どーなる?? 

May 13 [Tue], 2008, 16:28
福留…

やっぱリ金だよね…

用意出来てないってね…

納得されるって言い張ったのに…

でもメジャ-に行ってほしい。

日本に残るって言うなら

もう応援できない…

所詮、人間わ金だよね…

爆走の体育祭。 

February 15 [Fri], 2008, 16:23
どうもmatuです。


今日は体育祭。

自分は100m走と部活対抗リレーに出ました。

100は、直前に緊張してしまって、ガチガチな走りでした。

結果は7人中5位。仕方ないですね。


そして昼休憩を挟んで部活対抗リレー。

今回、スパイクの使用が部活対抗リレーに限り許されていたので、

中学の時のスパイクを履いてのマジ勝負です。

自分はアンカーでした。

一走が二人、三走が一人、そして自分が一人抜かして、

結果はなんと7組中3位。

文化系なのに・・・

ともかく、かなり嬉しかったです。

スパイクの力は偉大です。


ところで、体育祭の間のBGMが凄かったです。

エルレからAikoまで幅広い曲を流している中、

突如流れ出すコンプレックス・イマージュ。

さらにハレ晴れ、First God-bye、うえるかむアンノウン

が続くというカオス状態に。

うえるかむアンノウンはやりすぎだと思いました。


今日一日でかなり日焼けしました。

この秋休みから、運動でもしようかと思います。

明日は音楽関係中心の一日になりそうです。

それでは寝ます。

朝5時までたらふく飲んだ末、 

February 08 [Fri], 2008, 5:59
  二日酔いで酒臭い。










  頭痛ぇ。



  ゲロ吐きそう。



  あー。










  ラーメン屋でラーメン食わず、ビール飲み続けたせいだわ。。。










  でもこれから二次面接♪



  酒臭くても面接♪









フトドキ者ですが、なにか?









  いってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ヾ("@∀@)ノ"スタスタスタ

うさたん@駅。〓 

January 18 [Fri], 2008, 22:22
まったく。
このブログの主旨とは無関係な方向に流れていきそうな
しろひば。@プチ鉄道マニア風 第2弾です。


せっかくなので。

この間、うさたん@駅 の写真を載せてみるコトにしました。

〓は、この連休に移動した駅の写真です。
関内と桜木町のあいだに、なぜか新横浜が入り込んでしまったのは、
気になるひともいると思うけど、がまんしといてください。
時間があるときに、直します。。


うさたん@レール日記のブログを立ち上げるまで、しろひば。を借りたいと思います☆

でも。
うさたんも、東京の原爆症認定集団訴訟を応援する
「東京おりづるネット」
に入っているので
(ちょうど、今日、ニュースと会費のお知らせがありました。
今年から、2口の参加にするコトにしました。1口はKAT。で、1口はうさたん。です。)


こんど、「東京おりづるネット」
のご案内もしますね。


東友会のニュース=「東友」
同様、
コンパクトだけど、めちゃめちゃニュースが充実してます。


名前もよいと思うし。センスいーなって思う。
しろひば。とよい勝負です。



とにかく。
うさたん。にも


しろひば。の主旨の賛同者としては堂々と登場の権利があるのです☆

正式休止 

January 08 [Tue], 2008, 20:56
正式に休止ブログとします。

他にも「2つ」ブログの開設をしている関係上

とても更新が出来る状態ではないので・・・(泣)

