島と木本

March 07 [Mon], 2016, 21:35
もともと読書は好きでしたが、近頃はネットに時間をとられてしまい、好きな絵本を手にとる機会も減りました。老眼鏡を導入したところ、いままで読まなかった純文学に手を出すことも増えて、驚きのストーリーとわくわくするような作品も見つけられて良かったです。
うちは大の動物好き。姉も私も猫を飼っていて、その存在に癒されています。犬を飼っていた経験もあるのですが、猫は手がかからないという感じで、毎年の予防接種にもお金をかけずに済みます。
柱などで爪とぎするといった欠点を考慮しても、猫の姿はたまらなく可愛らしいです。うちのみいちゃんを見たことのある人はたいてい、癒されるね・・と言ってくれるので、すごく嬉しいです。
猫はペットにするには最高だと個人的には思いますし、独り暮らしという人ほどお勧めです。
それから、同僚が妊娠したよと楽しそうに知らせてきました。私もすぐに赤ちゃんが欲しいなぁと思います^^
前から、妊活用にいろんな成分が入った葉酸サプリを摂っています・・・。逞しい子が欲しいな☆彡
好きなスポーツを楽しんだり仕事の資格取得などやることがいっぱいで毎日があっという間に過ぎていく感じ?だから日常が賑やかなのが最高ですね^^
明日は仕事が休み!なので、好きな事ばかりするぞ!10時過ぎに起きてゆっくりと断捨離して・・本屋で新作を買って家でゆっくり本を読みます〜^^;
実を言えば噂を聞いた定食屋さんにも行く気だったけど時間がないから次の休みに職場の同僚と行くと決めてます♪あ、子供できたら人生変わりそう^^)
今日は飲んでもいいかな、明日の元気のためだー(笑)(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtalhegiaoycis/index1_0.rdf