演奏会 

September 12 [Sun], 2010, 22:38
かなっくホールの演奏会、見に行ってきました。

横浜市民広間演奏会という会の新会員の方々の演奏会で、色んな楽器があって楽しかったです。

特に村瀬かおりさんのピアノ、ラヴェル作曲ラ・ヴァルスは迫力があって面白かった!

若いっていいなと思いました。

また彼女の演奏聴いてみたいな。

はばたけ 

July 16 [Wed], 2008, 9:51
庭で孵ってから今まで成長を見守ってきたけど、遂にこの日が来たね!
さなぎから出てきて一度落下したときはハラハラしたけど、無事で良かった(´¬`*)


第一号おめでとう♪\(^O^)/

いつもと変わらない日常だけれど 

July 01 [Tue], 2008, 16:09
生きてるって素晴らしい。

無性にそう思いました。

今日はフランス語の授業だけ受けに行きましたが、大学にこうして通えること、少し汗ばむくらい暑いけど、自分の足で自由に外を歩けること、とても素敵なことだと思いました。


当たり前なんだけど当たり前じゃないというか。

そういうことが幸せなんだろうな。

実習終了2 

June 15 [Sun], 2008, 2:06

実習最後の日、放課後誰もいなくなった教室をのぞくと、生徒たちがサプライズで書いてくれてました。
もう本当に・・・ありがとう(´;ω;`)

そんな自分は大学生活に戻りましたが、全く異次元に来たような心地がします。
早く取り戻さないと!

教育実習終了 

May 30 [Fri], 2008, 1:14

行く前はあんなになんだかんだ言ってて

確かに大変だったけど


今はいくら言っても足りない



「ありがとう」

結構いいかも 

May 08 [Thu], 2008, 1:24
今のこのスキン結構好きですv 鳥・・・(´¬`*)
さっきから地震が多くてちょっと怖いです。大震災はいつ起こるんでしょうか(´・ω・`)

薬。 

May 02 [Fri], 2008, 13:02
親知らず周辺が痛むので歯医者に行ってきました。
とりあえず抜く必要は無いのと虫歯もないみたいなのでほっとしました(*´∀`)
これからしばらく処方された痛み止めの薬を飲みます。

これから 

April 24 [Thu], 2008, 14:41
教育実習の打ち合わせに逝ってきます。
逝ってらっしゃいお元気で。

あ、あのぉ… 

April 19 [Sat], 2008, 2:09
お風呂入ろうとしたんですが

風 呂 の 扉 の 鍵 が 開 か な い よ こ れ \(^O^)/

何かの拍子で壊れた様子。
入りたかったのに…(=v=;)

ぼっくぼくぼく 

April 15 [Tue], 2008, 0:49

明日から学校始まります。最近パソコンやるとなにやら目が痛くなるのでちょっと自粛してました;

写真はパルキアのカラメシ。実は父上が気になるみたい。

続きから父上とポッ様。