初心

November 30 [Fri], 2012, 19:19
SKE48研究生5期生新土居沙也加ちゃんのブログなんだか胸がキュンってなって泣けてくるのは何故だろう。
トックン、トックンコッチ、コッチ時折、フーッと深呼吸。
それは、昨日のことのようによく覚えているの。
1年前の、今日と同じ11月26日5期生がステージデビューを果たした日です。
昨年11月26日、名古屋のセンチュリーホールで、行われたSKE48リクエストアワーセットリストベスト502011ファンのそれぞれの遂ネたちのアンコールで5期生が初お披露目しました。
曲は大声イヤモンド。
もうすぐ出番だよと時計の針が刻む音と、私の心臓の音が、だんだんシンクロしていくのがわかるの。
そして、いよいよ出番の合図。
カーテンの隙間から少し見えた、真っ暗な客席に、時折黄色や白の明かりがフワ、フワと当ナして蛍籠みたい。
曲のカウントで、一斉にステージに飛び出して行きました。
そのとき、一瞬の静寂の間があったような気がします。
楽屋裏でね、ずっと不安だったの。
ステージに出たときこの子たち誰と、思われたりしないかと。
でも、私たちが、5期生と分かってもらえたとき、大きな歓声と同時に蛍籠が、一瞬で満開のお花畑へと変わったの。
1階席から3階席へ色とりどりのサイリュームが一斉に駆け上がっていった興奮今でも思い出すと胸が苦しくなります。
夢中で踊りました。
それぞれの自己紹介のとき感動に弱い私の涙腺はやっぱり決壊して、あの映像はきっと、ぶちゃいくです。
まだ、未公開らしいので内心、ホッとしています。
だって、とても人見知りな私初めてあんなに大勢の人、見たんだもの。
でも、楽しかったですもう、1年たつんだよね。
早いね私たちを紹介してくれたのはチームSのリの平田璃香子さんでした。
その璃香子先輩が卒業を発表されました。
今のSKE48を築き上げた大先輩にお披露目の紹介をしていただいたのもいい想い出になりそうです。
あれから、いろんなことあったけど13名の仲間が、今も揃ってレッスン場に通っています。
これが、すごく嬉しいです。
もっと、もっとSKE48に恋していよいよ、2年目に入ります。
後輩も入ってきます。
わたしは、オーデションで目標を聞かれたときSKE48で努力していく過程で探しますと答えました。
まだまだ、子供です。
人間的に成長しないとだめだと思っています。
スの振りや、歌は、練習すれば覚えられます。
それは、みんな同じ。
でもみんなと同じじゃだめなんだよね。
私が好きな、お花たちもそれぞれ個性があります。
彼女たちは、そのシーズンそのシーズン、またそれぞれの環境で自分を精一杯アピールしています。
だから、みんなが心を惹かれるのだと思います。
例えば、私たちのステージがお花畑なら、メンバーといういろんな花たちが個性を競っていると思うの。
私は、どんな花を咲かせればいいのかなぁと、最近、ふと考えたりするのだけどまだ、ねっ子供だから難しいことはわかりません。
今の自分を大切に自分にできることを一つ、一つやっていけばいいのではないかなと思っています。
2年目に入ります。
自分に合っサイドビジネス 副業ているのは何将来、何が、やりたいのだろう本当に、これ、難しいよぉ。
だから、思ったの。
自分が興味を持ったものを何でもいいから、精一杯努力してやってみて違うなら、それ、途中でやめてもいいんだよまた、興味を持ったものに全力で挑めば。
そうしたら、きっと本当にこれ好きと思えるものに出会うと思うんだ。
それで、結果が出てもっとやってみたいと心にストーンと、何かが落ちたときそれが、本当に自分がやりたかったものだと。
これが、今後の課題です今日の、この記念すべき日にうれしいニュースが飛び込んできました。
年末のNHK紅白歌合戦にSKE48が単独で出演できるそうです。
改めて、先輩たち、スタッフさんそしてなによりもファンのみなさんのこれまでの努力すごいなぁと思い久しぶり、涙腺、決壊でした。
わたしたち研究生が出演できるかどうかはわかりませんがもし出してもらえたら、この1年間私たちを応援してくれたみなさんにそして、ずっと支えてくれている家族大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに、ありがとうの心をこめて全力でパフォーマンスします。
今日のブログ、長くなっちゃったね。
あと1、2ヶ月したら私の好きなお花ピンクイヤモンドが、花市場に顔を出すころです。
毎年、この時期だけにしか会えないこの花との再開は楽しみです。
でもね、最近は、お花屋さんでもこの花を見かけるのが少なくなってとても貴重な花だそうです。
でも、いつ会っても品があって変わらない愛らしさ、憧れます。
ステージで、そんな存在になれたらいいなぁキラキラo花言葉は恋する年頃です。
今の、恋の相手もちろん、SKE48だよー金cと新土居cの異次元空間。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtdbrb5jdv
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtdbrb5jdv/index1_0.rdf