台風が・・ 

September 07 [Wed], 2005, 23:01
台風来ましたね。馬鹿でかいのが。
あたしの家のとこらへんは見事にそれて。
あいにく学校は休みになりませんでしたよ。
こんちきしょう
風強いのに学校まで歩いて行って。
大変でしたよ

夢ほんまの久しぶりにUPしました
あたしはとうとう裏にまで手を出してしまいましたっ
まだまだぬるいですけど。
ほんとエッチィな夢をかけるように頑張ります
トッキューとかリボーンとかそこらへんもかけたらいいなぁって思うんですけど。

ぎゃあ! 

August 30 [Tue], 2005, 11:47
まじで更新してませんでした。。
日記もかいてないし。
夢かかないとなー。

夏休みもあと2日で終わっちゃいますね〜
寂しいっす
てか宿題がまだなんですよ・・・
死ぬ気で頑張らないと終わりません
リボーンに死ぬ気弾撃ってもらわないと。
リボーン一家に1人欲しいです

ラビおめでとう!! 

August 10 [Wed], 2005, 23:49
ラビお誕生日おめでとう
いや、ラビの誕生日夢かこうと思ってたんですけどネタを一切考えてなくて・・。
しかも今日がラビの誕生日だってこと思いっきり忘れてて
大急ぎでかきました。
誕生日っていいすね
あたしの誕生日は今年はもぅ終わっちゃいましたけど。
なんか何をしても許されるような気がするんです。
誕生日なんだから・・ってな具合で。
なぁんか変な発想ですね。

甲子園!! 

August 07 [Sun], 2005, 16:04
いや〜始まりましたね、高校野球
はじめからいい試合を見ました
逆転ばっかの試合で。
逆転した学校もあれば点を返していったけど一歩及ばなかった学校とか。。
何が起こるかわからないのが高校野球
もぅ感動でっす
あたし野球はてしなく好きですね〜
プロ野球もまじで好きっす

そぉいやあ今アニマックスでスラダンやってますよね
まだまだはじめのほうだからミッチーはまだですけど・・・。
あぁ、はやくミッチーが観たい
置鮎さんなんだよね。
手塚・・・いや、白哉でもいけるけど。
ハガレンも前からやってるけどやっぱアニメは原作と違いますね。
この間国家試験受けてたけどやっぱ違う
国家試験ん時のエドかっこよくてアニメでも見たかったけど・・・朴さん。。
最近テレビばっか見てます。
しかも寝てばっかだし。
生活のリズムが崩れてます

ナルト! 

August 05 [Fri], 2005, 14:24
ナルト映画観ました
いや〜おもしろかったですねぇ
サスケはやっぱかっこいいや
次の映画まじ観たいっす
シカマルとかー
我愛羅が人々を守るんですってね
ちょー興奮っすよ(変態)

高校野球楽しみっす
いいですよね、高校野球って
プロ野球とは違って負けたら終りですから負けたチームの涙とか見るとほんと泣けてきます
でもやっぱ勝ったチームの涙はいいっすね

いろんな漫画好きすぎ 

August 02 [Tue], 2005, 21:48
最近いろんな漫画好きなんですよー
特にここ最近はミスフルっす
まじおもろい
てかジャンプにはまりまくってます

じつはこの夏休み何にも予定がないんすよー
お盆に田舎帰るぐらいしか・・・・。
これが受験生の現実って感じです。
塾とか行っててもやばいんすよね、あたし。
勉強に集中しないといけないのにちらっと妄想とかしちゃったりして。。。
ギャー、現実逃避しちゃってるー
ちゃんと勉強もそこそこしてますよ。
まぁたまには息抜きとかしないとねぇ、ほら。


明日ナルト映画やりますねー
あたし見に行きたかったんですけど行けなくて。
楽しみっすよ
木の葉の大運動会って一緒にやるんでしょうか?
あれが一番見たいっすよ
シカマルとかキバとか
ナルトの新しい映画のほうも見に行きたいんですけどねー。
シカマルでるし我愛羅でるし。

ごめんなさい 

July 24 [Sun], 2005, 16:39
ほんといろいろごめんなさい
日記とか全然書いてなくて・・・・。
夢とかも全然更新してないし・・・。
ごめんなさい。

もぅ夏休みですねー
毎日暑いけど楽しみです
これといって出かける予定とかは入ってないんですけどね・・
夢いろいろ考えます
でもこの夏は勉強に注ぎます・・
勉強しないとやばいですからねぇ・・・
頑張らねば

か、開放感。。。 

July 04 [Mon], 2005, 21:38
やっとテスト終わりましたー
実は3日前に終わってたんですけどね。。
パソコンなかなか触れなくて・・・

やっとこさ更新しました
でもまだ夢合計で5個しかないんですよね
これからもっともっと頑張らねば

最近「トッキュー」にはまったんですよ
おもしろいっすね〜あれ。
真田さんほんまにかっこいいです
ばっちし惚れましたから
トッキュー夢かけたらいいなぁとか思いますけど今あるジャンルの中でろくにかけてないのに無理ですよね
無理しちゃいけませんよね

が久しぶりに振ってきました。
ほんと久しぶりの大雨
水不足解消できたでしょうか・・・。
日本の天気おかしいですよね、最近。
どうなっちゃうんでしょう、この地球
なんか調子乗って変なこと言っちゃいました。
今日はこのへんにしときます

一週間前 

June 23 [Thu], 2005, 22:41
テスト1週間前なんですよ。
ほんと泣きそう
今回ほんまやばめです
テスト前なんでパソコン禁止します
更新できなくてごめんなさい。
テスト終わったらします

暑い・・・・ 

June 16 [Thu], 2005, 21:18
まだ6月やってのに毎日暑いです・・・。
なぁんか今日は梅雨入りしたのかよくわからないんですが雨が降っていてじめじめしてました。
でもなんか見事に晴れてきて・・・妙に暑苦しくなってきました
あたし暑いのにめっぽう弱いんです。
寒いのにはそこそこいけるんですけどね。。。。
すぐクーラーとかつけちゃって。
駄目なんですよね〜とかは。
こうプールに入りたい時に限って体育無かったりするんですよね
梅雨入りしたってのに明日からは晴れって聞きました。
夏は嫌いです・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtasyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる