オリヅルラン♪順調に成長しています! 

February 16 [Sat], 2008, 9:10
週末はゆっくりな感じ?




昨日は朝から工場への 出張でした!



工場出張は 朝、少しゆっくりできるので 嬉しいです♪




移動の電車の中で 居眠りzzzzz-- ちょっとした くつろぎタイムです(^^)




オリヅルラン育ってます!




仲良しさんと 色違いのおそろい鉢に植えた オリヅルラン♪



小さかったけど 順調に大きく育っています!








こちら 植え替えたばかりの時!










仲良しさんのところ ちゃんと育ってるかな?? ぷぷぷ〜♪






飲み会にちょっと参加〜!




昨日は残業をして そのあとは 仲良しさんと飲み会に 途中参加!



いつも みんな楽しそうです・・



ちょっぴり 楽しさに混じりきれていなかったような・・



寂しがり屋さんなのでした(秘)






今日から3連休です!






  ようやく お休みが取れます!

  っていっても ちょっとした用事もあって すぐに過ぎそうですが

  仕事のことは 忘れて 3連休過ごしたいと思います♪


  週末が 皆さんにとって 素敵な時間と なりますように(^^)

消費者金融ここで決まり 

February 10 [Sun], 2008, 3:08
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

めだか水槽  10月26日 

January 31 [Thu], 2008, 0:12
雨。明け方から、ザーザー降りです。暖かいです。

ベランダの生き物たちに、変化なし。

二匹の金魚が、バケツの底で寄り添っていますが、餌を入れるとすぐにやってきてはパクパクと...

二匹は、何故かまた寄り添って底にへばり付いています。「お腹空いた、じゃまた!」そんな感じ。

写真は、晴れの日のひめだかです。

昨日の水温:20度


今朝の水温:20度   外気温予想:22度

綺麗になります! 

January 18 [Fri], 2008, 12:32
風邪でごろごろしてスキンケアやらなにやら何もしなかったら髪もお肌もぼろぼろなのに鏡をみて驚いた・・・。
綺麗にならなきゃ
そんなわけで半身浴します!めんどくさくて湯船につかること少ないしな・・・。やっぱり、女の子は努力して美を手に入れなくちゃ・・・。彼がいない間にぼろぼろになったらやっぱり良くないもんね。頑張らなくちゃ☆女の子はいつでも心も体もキラキラしてなくちゃ!

ネット好きに20の質問 

January 14 [Mon], 2008, 5:44
ネット好きに20の質問






1.お名前、サイト名またはブログ名は?



音符です^^「気まぐれな日々。」の管理人ですww



2.ネット好き歴は?



 う〜ん・・・、2年くらい・・・?



3.平均ネットを何時間しますか?



 1時間半〜2時間です、はいv((完全ヲタク化



4.今日は何時間しましたか?



 まだ3時間くらいです^^(まだ?!)



5.一日で最高何時間したことがありますか?



 ・・・半日ずっとやってたことも・・・(汗)



6.ネットではいつも何をしていますか?



 ブログ更新・ネットサーフィンが主です。



7.お気に入りにはどれぐらい?



 う〜ん・・・、20くらい?!



8.リンク数はどれぐらい?



 わかりません^^;



9.カキコはよくしますか?



 たまに、ね!!



10.チャットはよくしますか?



 あんまりしません^^;ってか、速さについていけない(汗)



11.ネサフはしますか?何時間ぐらいしますか?



 時間があれば何時間でもいけますww



12.自サイト、またはブログ更新にはどれぐらい時間を費やしますか?



 最低でも30分ですv



13.どれぐらいの頻度で更新しますか?



 忙しい日じゃない限り毎日です(笑)



14.更新は楽しいですか?



 もう楽しくて楽しくて・・・♪((爆w



15.ネットはかっぱえびせんの何倍やめられないですか?



 20倍はやめられないです^^(妙にリアル)



16.依存症なんじゃないかと思ったりはしますか?



 もう絶対そうですね、はい。



17.朝起きたらとりあえずパソコンの電源を入れてしまう?



 それは無いです^^;学校があるんで・・・orz



18.ずっとネットしていたいですか?



 時間があればねぇ・・・−−”



19.あなたにとってネットとは?



 現実逃避に使う最終手段!!((ぇ



20.お疲れ様でした。最後に一言!



 楽しかったです^^v
 これからもどんどん現実逃避すr(以下省略)






     期間限定様からお借りしました★

顔ちぇき! 

January 04 [Fri], 2008, 8:29
今日の昼休みは、ケータイサイトの『顔ちぇき!』で遊んでみました♪

写メで顔を送信すると、芸能人の誰に似ているかが返信されてきます。
ちなみに私は『木村佳乃』『小池栄子』『米倉良子』でした。ふぅ〜。良かったです。

これには動物バージョンもあります。
ちなみに私は『きつね』でした。   んっ?ちょっと微妙だ。。。

一緒に働いてる人でもやってみました。
写真を撮って、送信してる間『猿かもね。。。でも、ゴリラだったりして〜。ゴリラは、ちょっとショックだわ〜。。』と言っていたにもかかわらず、見事に『ゴリラ』。。。。。。。
しかも、ゴリラの写真が。。。。。
面白かった〜♪

もう一人の人は、『クマ』。
可愛いクマではなく、剥製になってるようなクマの写真が。。。。
大爆笑してしまいました♪

暇な時は、遊んでみてください。
面白いぞ!!

転載をお願いします!! 

December 15 [Sat], 2007, 5:31
一人の野球少年が、「生きたい!」と願い助けを求めています!!

[[attached(1,center)]]




千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中です。

 平成18年5月に9歳で川崎病を発症し、同12月に後遺症により心筋梗塞を起こしました。カテーテル施術により開通したものの心筋のダメージが広範囲におよんだ為、心機能が弱まった状態が続き、君津中央病院、その後千葉大学医学部付属病院にて強心剤の点滴等による内科的治療をしてきました。しかし、平成19年3月に心不全の症状が悪化した為、東京大学医学部付属病院に搬送され補助人工心臓を装着しました。装着後も心機能の改善は見られず、残された道は心臓移植しかありません。しかし、国内では15歳未満の臓器提供が認められておらず、また、補助人工心臓を装着している間に感染や血栓の発生などの恐れもあり、早期の移植を実現するには海外での移植手術に頼るしかない状況です。

 病院の先生方のご尽力により、米国のUCLA病院で受け入れていただけることになりましたが、海外では保険が使えないため、渡航費用・心臓移植手術費用・滞在治療費等で約1億2800万円という膨大な費用がかかります。そこで私たちは、亮祐君の命を助けるために『りょうすけ君を救う会』を結成し、募金活動をすることに致しました。「早く学校に行きたい、野球がやりたい」という亮祐君の願いを叶えるため一日も早く米国での心臓移植が受けられますよう、皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。


「りょうすけ君を救う会」HPより抜粋



ホームページはこちら「りょうすけ君を救う会」





一人でも多くの方々に「りょうすけ君」のことを知ってもらい



渡航移植の実現に向けてご協力をいただきたく、ブログを開設しました。



ブログの開設に当たっては、正式に「りょうすけ君を救う会」事務局から許可をいただいております。



どうか、野球を愛する皆様、そしてヤフーブログを利用する皆様の



温かく力強いご支援を心よりお願い申し上げます!!





転載をお願いします!!




この記事を転載して、「りょうすけ君」のことを、そして「りょうすけ君を救う会」を
一人でも多くの方々に知ってもらうため、そしてみなさまの温かいご支援をいただくために
是非ともご協力をお願いします!!



※転載は、記事右下の「転載」ボタンからお願いします




.

コペンのリアウインドーの閉め方 

December 11 [Tue], 2007, 1:01
昨日のカズさんの質問の回答です



オープン時にはコレを外しますよね







ここに外したかどうかのインターロックがとってあます



リアウインドーは屋根を閉めたときしか反応しないのはコレがあるからなんですね



ですから 今しまってますよと 一時的に指でおして コペンに思いこませ 



ウインドーのアップスイッチを作動させれば







こんな感じで上がってきます



まっ ここはお約束の自己責任でって事になりますが



一年やっても何の不具合も起こりませんよ







蛇足 閉めたときのガダガタ防止グッズ

我輩はヒラメである。 

December 04 [Tue], 2007, 18:05
魚の絵日記です。

ヒラメを描きました。

左ヒラメの右カレイ。
目の位置で、どっちがヒラメでカレイか
分るそうである。

ヒラメを逆に見ても
カレイにはなりませんが・・・


目の前に起こる出来事を
自分の解釈によって、
いくらでも華麗に
捉える事ができる。

FZ社書類通過 

December 01 [Sat], 2007, 6:45
FZ社書類通過しました。
R社と同じように面接用の書類を出せとのこと。

結構簡単なフォーマットですわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtekbr566
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» オリヅルラン♪順調に成長しています! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» オリヅルラン♪順調に成長しています! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» オリヅルラン♪順調に成長しています! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オリヅルラン♪順調に成長しています! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» オリヅルラン♪順調に成長しています! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» オリヅルラン♪順調に成長しています! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» オリヅルラン♪順調に成長しています! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» オリヅルラン♪順調に成長しています! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» オリヅルラン♪順調に成長しています! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» オリヅルラン♪順調に成長しています! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる