悲劇 

February 16 [Sat], 2008, 19:34
午前中から降ったり止んだりの雨が上がったようなので、お散歩に行きました。







今日はトリミングにでキレイにしたばっかりなので、濡れた草のところや水溜りを避けてのお散歩!




途中で鳥を見つけてデジカメでパチリ!









その時です!! キャー!!!



meloが池に飛び込んでしまいました(涙)



実は私、池だと気づいてなかったのです…



皆さんにはどう見えるでしょうか? 



水面には藻か草か分からないものが一面にあり、私には芝生のような地面に見えていたのです。



meloも地面だと思っていたようで、池にはまってmeloが一番びっくりした様子でした。



また運の悪い事に、池と言ってもドブのような汚いところでmeloも新しいお洋服もドロドロ…









水道で洗ったのですが、臭い匂いはとれなくて… 最悪です。



可哀想だけど家に帰ったら、またシャンプーです。 meloごめんね!




シャンプー後、改めて写真を撮りなおしましたが、



トリミング後のフワフワ感がなくなり、ガッカリです。

贅沢!!特選米沢牛&鹿児島黒豚&沖縄アグー豚 しゃぶしゃぶ de お家ご飯 

February 12 [Tue], 2008, 4:42
タイトル。。。しつこいぐらいになってしまいましたね(A;´・ω・)フキフキ

退職承認されました 

February 01 [Fri], 2008, 1:11
 二日前にようやく人事部から「退職承認」の通知が届きました。
これで、本当にこの会社を辞めることになりました。
あと約10日の勤務です。
やり残したことはいっぱいあるのですが、もう後戻りは出来ません。
やり残したことを残る後輩達にたくして・・・
  後悔は・・・?
  わからん   無いと言えば嘘になるし
そろそろ、職場のみんなに公表するか
  引継ぎもあるしね
 
 どこから噂を聞いたのか、単身赴任の時の上司から
「辞めるらしいやないか」と電話がはいり
「12月は暇やろ。単身赴任してたところへ遊びにいこう」
「もう向こうには連絡してるから」
という遊びの誘いでした。
 実はその上司も今回辞めるとのこと。
(多分その上司はやめるだろうとは思っていましたが)
なんか、さらにスッキリした感じ。

 これからいろいろ書類をださないと・・・
会社を辞めるとなるといろいろややこしいんですね
これを済ませないと正式に「プー」にはなれないんですね

さぁ 残りわずか  最後までしっかり勤めます

腐女子彼女… 

January 18 [Fri], 2008, 21:23
今日も更新をしたいと思っています。
ここ最近、本を読むようになったのですが、(暇があればですが…)
この本が面白くて、今も読んでいます。
腐女子彼女と言う、ブログ本です。なんていうか、つぼにはまるというか、
面白すぎです!!!ちょっとした、知識は必要ですが(あまり必要ないかも知れないですけど)
腹抱えて、笑っています。隣の人すみません…
最近は、ブログから本になるのが多いですが、面白いので良いのですが…
ぜひとも、読んでみてください。

今回の画像は、腐女子彼女2冊を撮ってみました。

秋休み 

January 04 [Fri], 2008, 6:53
ここ横浜の公立小中学校には、「秋休み」があります。
我が家の3年生の長男は、今日、明日の2日間は『秋休み』。

でも、幼稚園に秋休みはなく、長女は通常通り通園しました。
もちろん夫もご出勤。
当然、主婦の私も平常運転。3度の食事作りに掃除洗濯飼育に買い物。

「秋休み」って、何の意味があるのでせう・・・。

長男は一刻も早く友達と遊びたくて、漢字の復習も上の空。
瀕死のミミズみたいな字を書いた後、外に解き放たれていきました。

今頃、お友達のうちでご厄介になっていることでしょう。

ユビワ物語+°。°.+.°。人物紹介+場所紹介 

December 21 [Fri], 2007, 20:58

たい焼きo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o 

December 15 [Sat], 2007, 3:30
先日、ちょっと体調が悪くて‥食欲がなかった時、彼が買ってきてくれました。
久しぶりに食べた(@゜▽゜@)

美味しかったなぁ(*^□^*)

その後、たい焼きをみると食べたくなっちゃいますね(笑)

これが私を横に大きく進化さす(笑)

働く理由 

December 11 [Tue], 2007, 23:38
99の名言に学ぶシゴト論 戸田智弘1440円 厚徳社

働くということについて どう思っているか、考えているかがとにかくひたすら集まった本。
よく集めたなぁ〜
それについて現代の境地から 著者が注釈を加えている。


年をとってから生き生きしている人は、ちょっと仕事をもったり、ボランティアをしている人であるという。
悠々自適で自分のことだけ の生活をしたい っていうひとがよくいるけれど
やっぱり人って社会的な存在だから、人とのかかわり それも存在意義が感じられるかかわりが
あると違うんだろうなぁ。

ボランティアは、仕事的に満たされる部分と本気度が低くてもやれる(人もいる)部分が
人気の秘密かもってあった。 そうかも。 社会へのとっかかりとしてはそういう意味合いあるかもなぁ。

シゴト、働くことに行き詰っている人に ヒントを与えてくれる1冊です。

続報!T.I.の銃 

December 06 [Thu], 2007, 20:52
これがT.I.の家から押収した銃だって〜!!!



DAAAAAAAAMMMMMNNN!



こりゃしばらくアルバム作りは無理だね。



でも!



なんとGF/ベイビーママのTinyがT.I.の子を妊娠してるってウ・ワ・サ。



うーん、なんだかFoxyのにおいがしてきた。



T.I.は今週金曜日にまた事情聴取だって。



続く

プレゼント 

December 02 [Sun], 2007, 3:25
少し早いですが誕生日プレゼントをじーじ、ばーばに、買って貰いました。お店で真剣に吟味しました。電王ベルトをゲットです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtanam1720
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 悲劇 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 悲劇 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悲劇 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 悲劇 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 悲劇 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 悲劇 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 悲劇 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 悲劇 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 悲劇 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 悲劇 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる