本日のランチ☆肉玉ごぼ 

April 28 [Mon], 2008, 16:42
自転車もそろそろ寒くなってきました。




今日は近くにあるらしい「Mr MAX」と



新しくできた百均を探しに行ってきました。



(百均マニアです^^)



まず「google Map」で場所を調べ出発。



だいたいの位置を見てからいったのですが



記憶力は最近あやしい(- -;



案の定行き過ぎてUターン



ようやく見つけました。



とりあえずランチ



今日はデラックスに



肉玉子ごぼううどん¥670








ごぼうは「ゴボ天」



九州ではどこでもメニューに有ります。





お店にあった箸筒
















[[attached(5,align)]]



当て字ですけど、中にはナルホド!と思われるものも(笑)

あのひとからの手紙??? 

February 15 [Fri], 2008, 6:43
うひゃひゃ〜〜〜☆えみこママやCOCOっちのところで見て面白そうだったからやってみたよ♪

マシャから届いたレターはこちら↓

るみるみへ

コンニチハるみるみ。福山雅治っす。今日は、オラがるみるみのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、るみるみのすべてを知っています。次に、オラの秘密をるみるみに教えようと思います。実はオラは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、オラ、って感じです。ではお元気で。アデュー。

福山雅治より



おかしいでしょ〜〜〜???何?マシャは甲殻類だったのか???(笑)オラって・・・(汗)

アデューって(爆)

こーしーん!! 

February 06 [Wed], 2008, 23:57
今、帰って来ましたぁー♥

今から更新しますねン☆ミ

2007 10 31 東武鉄道30000系 

January 20 [Sun], 2008, 15:40
10/31は昼前後から晴れてきた為、南栗橋方面のホーム端に移動し
中央林間行きの30000系10連を撮影。 

<撮影機材>
カメラ:EOS Kiss Digital X
レンズ:EF100mmF2 USM
1/3200sec f2.0 ISO100 WB:DPP3.0.2にて5300Kに設定
ピクチャースタイル:ニュートラル
2007 10 31 東武日光線 杉戸高野台駅にて撮影

KチャンNEWSレポ 

January 12 [Sat], 2008, 1:01
今週はスペシャルweeeekらしいので0:00から出てました





生放送でメールを募集。



慶:テーマは「今なにしてんの?」



慶:ま、前回生放送。うちの増田さん、聴いてまして



手:なるほど



慶:聴いてるかな〜?



手:聴いてますかね?



慶:まっすー聴いてたら、まっすー今なにしてるかメールしてみようか、まっすー



手:ね、小龍包でも食べながら



そんなに小龍包が好きなの?



慶:こっちに送るの大変だったら、Jの遠藤さんとかナガシマさんね、あとマネージャー藤井でもいいや




〜weeeek〜




慶一郎の部屋



慶:生放送ってことで『weeeek』もスゴイとこから流れましたね〜



手:いや〜、やっぱりもうね、やっぱり生は怖い!



あ、やっぱり変なところから入っちゃったみたいです 笑



慶:はい!ってことでね、慶ちゃん?慶ちゃんの部屋ですね!



慶:weeeekどう? 手越的にはweeeek、どういうイメージ?



手:weeeek?もうあれですよ、サラリーマンですよ!
どうしようもない新入社員が思う気持ちなんだそうです。
あんな新入社員とか萌えるわ え
GReeeeNが楽曲提供ってことで、
(´・ш・)<ただ泣いて〜♪って感じですからね
もうちょっと歌おうよ!でも上手なんだなーこれが。
で、フライング失敗についても語ってました。
落ちた瞬間、慶ちゃんは口がぽかーんと開いてたそうです 笑
ちなみにケガはなかったそうで。
あとしゃばけの放送日は11月24日夜9時からだそうです。
去年の氷点もそんな時期じゃなかったっけ?



メール読んでマス
【ヒマしてる】
おっぱっぴーだな!



慶:続きまして、なんとなんと遠藤さんに増田さんからメール来ました!
で、肝心のメールの内容は・・・



聴いてるよ・・・



慶:まっすー、どうせお母さんと聞いてくれてるんでしょ
まっすーん家のお母さん、めっちゃ優しいからね



慶:そして、まあ、やまぴー、亮ちゃん、聞いてるかなぁ〜
手:忙しいですからね
慶:シゲ〜〜〜!
手:シゲはもうダメです、おっぱっぴーだもん
シゲはおっぱっぴーらしいです。もう意味不だわ 笑




慶:おっとーまた増田さんからメールが届きました!




俺はお前が大事だよ





慶:まっすー、俺もお前が大事だぞ
手:オフコース!



今回もブタの絵文字はあったそうで・・・
慶:もう1コいっていい?山ピイ・亮チャン・シゲー!生放送だよ〜!
手:シゲはおっぱっぴーだから





ここでアルバムとシングルとツアーの宣伝。
と、ここでアルバム内の曲から予想だにしない曲が!!
慶:1番僕で、2番シゲが歌ってます。それを聞いてお別れしたいと思います



〜アリバイ〜



転載するトキゎコメント&読んだらけぇさくポチ!!

北陸道の駅スタンプラリー2006〜2007「C賞」 

December 22 [Sat], 2007, 21:22
 




本日帰ってきたら届いていました。








夏休みに応募した北陸道の駅スタンプラリーのC賞。



みごと当選致しました。









賞品は1000円分のQUOカードでした。



各地区スタンプラリーを縮小する中えらいぞ北陸、



有り難うございました。

結界師。放映は、我地区ではありませ〜ん。 

December 13 [Thu], 2007, 13:39
ま〜、いいけどさ〜。DVDでお会いしましょ〜。



てなことではなく、はい!はい!



今回も、描き描きものを載っけます。



流れで描いた”影宮 閃”



さあ〜次は誰を載っけようかな〜。

長者への道 

December 08 [Sat], 2007, 12:09
当たれ当たれ〜。

山田くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん♪ 

December 03 [Mon], 2007, 11:53
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。みんなぇ



まこのブログぇようこそ!!!





約束ゎ

〓荒らしなし

〓悪口(とくに山田くんの)なし

〓素通りなし
               




                   です!!!









かきこしてね>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。まこより

やっぱりコルベット!! 

November 28 [Wed], 2007, 8:03
アメ車好きのオーナー。



初めてのmyアメ車は ”コルベット C4”



それ以降、アストロだったり、キャデラックブロアムだったり、GMCユーコンだったりと



さまざまな車種に乗り継ぎ・・




 
でもやっぱり コルベット! らしいデス。





現在店頭には、C3・C4・C5が並んでます。




スタイルは、ダントツC3!!  この、ボディライン・・!!



 





快適な走りといえば、C5!!  まさしく、スポーツカー!!



 





アメ車好きの根底にある!?目立ってなんぼ?の、C4コンバ!!  注目度、ナンバー1!! 



 







各車、詳しくは後日また・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtalru190
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 本日のランチ☆肉玉ごぼ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 本日のランチ☆肉玉ごぼ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 本日のランチ☆肉玉ごぼ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日のランチ☆肉玉ごぼ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 本日のランチ☆肉玉ごぼ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 本日のランチ☆肉玉ごぼ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 本日のランチ☆肉玉ごぼ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 本日のランチ☆肉玉ごぼ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日のランチ☆肉玉ごぼ (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 2007 10 31 東武鉄道30000系 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる