lineでエロ写メ豊橋市70歳以上何なの?報告

May 13 [Mon], 2013, 11:37
人生には3回制度を設けている。私ポリシー。恋人ジャッジも最低3回デート、仕事でのミステイクも3回までは見逃す、3日フロ入ってねえ!!等。
初めて彼女の実家に乗り込むも…まさかの信州手土産買い忘れ。慌てて那須で那須の月を買ったツワモノ。二回目リベンジ訪問も、まさかの再ヌケ作!!
グッと我慢のコ!!おかげで今日は久しぶりの朝ジョグごはん炊いた(^o^)/草津温泉で買って来た温泉卵が美味し過ぎてドハマリしたっ!!お仕事メモ☆
今日はたくさん時間がある♪って思ったけれど、帰った所で何をしようかちっとも思い浮かばなかった。飲みに行く気分でもないし、雑用に使いたくもないし。
うちんちのソウルつゆのレシピを伝授してもらった。おそばやそうめん、天ぷら等。ソレ系にピッタリのソウルつゆ(^o^)/しかもめちゃくちゃ簡単で
おっぱい更にえぐれるし、とっても野際陽子的。今回は健康的マジメに頑張ろうと思う。ベースは『消費カロリー>摂取カロリー』○朝・昼は
たった2日経過しただけで熱狂的にキレられた。だったら締切を記載しといてよ。そもそも1年も先の復興改築工事なのにー…。会社の主力メンバーが、
かわさきっ!!かわさきっ!!かわさきーーーーーっ!!』の大絶叫!!隣の見ず知らずのおばはんが話かけて来て賛同してくれたけど。それ以外の周りの
ラインで不倫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtdfvvaq
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtdfvvaq/index1_0.rdf