リンクして頂いている方には
誠に無礼な話ですが・・・

事情をお汲み取り頂き
お許しを賜りたいと思います。


そうそう「ボクスター」から「911」になりました。(笑)
話題って、こんなもんしかないんで・・・情けない・・・

でも

訪問者がいる限りは休止はおろか閉鎖をしては
いけないのかなぁ〜とも思っています・・・

始めまして 

December 21 [Fri], 2007, 7:34
 始めまして☆まりぃぬです。何の変哲もない日記を書いていこうと思います。というのも、最近いいことなくて「こんなの私じゃない!」ってごねてる自分がいることに気づいたのです。だけど、「こんなの」って何??って感じで悪循環・・・。だからこそ脱皮をしたいのです(^皿^)何の変哲もない日常も、ちょっとした出来事を客観的に考えれば世界が変わるかな。
 ということで早速!今日はバイトでした。私のバイトはケーキ屋さんです。2週間ぶりに入ったのであたふたしまくりでした。声や手が震えてたし(笑)無事に終わったからよかったです。そうそう、バイトまで徒歩10分なのですが、バイト先に向うときにすれ違った親子について少しお話しようと思います。
 3歳くらいの男の子でしょうか?お母さんと手をつないで楽しそうに歩いていたのですが、急に立ち止まったのです。そこからまだ結構遠くにいた私はただただ「あぁ!早く行かなくちゃ」と突進していて「お母さんかわいそう、ごねちゃってたいへんだね」くらいにしか思っていませんでした。ちょうど抜かせそうなところまできたところで、お母さんがだっこをしたのですね、そしたら男の子はさっきまでふてくされていた顔していたのにお母さんの顔を見たとたんにあふれんばかりの笑顔になったのです。ちょっとその笑顔にやられました(*△*)赤ちゃんとか幼い子が抱っこが好きなのってお母さんの顔を間近で見れて安心するからなのかな。
 癒しってなんだろう、って思ったことはありませんか?私にとっての癒しはまだ見つかっていません。確かに甘いものを食べたり、料理をしているときは楽しいですよ。(あ!食べるの大好きですから)でも、その後の罪悪感を引きずるのは嫌。趣味も特にないって悲しいですよね。早く見つけたいものです。今日の働きマンで「やっぱりあなたは私の癒しの存在」というシーンがありました。私も知り合いからそのように言われるように頑張りたいです。そして、私自身もそういう存在にめぐりあえたらいいな☆

 初日記だけあって長くなっちゃいましたね。頑張って続けるぞ!!!!

慰撫(いぶ) 

December 13 [Thu], 2007, 20:04
疲れてもう、歩けなくなったとき、ふと目の前にあるような峠の香屋・・・一息つきませんか?また、歩いていけますよ。

*おかU* 

December 06 [Thu], 2007, 13:16
デザート系のライン素材だよ(*o凵O*◆)

貰うトキor転載するトキゎコメント必須ッ!!

傑作凸凹Uてくれたら嬉Uいなァ(ц艸ц*○)

Beijing Travel of last week 

December 04 [Tue], 2007, 6:56
Beijing-a heroic capital city of china, where i lived for a long time.

we returned last week for a tour,and my baby first time of oversea travel.

its been a long awhile for coming back to beijing!
tai'anmen square, temple of heaven, and summer palace and great wall, all are world famous spots...

first pic is where we were at forbidden palace what is call with 紫禁城 in china, a living place of 西太后. of cause, my baby was sleeping lol...

2nd is temple of heaven which is called 天壇
3rd is tan'anmen square, a pic from far away to the gate,i was surprised with its scale, ita heard of 3million people standing in 1 time.
4th is large stone of forbidden palace, 16.75 meters long, 3.07meters wide, and 1.7meters thick and weighs more than 200 tons. a huge natural stone in the early ming dynasty.
5th is at a silk shop,i was standing at front of a wall poster, a beauty contests winners photo.

イベント情報10月20日(土) 

November 30 [Fri], 2007, 11:25
イベント情報
日時 10月20日(土) 午前10時〜午後4時
場所 唐津市ふるさと会館「アルビノ」
          (JR唐津駅隣)
緑化祭(花とみどりがいっぱい祭)・・・唐津市緑化祭実行委員会

地域の幼稚園児の歌や踊り「花と緑の音楽祭」や花のオークションなど、花と緑をテーマにした催しが行われます。

☆Candy Boxはオープニング(午前10時頃)で数曲、歌うようです。

※会場はJR唐津駅のすぐ隣です。

(福岡市からは地下鉄・筑肥線を利用すれば乗換えなしです。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtchul1386
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» どーなる?? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» どーなる?? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» どーなる?? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» どーなる?? (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» どーなる?? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» どーなる?? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» どーなる?? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» どーなる?? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» どーなる?? (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» どーなる?? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる