終幕 

2007年09月26日(水) 23時49分
ミクシィに引き込もっておりますた(^ω^;)

えとブログも変えますた(・ω・)


さよーならーぁあ

1/2 

2007年09月22日(土) 21時05分

しょこたんVerの1/2を聞いてたら川本真琴さんVerを聞きたくなりひっぱりだしてみた(^ω^)
かわゆすな声の方だぁあいぃww
うへぃ
カラオケいきてぃ(^ω^)てぃ

いみてーしょんごーるど 

2007年09月22日(土) 16時30分

うぇいww
おでかけさ☆
夕方らいらい(^ω^)らいらい
大変な課題がオワタからテンション良い良い(*´∀`*)ららららい

って
どこつれてかれるんじゃろか?笑

うみゃいみゃいみゃい 

2007年09月22日(土) 11時31分

とぅるーん

久々にネイル☆
おっきいキラキラが好きだな(´ω`)
今回はシンプル+゜
なんか左手の爪の長さばらばら(^ω^;)うぇい
暇やなぁ
暇やなぁ
おなかすいたーっ

ぎろぎろり 

2007年09月22日(土) 10時04分

けろーん(^ω^)

ばいおれんす 

2007年09月22日(土) 0時02分
むひぃあー(絶叫



超絶独り言。


















あの人とあの人に彼氏が居ただなんて…
いや、まだ一人はたぶん……
衝撃すぎて3日信じらんなかった(´Д`)

今日は体育の時間友達と話してたら現実に女のコしたいっておもた…。
出会いって必然なんやろかねぃ
ぎゅうしてぃ

むひゃ(´;ω;`)うっ

椎名林檎 

2007年09月21日(金) 23時55分

綺麗(*´ω`*)
すごくメイクも顔立ちも歌も好きだなぁ☆
素敵やわっ

どぅぴしゃ 

2007年09月21日(金) 16時29分

暑いよーろろろ(´Д`)ふぁあぁあ…
そゆ日はアイス☆

僕はむーみん 

2007年09月21日(金) 12時15分
今日は朝から
みちゅにズタボロにされる夢をみました
悲しかったれす
でも夢で良かったです
けど今日はみちゅが休みで暇プープープーです
そして暑すぎて憂鬱です
無風で窓と窓に挟まれた教室なのに無風とかいぢめですね
世界史はギリシャ神話でフォモ系の話で若干心踊りましたが顔には出しませんでした
おなかが空いています


んあー
次はお昼だ(´ω`)

ふっ 

2007年09月20日(木) 17時32分
おもしぃよ
ふふふ(^ω^)ふふふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐久間
読者になる
ex.そろばん
ゾロ
Dir en grey
176BIZ
サディ
シド
アリス九號.
シリアル⇔NUMBER

メリー
LM.C
↑みっちゅん影響w(ちゅん仲間の身内)
…etc
マイナー盤、メジャー問わず幅広く聞く☆

kimeru異常愛♪
一生涯好きであろう愛してる方
そうとうKimeru関係には痛い←

アニソン、ドラマCD等も聴く★
BL系も激しく好き
テニミュ関係
少年漫画系
500円以上とかの値段だがジャンルはそっち系の漫画好き(笑)

よろしくねーい★
Yapme!一覧