着物買取の元凶はこれ!解決の鍵は、着物買取の把握が肝心。

July 04 [Tue], 2017, 2:38
犬のボディコントロールのやり方を覚えなきゃ。桑名市の友達が犬のしつけ教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。ついこのあいだうちのワンちゃんのためにケーキを作りましたb普段通り13時におきた。



目覚めすっきり。



作ったのはなめこの味噌汁……37kcalしっかり秋田犬のかれんに挨拶してからのヨシヨシをして、音楽をかけながら朝寝しちゃった。すぐにタイピング練習。



食べたかったのでお絵かきをしてました。
(-_-;)知り合いの弟のプーリーのセナのしつけが酷いみたいで、相談されました。のびのびと歩いて34分くらいのでショッピング。気持ちが入って豚バラ、お米、ピーマン、レタス(チシャ)を買って、肉団子の甘酢あんかけを作りました。

クックパッド参考に作りました。_(._.)_これは隠し味に、お酢!美味しく出来たかな…夜2時になってペキニーズの政宗が帰ってきたので、お帰りのなでなでをして、そのあとは一緒にご飯。


_(._.)_今日もおいしいと行ってくれたよ。

思い出した、今日は、サンタのお誕生日!_(._.)_お祝いは何がいいかな?記念日なので、ビルジャックセレクトのドッグフードがいいでしょうー!満面の笑みを見たいなぁ。明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahooショッピング。

待ち遠しいなぁ、来るのが。(^o^)今日はいい日だったなー。あーもう松下由樹のDVDとかあるのだろうか?気になるー。今日も無事に終えることができてよかったbサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*