川崎フロンターレ 中村 憲剛選手の誕生日!!




ハイ!!行ってきました!!麻生グランドに!!(涙)
うちのヨメが入団以来のケンゴファン!!
そして、今日、ケンゴの誕生日!!



家を13:30に出て、14:00からの練習を見学してきました!!
練習見る限りみんな調子良さそうです♪
ただ一つ・・・・練習中ショージが腰を強く打ち途中リタイア!!
早々に練習切り上げる事態が・・・・・ここでの怪我はちょっと勘弁!!



そして、練習終了後に谷口&ヒロキに怪しい動きが・・・・
まず、ヒロキがインタビューを受けて、次にタニが・・・・・・
その次にケンゴがインタビューだったんですけど
ケンゴがインタビューに向かう間に
例の恒例行事!!誕生日にタマゴ&小麦粉祝福の準備が!!(爆)



タニ、ガナ、ヒロキ他選手みんながニヤニヤ!!
見に来ていたサポもニヤニヤ!!
ケンゴのインタビューが始まった瞬間後ろから・・・・・・・!!



写真の通り!!ケンゴが餌食に!!(爆)
選手&サポは大爆笑!!そして、みんなで誕生日オメデトウ!!



その後、ケンゴにプレゼントをヨメが渡すべく出待ちすること3時間・・・・・
疲れました・・・・・(爆)



無事、プレゼントを渡し嫁と娘でスリーショット!!



ケンゴ!!疲れているのに有難う!!(爆)




PS:出待ちの間娘を構ってくれたハナちゃん&なるちゃん!!有難うでした♪

赤ちゃん誕生☆ 

December 06 [Thu], 2007, 23:30
昨日、お友達が出産しました〜



二人目で、女の子♪一人目ははるると同い年の男の子!



もう二人目生んじゃったんですね〜☆



2歳差・・・大変そうだけど〜楽しそう♪だけど大変そう・・・



一人から二人になるのが一番大変なんだってね。二人から三人とかはそんなに変わらないって。



ある先輩ママさん曰く。。。




それにしてもほんと出産ラッシュでしょ?



アップしてなかったけど、10/9にも会社の先輩(私と入れ替わりに辞めた人)が、出産したの。



今年何人目〜?どんだけ〜〜??



まだ続くんですから!次は私の妹かな



めでたい事です♪沢山の命の誕生、とっても嬉しいです^^




なので、そのお祝いと〜友達の子供(はるると同い年)が今月誕生日だから、



そのプレゼントを探しに行って参ります!!!

うはっ!本日2度目の更新・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 8:38
ども!
俺ですwww

いぁ〜我ながら言うのは
何だが・・・・・・

過去の記事・・・はんぱねぇぇぇぇぇ(≧ω≦)


はずヵしぃ〜〜〜www

あっ!だからと言って過去を振り返らないでねwww

まっ!見たら・・・相当な物好きだょ!!!

んじゃぁ〜(^^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtench258
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あら、高かったのね・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あら、高かったのね・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あら、高かったのね・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あら、高かったのね・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» あら、高かったのね・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あら、高かったのね・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» あら、高かったのね・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あら、高かったのね・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» あら、高かったのね・・・ (2008年08月05日)
アイコン画像せぶん
» あら、高かったのね・・・ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる