†腕切† 

February 27 [Wed], 2008, 20:32
日々増えてゆく


この腕の傷


そう


これは


リストカット

スイッチ&配線の見直し 

February 16 [Sat], 2008, 17:50
皆さん、こんばんは!!




今日は、随分と過ごしやすかった横浜です。




今の時間は、室外温22度と秋めいてきました(^-^)/





さて、今回はスイッチ&配線の見直しです。





以前のスイッチはボタン式でスイッチ自体が光るタイプでした。しかし、最近光るどころか点滅したり消えたりの接触不良みたいな状態(滝汗)




そこで、この際配線の見直しとスイッチを目立たなく使用作戦です。




今回つけたのは、このスイッチ!!








光るタイプと比べ、落ち着いたスイッチ!!あくまで悪戯防止対策ということで、ヘッドカウル下に配置しました。




穴あけは、電気ドリルにて開けて、やすりがけという流れです。




しかし・・・ちょっと見てくださいこの状態!!








酷いフロント内部(滝汗)




タイラップで留めた筈の配線が、ばらばらに(涙)




しかし性格上・・めんどくさがりやでして・・・適当にまとめて防水加工して・・終わり!!です。





ちなみに皆さんに質問です!!!




電飾やヘッドライトなどのスイッチですが、何処につけていますか??アドレスに問わずご教授お願いします。

気になるけど書いてない・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 4:38
ハゲワシがその肉を食べたら24時間以内に死んでしまうような
劇薬を与えられた家畜って、なんのために飼育されてるんだろう。

例えば乳をとったり、食肉にしたりという目的なら
それはハゲワシの心配をしている場合じゃないと思うのですが。

その辺肝心なところが語られていないのがこの記事の奥ゆかしさでもあるのか・・。

化学療法科・生きがい療法 

January 21 [Mon], 2008, 2:14
2007年10月8日4回目の抗がん剤治療を終了して退院しました。

卵巣癌は婦人科で治療なのですが・・・
今回は定期の時期に体調が優れなかった為、空き室を辞退した為次の順番が治療の有効日を過ぎてしまいそうになってしまいました。

3回目抗がん剤も外来で出来ないか相談したのですが?
担当医師の都合上無理と言うことで入院治療になっていました!(いまだに事情が良く判っていません?)

転移の危険性も少ないので期限を守るより体調優先と言うことでしたが。。。
あまり遅れて効果が無くなるのも困ります・・・

部屋が取れないのなら外来で!
それが無理なら化学療法科の部屋を使わせて貰えないか???

急遽お願いして今回は化学療法科に入院となりました♪


一日近くかかる点滴なので
前日に入院・翌日治療!・翌々日退院
と言う2泊3日!

でも、私は下腹部が痛くなるので
術後と言うことも有り!癒着・腸閉塞・腹水・転移・・・等々色々検査して確実に抗がん剤の副作用である事を確認して退院する為、投与から1週間後に退院していました。(2回目の時)

今回の化学療法科の担当医は
”平気だよ、皆外来でやってるよ?”
と、言う事で・・・次回は外来決定!!!(出る副作用の時期も出方も判ったし?)


今まで10F西に入院していたので、婦人科でも抗がん剤だけの治療なら東の化学療法科でという方をお見かけしていました!
ディールームで見ている時は同じ!と言う感じでしたが?

今回かなりショックを受けてしまいました・・・

声が出ない・手が動かない・歩けないと言う症状!
恐怖が迫っているのに何も出来ないもどかしさ・・・

私も65個のリンパ節を切除して、いつか”有るか?””無いか?”判らない「足が浮腫んで歩けなくなる」そんなリスクと引き換えに”時”を頂きました!

でも、ここでお見かけした人は殆ど、明らかにその症状は出ている!
命の砂時計は動き出してる!


だから! だからこそ!
がん細胞を殺すため、自分の健康な部分を犠牲にしているかこそ、その分も楽しく暮らしたい!
死の宣告をされないまま突然天国に行ってしまう人だっているじゃない!

私は死ぬかもしれない病名が一つわかっている!
そして確率から引き出されたその時期も!
それなら残る時間を有意義に使おうと思うの?

それが生きがいになって、気が付いたら病気なんて何処かに行っちゃうかもしれない♪

友達と同じ人を好きになったら...。 

January 13 [Sun], 2008, 22:41
最近、とても気になることがあるんですよ...。

友達と同じ人を好きになったらどうします???

友達にゆずって、その恋を終わらせますか???

「好き」のままでいますか???

よかったら、コメントくださいっ!!!

夏、54に^^ 

January 03 [Thu], 2008, 22:15
昨日(9/25)
夏でイン。
経験をかせぐため空1へ。
知人徒党で戦闘の応用は覚えたから野良で修行。

やっとレベルが上がって54歳に^^
破天の医術4も皆伝。

経験つんで氷結や空1のボスにいかなきゃね。



★天下
大王が天下をゲットしてすぐ掲示板を見たら
同じ人が何個も所持しててびっくり。
運がいい人だ。



★お尋ね者の日数
9/19に158日
9/25で151日→149日に。

日数がリアル日数の計算だと
9/25で152日。
だから信時間のことなんだね。

(by春)

2005年7月 

December 15 [Sat], 2007, 19:00
韓国2

10月17日(水)晴れ〓 

December 12 [Wed], 2007, 17:55
朝の体重は46.50kgだった。今日の点滴からブスコバンの代わりに、ビタミン剤が入るようになった。
腹痛もほとんどなし。下腹部は強めに押さえると痛い状態。8時前より微妙な空腹感が出てきた。
9時前に主治医が来る。腹痛はかなりマシになったことを伝える。
「エレンタールは今のままでしばらく続けましょう」と言われた。外出の許可をもらう。
9時頃フルマリンを繋ぐ。9時40分ごろ終了。
回診後、友人が来る。検査の結果等を話す。10時頃、外出。友人に家まで送ってもらう。

教育実習☆終了☆ 

December 06 [Thu], 2007, 12:19
☆☆教育実習終了☆☆

     毎日感動と失敗と発見の日々だった☆

    ほんとうに辛く、でも楽しい充実した毎日でした!!!
       
        終わってからは。。。。

        何もしたくなかったけど、、、、、


        「3科目の指導案&事後レポートの清書が。

人の命を何だと思ってる!! 

December 04 [Tue], 2007, 3:52
今日も【薬害肝炎】のニュースをやっていた!




思わず、作業の手をやめ、TVのボリュームを上げた。




「薬害肝炎の事ばかり、考えるのやめたら?」と慰めのつもりで声を掛けてくれる人もいたりするが、




「うん!そうだよね…」とその場は、うなずいてみるものの、C肝を知った時から




ある意味、そこの部分では、時間が止まっている…




それを知った時は、やはり、ショックで信じられず、「え〜〜〜っ!今度はC肝!」




「何で!何で!」と言う感じだった。




そして、私なりに出来る限りの事は何でもやった…




「もう、諦めたら?」と言う声もあったけど、原因がどうしても知りたかった!




でも、余りにも時間が経過しすぎて、手掛かりは何もなく…




時間って癒してくれる部分もあるけど、この時ばかりは「時間って、惨い…!残酷だ!」って気がした。




でも、もうどうしようもない…




治療も微妙…って感じで決断出来ない…




治療費、余りにも高額なんだもん!。:゜(;´∩`;)゜:。アセアセ…




こんな感じで、いつも悶々とした日々…




そしたら、今度は【薬害肝炎】の真実が次々と…




製薬会社のリストがあり、名前まで分かるという…




そして、また今度は、新たに倉庫から出てきたという事だし、




そうかと思えば、データー塗り潰してあるという話も…




国は、何故もっと早く告知してくれなかった!




このやり切れない、悔しい気持ちをどうしてくれる?




肝炎の進行の不安が分かる?




国は、人の命を何だと思ってるんだぁ〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtchpo1220
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» †腕切† (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» †腕切† (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» †腕切† (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» †腕切† (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» †腕切† (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» †腕切† (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» †腕切† (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» †腕切† (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» †腕切† (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» †腕切† (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる