運命のヒト 

February 22 [Fri], 2008, 23:55
やっと出会えた‘気づいた時は遅くて
大人びた今ならもう少しうまく付き合えそうだよ

今までそれなりに恋をしたりもしたけど
ふと気がついたその瞬間にいつも君が浮かんでくる

この思い感じていたい
叶わないと知っても今僕の気持ちは一つだけ

君以外の他の誰かをまだ
好きになれずにいるこわれそうで
今は別々の道だけど僕はすべてをうけとめる

伝えていいのかもわからない
この気持ち叶うのかないつかは
そんなこと言う権利もない

君は今何オモウノ・・・

どんな言葉で今はいやされているの?
君にはもうすてきな人がどこかにいたりするかな

この思い感じてほしい
今僕の恐さや後悔も全てをうちあける

あれから何度も君に触れたくて
眠れない夜に目をつぶってた
今は答えを出せずにいる君を悲しませたくない

伝えきれないほどのこの愛を目をそらさずに感じてほしいよ

君は今何オモウノ・・・

君だけを愛しているよ

明日はキャンプ!! 

February 15 [Fri], 2008, 0:26
明日は、私の所属する、NPO団体のキャンプです♡
引率するから緊張します。子供たちに怪我を負わせないように細心の注意をはらい、楽しんで帰ってもらうようにがんばります!!

今日は、近所の川(藻器堀川)の水質調査にいきました。子供たちにも体験をさせていただき、川の中の生き物の調査、水質検査をしました。

何年も前の藻器堀川の水質は、泳げる状態ではありませんでしたが、今は、たにしが住むまでに変身しています!!すごいことです!
近所の団体のかたも、蛍が住めるような場所に!!っと色々な活動をされています。私も今日はとても勉強になりました!!

ほたるが、住めるような場所に是非、今後も、がんばっていけるように応援したいと思いました♡

気になること  

February 05 [Tue], 2008, 17:27
毎日新聞を読む
気になる記事が多い
今日は読書もした
気になる本を手当たり次第に時間の限り読むのが私流

やめる決断 (題名忘れた) 外国の著者 (世界レベルになる覚悟ないならやめろよっ)
1日30分勉強のすすめの本
インドと中国


新聞
個族について 個人旅行の仕方 出会いと友達 愛情より友情
都会の核家族子育て 子供託児所事業
秋葉原 実際にでむかないと情報はいらない仕組み (ネットじゃわからない情報)

おお 世の中すげーな
いろんなこと考えるひとがいる!!

また飲んだくれてるし。。。。。 

January 19 [Sat], 2008, 18:49
ちゃんと 旅行の準備はしましたぜー

寝る時に着るジャージ 替えのパンツと長Tとくつした。 以上!


オトコ?オッサンは簡単なもんらが おんなごしょは面倒である

娘は着ていく服を試着、ファッションショーしてたらしいですぜ

(パパはその時工場で穴掘り中。。。。。。)



娘ちんは 何だか新しい靴でTDL行きたいらしいんですわ

すげー歩くろーからいつものスニーカーがいいと思うんじゃがね

で、月曜の夕飯前に ○茂駅前の靴屋連れてんたんじゃが こ1時間いても決まらん・・・・

何足おはいて悩み やっぱ気に入ったのがないだってさ・・・・・・

難しい年頃になったな。。。。。。


で、今日 仕事の打ち合わせの合間に ちょいとアチコチ寄って これは???

みたく写メで確認させるが わからんよな。。。。。。

結局いつも履いてるアディダスのスニーカーを洗ったっけそれ履かせるつもりですわ



ついでにね オッサンの服も見たんですよ  アディダスやプーマのパーカーが欲しいなーと







はい 見ただけです      ^^;






またまたグダグダっすね

でも今日はいいんさ



新規お客(お仕事)Get♪


新規とも言えんかもしれん    福祉絡みのサークルで顔見知りになった人でね

以前も2件ばか 普通同業者がやらん、できん仕事こなしてたんすが

今回はマトモなお仕事Getです〜



この時期は ただでさえ混んでますが アチコチの現場の進み具合みると

ナントカなるかも!!



先々を考えると今のメインはしっかりしとるが もうちっとサブメイン的なトコが欲しいんですよね



この新規? さんは仕事内容みるとサブにならんかもしれんが こういうのは大事にしていこー!

って気分良く飲んでたワケです。(焼酎5杯だけっすが・・・・・) ^^;

銀河を撮影! その7 

January 13 [Sun], 2008, 16:39
そのあとは何もネタになる車両は来ませんでした…。

睦月と遊んできました(*^_^*) 

January 03 [Thu], 2008, 15:03
土曜日に実家へ冬コートを取りに行った時、

睦月と遊んできました。

フリスビーで遊んでいるのを、

携帯の動画撮影したんだけど、

このブログにはうまく掲載出来ませんでした(TT)

(もう一つのブログには掲載できたんだけど・・・)

睦月がキャッチできなかったフリスビーを、

懸命に地面からくわえようとしているところを

撮ったんですが・・・、残念!!!

やっぱり写真にしておけばよかったかな〜〜〜。

行って来ました栗駒・・・・でも・・・。 

December 20 [Thu], 2007, 19:59
予定通り栗駒に行ってきました。

・・・でも・・・。

出発したとき仙台は秋空が広がって素晴らしいお天気でした。

こんな秋空の下でキノコを探すことが出来ると内心ニコニコしてました。・・が、

栗駒に近づくほどに雲が低くなって来て、雨までポツポツ降って来ました。

・・・・・やばぃ!!ビーバーちゃんとしたことが・・・雨具を忘れて来ました。

まっ、今日はワイフの慰労がメインイベントだからと思い直して・・・・。

栗駒山は岩手県側の須川温泉へ。

途中雨の中、道端のブナ林へ入ってみましたがご覧の通りの「ちびなめこ」しか見つかりませんでした。

・・・須川温泉に到着しましたが、ボイラーが故障して上がり湯が出ないとのこと。

それにすごい混み様です。

売店で養殖なめこと山ぶどうを少々買って、宮城県側の湯の倉温泉の露天風呂を目指しました。


*この続きは明日UPします。

お侍 

December 13 [Thu], 2007, 13:13
久しぶりにFFの記事です。

なかなか長時間ログインできない最近ではありますが

侍39になりました。

まー半分以上ソロだったり

中には嫁が勝手にやってたり

パンツ取りに寄生したりして。

そうそう、ログインしてはバリスタばっかやっているんですが、

気づいたら所持金8万になってマシタ。

鍛冶師範がこの所持金ってのは非常にやばいですね。

でもどうしようもないなーなんて思ってたら、

BCで御神木出て、助かりましたマジで。

やっとウッズマンリング買えるぞ〜^^


・・・なにこのライトユーザーっぷり

なんか中身のない日記ですねすいません。

赤ソロとかもやろーとは思うんですよ。

でもね





だるいんですよすいません。






(眠)

とうとう、チビ君お熱。。>< 

December 08 [Sat], 2007, 11:47
   チビ君、2〜3日前から鼻と咳がが出ていました。
   今日、保育園にお迎えに行くと。

  先生・・・「チビ君、元気ですが昼過ぎからお熱があります。」



   ガビ〜〜〜ン><><><><><><><><



   なんてこった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


 

   やっぱり、 鼻血が前駆症状 だったんだ。。。。




   薬嫌いの チビ君に どうやって飲まそうか?????



          早く良くなって〜〜〜〜。



         今日は早く寝かせよ〜〜〜っと!!



  

古田捕手(監督)〜♪ 

December 03 [Mon], 2007, 10:39
古田監督お疲れ様でした。



多分、古田監督がまだヤクルトに入る前から
ヤクルトファンでした。



ヤクルトがはじめてリーグ優勝して
日本シリーズで西武と戦ったときに、はるか金沢から
西部球場に応援に行きましたo(*^▽^*)o~♪



この年、ヤクルトは日本一になりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪




テレビで見る感じと全然違って、
球場でしか味合えない臨場感に感激!!
以後、何回かの日本シリーズに遠路はるばる通いました



ヤクルトがここまでメジャーになって、沢山のファンができたのも

古田や池山選手・荒木大輔投手などがヤクルトのメンバーになってからだよね(*^▽^*)


そんな古田選手(監督)が退団になるなんて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・・



プロとして野球をしている以上は責任が伴うのは仕方ないと思うけど
とってもさびしいですw゜゜(´O`)°゜



私もそうなんですが、関東圏に住んでいる弟も大のヤクルトファン
昨日の最終試合をみに行きたかったらしいけど、チケットが取れず
前日の試合を見に神宮まで行ってきました。



お土産を買って送ってくれました




「タイム
「代打・オレ」



こんな姿ももう見られないと思うとちょっと寂しいですw



でも、
「またあいましょう〜♪」



の言葉を信じてヤクルトファンを続けます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtckja1898
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 運命のヒト (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 運命のヒト (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 運命のヒト (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 運命のヒト (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 運命のヒト (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 運命のヒト (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 運命のヒト (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 運命のヒト (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 運命のヒト (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 運命のヒト (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる