せふれたまり場長崎市アラフォー対話する手記

June 08 [Sat], 2013, 21:00
もちろん日帰りで 高速乗って、まず行ったのは とある牧場 パターゴルフとかしたかったんだけどね幼稚園児はダメだったので、
料理の勉強しないとね〜(それが一番の節約!)ここ最近、ずっと食パンはスーパーで買っていた。ホームベーカーリーがあるのにそれすら面倒で、
書き並べ、一週間の献立を考えて                冷蔵庫をチェックして、足りない食材をメモしたらいざ、
ちょっと寒気もするし。熱を測ったら38度、何年ぶり?かの発熱よ。夕飯も食べず、風呂も入らず、葛根湯のんで朝までグッスリ
ラッキーん??ちょっと待てよ。 ホームセンターで買った方が安かったか?もう買っちまったからどーしようもないけどね。ははは・・・。
重い腰をどっこらしょと持ち上げて、リビングにカーペットを敷きとうとう炬燵を出しました。ついでに布団も完全冬バージョンへチェンジ!
週4日だけなので我慢できないことないかと思い直しました。しかし、仕事が遅い!だの、間違いが多い!だの、毎回怒られ挙句には、
満喫できてないか(笑)。長〜〜〜〜い春休みがやっと終わったようなきがします。お昼ご飯の心配をしなくて済むのは、本当にありがたい。
街コン口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtbbgthy
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtbbgthy/index1_0.rdf