新曲@ポルノ 

February 18 [Mon], 2008, 6:48
今日の朝、起きたら喉がイタイ。。

ここにきて疲れが出たのかなぁ。。

と、ブルーな気持ちになっていた時に朗報がっ!




ポルノグラフィティNewシングル『あなたがここにいたら』発売決定♪

発売日はH20.02.14

初映画主題歌らしいですv




どんな感じの歌なんだろ。。

久々のシングルでの作詞が晴一くん、作曲が本間さんだから楽しみ☆

家紋♪ 

February 13 [Wed], 2008, 8:50
ブロ友さんの'''june'''さんのところで面白ものを発見しました!



その名もKAMONジェネレーターといい'''綾鷹(あやたか)'''というサイトです!



氏名と生年月日を入れるだけの簡単操作で なんと!家紋が出来る上に占いまでしてくれるという優れもの^^



という事でまみケンの家紋はこちらです♪





【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。
    




だそうです^^



結構当たってるかもしれません(笑)juneさんありがとうございました^^



とても面白いので良かったら皆さんもぜひお試しくださいね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございました☆ 

February 04 [Mon], 2008, 14:30
数日間行っていたアンケートの方ですが



ご協力して下さった皆様方 どうもありがとうございました m(=_ _=)mペコリ…




このブログは主にフクモモについての事が多いので



訪問者の方々もフクモモを飼われている方が多いのかなぁ?とか



飼おうと考えていて訪問して下さっている方々も多いのかなぁ?とか



訪問者の方々について知りたい事をアンケートさせて頂いたのですが



どうやらアンケートにポチッっと投票できるのは



ヤフーIDに登録されていて、ログインできる方のみだったようです



コメントのように誰もが参加できる訳じゃなかったのがちょっと残念でした A=´、`=)ゞ



せっかくアンケートに答えようとポチッとしたのに参加できなかったという方々(o´д人))゚+.ゴメンナサイ




というわけで。。

子猫:ロック歌手!? 

January 21 [Mon], 2008, 15:03
<ヤナより>

カ、カツオがシャウトしてる!?

まるでスタンドマイクを持って熱唱中のロック歌手。
と思うと笑えたので投稿しちゃいました。


実際はゴロンして、パタパタの棒にかじりついているのですが…


カツオは角度によって子猫にも見えるし大きくも見える。
不思議なヤツめ。。。。


<カツオより>
ニャワワワ〜ん♪♪

逢えない・・・(*ノ_<*)エーン 

January 15 [Tue], 2008, 22:21
昨夜から 今日はもしかしたら逢えるかも〜〜って 思っていて



寝起きもよく 朝から家事早くに終わらせなくちゃ〜って意気込んでいたんだけれど・・・



7:00にメール着信が・・・。



{この着メロはN君からだ〜o(^o^)o ワクワク 待ち合わせの連絡mailかも〜〜}



って思いながら mailを開いてみると・・・。



それは全く自分の期待と違った内容だった・・・。



「仕事が金曜日に食い込んじゃった・・・」



あ〜〜〜そっか〜・・・(TOT) ダー



でも、初めから「あまり期待されると困るけれど」ってmailに書いてあったからな〜・・・



期待してしまっていた私がわるんだよね・・・。



だから、こう返事した・・。



「気にしなくていいよ。私が毎回mailで逢いたいってN君に言っちゃっていたから



N君、無理して時間作ろうとしてくれたんだと思うから、また、時間に余裕が出来た時に



誘ってね。」と・・・・



本当は凄く期待していて、楽しみにしていた・・・。



凄くガッカリだし・・・



気持ちが凹んでる・・・



でも、それをN君には言ったらダメ・・・。



N君だって 努力してくれてるんだし。



逢いたかったよ〜って気持ちは、N君に逢った時に直接伝えればいいことだし…。



言葉ではなく、態度でも示したいしね。



金曜日、もしかしたら朝、連絡がきたら逢えるかもしれないけれど



金曜日は 下請け会社の納期の日になってるようだから



忙しいはず・・・。



金曜日(明日)は期待しないで



気楽な気持ちで明日の朝を迎えようと思います。

10月22日(入間飛行点検隊U−125・百里偵察RF−4) 

January 10 [Thu], 2008, 11:04
 朝は、6時に出発。博多でソニックに乗り換え、9時10分に行橋に到着。9時半に築城に到着しました^^; やや遠く感じましたが、築城に着くとF−15の音が聞こえていたのでコレは飛んでくれるな〜って解ったときは嬉しかったです。築城では寝台列車「富士」を撮影するためしばらく待ってその場で撮影。タクシーに乗って、堤防というポイントに行きました。ここで驚いたのはタクシーの運転手さんに堤防までと言うとスグに解るんですよね^^; 結構タクシーを使って撮影に来ている人は少なくないそうです(^^;)



 到着すると・・・F−2がドラックシュート(下画像)を引いて着陸してきました。F−2のタキシング撮って場所を選んでそこでしばし撮影。結構撮影している人が多かったです^^;
 その後は6SQのT−4が上空旋回・T&Gをやっていました。その後に降りてきたのは、入間の飛行点検隊(TRYER)のU−125が降りてきました。その後着陸支援装置?の点検をしていました。




 その後は自然と時間が過ぎていき、午前中は304SQのF−15J(DJ)が6機、6SQのF−2が3機上がっていきました。普通は1タンクなのでしょうが今回F−15は3タンク、F−2は2タンクで上がっていきました。14時からが非常に暇で暇で(/_;) F−2が微妙にAB炊いて3機上がったぐらいで降りも上がりも動き無しでした(>_<)






 で、もうそろそろ帰る準備をしてタクシーを電話で呼んで堤防の前でタクシーを待っていると。。。
爆音が徐々に大きくなって来ていたので何だろ〜って思いながら上空を探していると徐々に機影が見えてきて〜よく見ると。。。F−4ファントムでした〜^^; 
幸いにもタクシーはまだ来ておらず、急いで戻り、何とかファントムを押さえました^^; 
押さえているときにふと思った。迷彩のファントム。百里の偵察航空隊のRF−4だと言うことに。
近くにいた、おじさんも驚いてました^^; いきなりRF−4が来られてもビックリです(^^;)
フェンスをつかんでおそるおそる堤防の上に立ちました。結構な高さがあり怖いです(/_;)
無理して登ってカメラも体もダメになっては嫌なので避けてましたが、登ってしまいました(笑)




 その後、築城までタクシーで戻りRF−4が気になりつつ、電車に乗り行橋から博多までソニック博多でかなり遅い昼食を食べて、帰りました。帰宅は6時半でした。

 最後にまとめですが、初めての築城でしたが午前中は青空の下で撮影でき最後には外来のRF−4まで撮影出来たので最高の一日となりました(^_^)v

SMAP X  SMAP 小栗君 

December 21 [Fri], 2007, 4:41
ビストロに小栗旬君と黒木メイサちゃんがお客様で来たんだけど、
何故かSMAPはメイサちゃんより旬君の方に興味があるようで。
旬君に何故か優しかった。
稲垣君はモロに「メイサちゃんにも同じようにしてやれ」って言われて、
急に甘〜い言葉使いになっちゃったし(ぎこちない)。
香取君なんか旬君=花沢類で妙にソワソワしてたし。
女性にも、男性にもモテモテだね。今が「旬」そのもの。
本当にモヤシが好きなんだね。モヤシばかり拾って食べてたような……。

陶芸バトルも今回、なかなかの作品で。
中居君の作品は凄く見た感じよかったんだけど、最下位に。
稲垣君のこれが没かな?って思ってたら1等賞だった。
小手川さんだっけ? 陶芸やってる人の見方は違うのかも。

ドスコイパイポは爆笑問題さんだったけど、太田さんの声が〜〜。
生意気な草〓君がかわゆい。

リスペクトは世良さんとよっちゃん。
あんたのバラード&燃えろいい女を男臭く熱唱。
やっぱ、キムタクが一番上手かなぁ。

はあ・・・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 19:08
みんな!!!久しぶりだあwww管理人登場・・・デス ワラ



まだテスト終わってないしィ・・・月曜日と火曜日なんだよ↓↓



英語とかまぢ意味不だよwww



勉強してもわからんし、、、、、、



バカなんでェ૪૪ 藁




っていうか、なんか集〓できんのんよね・・・・・。



いろいろと考えてしまうんだよooooo



はあ・・・。って感じの毎日だよo ほんとにッ・・・



でも頑張らんとねww♥+°



っていってもまあ、ムリやけどォ・・・




ってか、(↑)何の話??って感じだよねwww



まあ、みんなの想像におまかせするわあ ૪ ૪



じゃあ、勉強しようかなあ!?

三菱ブース(10/27) 

December 08 [Sat], 2007, 15:33
 『ダカールラリー』




 『ランエボ〓』






 『i MiEV SPORT』

 テレビでもよく紹介されていた、コンセント付きの車です。

やっと・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 23:41
こんばんは フェイトです




やっとバイトから一時開放されました・・・
金曜日からずっとバイトで流石に疲れましたよ



あれもこれも上司が勝手にシフトいれるからです




で、今週の土曜日も何故かバイトはいってる



また上司が勝手に入れたんですね(´・ω・`)





お蔭で週4という契約なのだが、週5とかに平気でなってる
こりゃ 給料7万じゃすまねぇ
そんなに金要らないのに



ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
↑ポチっと押してやって下さい(´・ω・`) サイトに飛ぶけど気にしないで



バイトは終わったけど学校が終わったわけじゃないです
明日も学校ですよ




で、体育の授業あるから辛い
また休めばいいか('A`)
面倒だしね




あ〜給料日までやっとちょっと・・・
だけど、そのちょっとがとても長く感じる・・
でも、給料日の日はバイトあるし 給料下ろす暇ないんだよねwwwww



ってことで、給料日過ぎた10日に給料を引きだします



ってゆうか、最近のブログ 全てバイトのことしか書いてないね ゴメス



最後に、



>小沢代表、辞意撤回を表明
福田康夫首相(自民党総裁)との連立政権協議について党内から反対を受けて民主党代表を辞任する意向を表明していた小沢一郎氏(65)が続投することが6日夜、明らかになった。鳩山由紀夫民主党幹事長が明らかにした。
小沢氏は4日に会見し、2日に行われた首相との党首会談で連立政権に向けた協議を打診され、民主党役員会に諮ったが、「政権交代を目指すべき」などと反対
されたことを理由に挙げて、党代表を辞任する考えを示していた。
民主党は小沢氏の辞任表明後から、菅直人代表代行や鳩山幹事長ら党執行部が小沢氏に
対して、辞意撤回を求めていた。
民主党は6日午後、衆参両院議員を当選回数別に集めて意見交換会を開き、いずれも
小沢氏の代表続投を求める声が大勢となった。



なんとゆう小沢の釣り



てゆうか・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtaika1764
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新曲@ポルノ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 新曲@ポルノ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新曲@ポルノ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 新曲@ポルノ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新曲@ポルノ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 新曲@ポルノ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 新曲@ポルノ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 新曲@ポルノ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 新曲@ポルノ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 新曲@ポルノ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる