ニノ! 

March 11 [Tue], 2008, 16:57
ニノ画像

♪お宝写真♪ 

February 17 [Sun], 2008, 8:06
芸能人のお宝写真の画像を入れました〜〜♪なんか、すごく皆すごいなぁ〜〜って感じ
貰うときは、コメントを書くこと!!

腰が… 

February 13 [Wed], 2008, 0:58
災難は続くものです…。

つい最近まで精神的にやられていた私ですが、
今度は肉体的にもやられています。


今日仕事中に、ちょっと重たいものを持って
上を向いてから、なんか腰が痛かったんです。


時間が経つにつれてどんどん痛みは酷くなり、
足のほうまで痛みが来る始末…。

病院行ったほうがいいですかね…?

タコ装着♪ 

February 03 [Sun], 2008, 5:37
こんばんは。皆様いかがお過ごしですか??




若干、ブルーなカシムです。




それはこの後分かりますよ。。。。







さて、昨日は先日手に入れたピボタコ「GEKKO」ですが、装着作業してみました(^-^)/




こちらのサイトを勝手に参考にさせて頂きましたm(__)mペコ






とりあえず、コンビネーションメーター本体を取り外し、





カバーを開けて中身を確認してみると、「PGM-FI警告灯」の電球が入ってないんすけど。。。。(>_&lt




えぇ〜ぃ!!「シートヴェルト警告灯」の電球をつけちゃえ〜♪(゚∀゚)




セミバケ入れて純正のシートベルトキャッチが使えないので




いつも着きっぱなしになってるから要らないのだよ。。。




「シートベルト警告灯はただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。」(゚∀゚)ウフフッ!!







ってな感じで、純正メーターのガラスも裏からコジったら割らずに取れちゃいました(^O^)




そんなこんなでメーター装着に成功!!




ちゃんと作動するか繋いでみて動作を確認。




ちゃんと動く♪




んっ!!!!!!!!テンプメーターが振り切れてるんですけど・・・・(;つД`)
(動揺して画像取り忘れた。。。。)




テンプ/フューエルメーターを外して電球を拭き拭きした時にやっちまったか。。。。




接点復活剤を使ったのがまずかったのか。。。。。




とりあえず、もう一回バラして他の箇所とネジを入れ換えたりしたら、何とか「C」の位置に戻った。。。






そんなこんなで昼間の画像は取り忘れましたが、






夜間はこんな感じ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚




青LED(;´Д`)ハァハァ




思わず、一人で萌えちゃっていたのは内緒!!(゚∀゚)モエッ!!








さて、このまま終わる私ではございません。




自宅周辺を30分くらいドライブしてきました。





エンジン始動直後のテンプ/フューエルメータータソ・・・・





エンジン始動30分後のテンプ/フューエルメータータソ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




2枚目の画像を見てもらうと分かると思いますが、フューエルメータータソも動いてない希ガス。。。







メーターなんてただの飾りdes・・・(;つД`)

ご協力のお願い 

January 17 [Thu], 2008, 16:54
10月15日夕方、


信太山で救出されたモコちゃんが須田さん宅から脱走しました。


保健所さん、分室さんには連絡済です。


信太山近辺にお住みの皆さん!


モコちゃんを探している須田さんと一緒に探していただけませんか?


モコちゃんは首輪とリードをしています。心配しています。


また、須田さんに協力して信太山の犬達をお世話して頂ける方を求めています。


宜しくお願い致します。

わずかでしたこんな満月見えたの 

January 11 [Fri], 2008, 10:59
☆写真ず日記

皆さん、こんばんは〜、

僕カズマは、モコちゃんと夜の追加おんも散歩中ですよぉ、上を見

上げると、さっき見えたお月さんが くもの中に 隠れてしまって

ます。

●写真下の様にうまくラッキーを掴めば見える,ほぼリアルですよ。

●でも 今から一時間位前には モコ駅前で 待ってる時の 満月は

こんな(写真上)に 見えたのですがねぇ。 わずかでしたねぇ見えたの。

賢く選ぶ、ローンを目的にあわせて選べる 

December 30 [Sun], 2007, 11:35
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

結婚式レポ・1 

December 18 [Tue], 2007, 2:47
11月6日 火曜日 天候:曇り







今日は兄上の結婚式。


式会場につくと、他の人たちが待ってました。












どうやら式の時間を1時間間違えてたらしいです!!



焦るうちの家族(*_*)


そそくさと式は始まりました。


画像は兄上と花嫁さん。

エコロジーな気持ち 

December 12 [Wed], 2007, 2:53
最近エコのことをちゃんと考えようかなって。
 
たいしたことはできないんですけど

小さいことからコツコツと・・・

エコバックを買ったんです。

レジで袋はいりませんって初めてこないだ言ったんです。

なんか誇らしげな気分でした。

初めの一歩ということで。

やっふー 

December 05 [Wed], 2007, 0:50
やっふー
更新します〜。
なんと俺☆健斗☆は!
キャラかえるかもしれません

わかんねえでもたぶんHC切れたらしようかなあ。最近迷惑メールとかくるし。
あ〜あ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtcupo1482
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ニノ! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ニノ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ニノ! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ニノ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニノ! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ニノ! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ニノ! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ニノ! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ニノ! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ニノ! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる