出水中央高校吹奏楽部2007定期演奏会 

February 21 [Thu], 2008, 0:56
全国大会への出場おめでとうございます♪
九州代表として頑張ってください。応援しています!

スポーツの秋?? 

February 14 [Thu], 2008, 2:04
今日も寒ーい;


私の住んでいるところは今日もお天気ぐずついてます↓



そういえば、今度大学のゼミ対抗のソフトボール大会があるんです!


私は出ませんが。。。笑


明日は朝からその練習があるみたいで、応援行ってきます♪


男女混合のチームでも全然OKなんですけど、私はソフトボールのルールとかよくわからないし、苦手なので参加は遠慮させていただきました(^^;)


でもたまに運動は必要だよね!


練習だけ混ぜてもらおうかなぁ〜なんて考えてます(^皿^)



みなさん得意なスポーツはありますか??

97か〜。。。 

January 31 [Thu], 2008, 22:43
kikumさんのモンローズのようにドンピシャな味わいになっているでしょうか。。。?



10年前のワインと言ったら、普通美味しい状態を想像しますが。。。。



ジュヴレ・シャンベルタン・アン・シャンVV 1997 ドゥニ・モルテ






そろそろどうかな?誰か開けないかな〜?(爆



今は亡きドゥニ・モルテさんのワインですが、現在は息子さんが頑張っております!



97のグランクリュや1級がそろそろ美味しくなっていると聞いていますが、コレも期待出来そうです!




赤ワイン全てブル・ピノのリストを作るのが私の夢ですから、この辺はキープしておきたい所ですが案内だけはしませんと。。。





こんなのがある所が'''不正統派イタリアンたる所以か?'''

わたしの勝手な思い込み 

January 18 [Fri], 2008, 19:51
あなたの望むことなら



なんでも叶えてあげたくて



いつしかわたしは



私でなくなっていた





背伸びばかりして



必死にあなたを追いかけて



気がつくとあなたは居なかった



わたしの前から居なくなっていた





どうして?



何もかもあなたにあげたのに?



それがいけなかったの?



だからもう飽きちゃったの?





そう...わたしの勘違い



ずっとわたしのひとり芝居



初めからあなたは



私など愛してはいなかった

八王子に 

December 18 [Tue], 2007, 22:38
私はここを出たら八王子に行きたい!



家に帰ってからとかではなく すぐに成田に着いて電車?何か知らないけど。。。



何かに乗って八王子に行きたい。



どんな街だろう。眠らない街なのかな。



どういう風に生活をしているのだろう。。色々気になる。。



どういうところで食事して食料を買って。。



どういう風に調理してどういう風に食べているのか。。



普段なんでもない仕草や声や息・・・・



歩き方。。どの道を通り街並みを見て。。歩くのだろう。。







どんな香りなんだろうなあ。。

契約更新 

December 13 [Thu], 2007, 16:21
今働いている派遣の現場。

来月末で契約が終わりだったのですが、今日更新されることになりました。

来月いっぱいで辞めようと思っていたのに断れないこの気の弱さ…(笑)

仕事ができない上に、仕事がなくって…

そんな状況でも更新してくれるこの会社は優しい。

何でなんだろう?

3ヶ月契約なので、今度は2月末までか。。(`‐ω‐´)

頑張ってみるしかないです。

「通じるモノ」 

December 07 [Fri], 2007, 11:54
うちからママ実家までは徒歩3分。

旅行の後、ママ妹がずっとママ実家にお泊りしているので、
ここ連日、毎日いとこクンと遊んでいます。


いとこクンは1歳2ヶ月。まだお話はできないのですが、子供同士って、
言葉を超えたもので会話してるんですね〜。


大人が目を話した隙に、愛用グッズ「しゃもじ」に加えて「フライ返し」と「おたま」を持ち出した二人。

室内干し用のハンガーを「バイキン城」に見立てて遊んでいます。

「ここからバイキンマン来たら、やっつけるねんで。」
「ちゃうねん、ここやんか。」

長男クンといとこクンの空想の世界で、「バイキンマンごっこ」が成立している様子。。。
う〜ん...難しい(゚〜゚)

ははははは・・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 22:22
どっと疲れる今日この頃。

高校生の頃バイトやってるとか言ってた子ら、あんたらすごいね。
か弱そうなのに根性と体力ありまくりだね。

と思った今日この頃。

学校の後バイトとかマジで辛い。
足痛い足イタイ・・・(;;

大学は坂が多しわ階段が多いわ…
バイトは立ち仕事だし…

どうしてあんなに元気だったの高校生でバイトやってた子?

何か秘訣でもあるのか…?
あ、若さは秘訣じゃありません(ぇ

一人乗りヘリコプター 

November 29 [Thu], 2007, 13:10
なんと、125ccのフラットツインエンジンが4基搭載されています。

負けちゃった。 

November 21 [Wed], 2007, 8:01
ファイターズvsマリーンズの試合、今日は1−8で負けちゃいました。
悔しい。。ホームラン何本打たれたんだろう。。

明日は絶対勝たないと!仕事終わってからドームに駆けつけます。
初内野席で観戦です!!

頑張れファイターズ〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtchfl1485
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 出水中央高校吹奏楽部2007定期演奏会 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出水中央高校吹奏楽部2007定期演奏会 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 出水中央高校吹奏楽部2007定期演奏会 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 出水中央高校吹奏楽部2007定期演奏会 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 出水中央高校吹奏楽部2007定期演奏会 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 出水中央高校吹奏楽部2007定期演奏会 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 出水中央高校吹奏楽部2007定期演奏会 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 出水中央高校吹奏楽部2007定期演奏会 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 出水中央高校吹奏楽部2007定期演奏会 (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» 97か〜。。。 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる