マクドは安くていい

September 25 [Thu], 2014, 21:04
わたしは、マクドがだいすきです。

美味しいので好きです。

それに、安くて学生には最高の食べ物で。

すごくおなかがいっぱいになるのでさいこうです

わたしは、マクドで1番美味しいのは、ポテトです。

マクドのポテトはさいこうです。

どんだけ食べても飽きません。

なんでなんでしょうか???

いつも、Lサイズを頼むので、300円ぐらいはします。

ほんとに、高いです。

けど、美味しいので楽しみます。

たまに、150円の時があります。

そのときはほんとにラッキーです。

そのときは、2個買います。

普通に、食べれます。

それだけで行けます。

ほかにも7好きなのは、チキンクリスプもだいすきです。

これは、ほんとに、美味しすぎです。

100円で食べれるんです。

100円だと、安すぎてほんとに嬉しいです。

今は、マクドは、事件が起きましたよね。

マクドの肉がおとした肉を使っているとか。

そんなこと言われたら食べたくはなくなります、

けど、美味しいのは変わりがないので食べてしまします。

もう、そんなん関係ないかなっておもっています。

この事件で、人気とかなくなるのかなと思ったけど、全然落ちていなかったですよね。

ベックりしました」。

友達とか普通に買っています。

美味しいには変わりはないですもんね。"""グラス・ギフト.com
"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしぼしこん
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rtaixofk/index1_0.rdf