下り最速。。。 

March 14 [Fri], 2008, 19:01
10月18日のトレードの結果
売り(持ち越し分) 17,000→買い 17,015 ▲1,500円

出張で東京へ行ってきましたが行きは飛行機で楽でしたが帰りは
東京より岡山まで車で帰ってきました。
ほとんど休憩しませんでしたが9時間もかかり一人で運転したため大変疲れました。

10月22日のトレードの結果
売り 16,275→買い 16,370 ▲9,500円

反省点・・・世界同時株安再来か?と騒ぎ立てられていたので寄りで売りましたが
下がる気配は無く、損切りもできませんでした。(自分の意思の弱さが情けなかったです)
何とか、イブニング・セッションの引けで下がってきたので買い戻し成功。
一時資金も8万を割り込み信用を使えなくなりましたが次回戦も何とか戦えそうです。

自分のスタンスを守りつつ出直しでありマス!!!

着物♡ 

February 17 [Sun], 2008, 10:00
雨が降っていた昨日…家の中で閉じこもって



チクチクしておりました。







まずは 全員でハイポーズ♪




それでは、1人ずつで







シナモンちゃんです。みんなが着けてる帯と同じ柄でお着物を…



なんか紬っぽいかも…ナーンテ(^^)



[[attaced(3,center)]]



そして メリーちゃんです♡



この子の素材は、ツル〜ンとした素材です。



なのでチョット高級っぽいかも…これまた あつかましい(^^)ホホ







今度は バーディーちゃん♡



後ろは こんな感じです。



帯は、長めに縫ってチョウチョ結び♪







最後に もう1枚布が余っていたので全部縫い上げました。



何時間 座っていたかなぁ〜



腰も痛いし、お腹の減るし…でも一気に縫い上げました。



1番のお気に入りは やっぱロージーちゃんかなぁ〜?



その次が メリーちゃん!



これって布の値段で比例してるかも…



これで お正月はお着物にきがえられるわ♡(^^)♡ぬふふ



その前にクリスマスかなぁ〜?♪

新作。。もう少しで。。。 

February 13 [Wed], 2008, 9:20
 皆さま、こんばんは。

 今、私は「必死」です。
それはもう、「ねじりハチマキ」が要る位に。。
 何かというと。。。
今、今月末(27日・28日)の大阪&名古屋の
講習会の題材をデザイン&制作しています。

 ず〜っと、考えていたにも関わらず、
まとまらず、試行錯誤だけで
一昨日、昨日と丸二日掛かって、
ようやく、TOPのデザインが完成☆
今日は、そのための仕入れに朝から
出掛けていまして、先程戻りました。。。

もう少しで、「お目見え」します。
楽しみに、、待っていてください。
私とKIYOさんは、
なかなか、気に入っております〜☆

 今の私はまだ、風邪が完全には経過していないのか、
体調はいまひとつ。。<この風邪では、2キロ、痩せたもの(喜)!>
 しかし、現実は容赦なく。。
11月の梅田阪急のイベントが差し迫っていて、
おしりに火が付く感じ。ファイア〜★

つよししっかりしなさい!!!〓 

February 04 [Mon], 2008, 15:45
 大して進んでないのに更新した。理由がある。

 いくつか自分で忘れないように記録に残したかったからだ。

 〓 中央コマのツヨシのアングルを描くとき骨盤の骨の位置や周囲の骨、筋肉をサラサラっと

   描いて目安にすると不自然なく描ける事を発見!

 〓 動作する人物を紙の左側に置くとそのキャラクターの印象度がアップすると自分で感じた。

 〓 逆に右から登場する、もしくは右に位置するモノはスピード感が生まれる。
   
   そういった意味で電車のアングルは自分でお気に入りです。

団塊世代の犯罪 神奈川・榎本義昭容疑者(59) 

January 21 [Mon], 2008, 16:28
 こういうニュースに接すると、決して他人事ではないと思っちゃう方なんだけど、それにしても自殺するのはおかしいと思う人はいないものか。

 おかしい点は、いくつでも挙げられる。

・自殺する前に、高利貸しに対してなぜ反撃をしなかったのか。
・社福協などの国は?
・自己破産の申請
・非営利の団体
・負け組み再チャレンジ可能な社会造り
・弁護士
・家族
///etc。

説明の手間を省いたけど、言いたいことは十分に伝わると思っている。

 下の記事のソースは、サンケイ。
 買って読もう!! 

自殺男性の遺書からヤミ金業者逮捕
10月15日23時36分配信 産経新聞

無登録で高金利の貸し付けをしていたとして、神奈川県警生活経済課は15日、出資法違反などの疑いで神奈川県厚木市上依知の貸金業経営、榎本義昭容疑者(59)を逮捕した。
 事件が発覚したのは、同県愛川町の40代の男性が6月下旬、県内の山中で首つり自殺し、県警が身元確認を進める過程で男性宅から警察あての遺書を発見したため。男性は榎本容疑者の債務者で、「榎本はヤミ金。早く動いてほしい」と書かれていたという。
 調べでは、榎本容疑者は貸金業の登録を受けずに、平成16年7月20日ごろから、愛川町の女性(51)ら2人に40万円を高金利で貸し付け、19年1月16日までの間に法定利息の6〜8倍にあたる計180万円を受け取った疑い。
 榎本容疑者は、過去4年間で200人に約1億5000万円を貸し付け、約5000万円を荒稼ぎしていたという。

cちャン、眼科あ・ 

January 17 [Thu], 2008, 12:43
cちャン明日眼科行くンだってえ(∵)ノ・




それガ? みたLlだ〓ね(⊃∀⊃)




cちゃん目え悪Llのお・←




みおわBカらAに戻ったあ♥




でもぎリ○z、、




(・∀・)・(・∀・)・(・∀・)




だカら明日わみLlンな(?)遊べなLlwwww





Fくンも、明日わ無理だってえ。゜(゜´Д`゜)゜。




一囚ぼっちLl←




ま・Llっカぁ(・∵・)

ちっす 

January 09 [Wed], 2008, 18:17
こんち―。
そういえばアタシの学校は秋に運動会をします! (吃
それがもぅ9月30日にやるからもう無理です (汗
(ちなみに白組)
それで。
毎年アタシの学校では、赤が必ず勝ちます (焦
絶対頑張らなきゃ!
ですね。 (←馬鹿?
なので応援してください! (しなくてもいいょw
でわ!
(もう【経営者(1)】は書きません。面倒なのでw)

AO入試は難しい 

December 22 [Sat], 2007, 10:17
ボチボチとAO入試の一次結果が発表されています。

土曜日には関西のR大学の発表がありました。

学部によっては10倍以上の倍率だったのですが、

僕が見た4人の受験生の結果は2勝2敗でした。

ひょっとしたら一次は全員合格出来ると淡い期待も

抱いていたのですが、そんなに甘くありませんでした。

不合格だった2人は別の大学にも出願していて、それほどの

ショックはないようですが、何とか合格させて

あげたかったです。

近年、AO入試の人気が高まっていて、よほどしっかりした

文章を自分の言葉で書かないと合格できないようです。

まだまだこれから発表が続きます。

僕も落ち着かない日々が続きますが、どんな結果に

なったとしても、ちゃんと生徒たちをフォローしてあげたい

と思います。

これで受験が終わるわけではないですしね。

ちゅ〜しよっ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 1:45
ちゃみさんの顔が近づいてたので反射的にアナタは目を瞑ってしまいました。





「まだ少し髪が濡れてるぞ」






アナタはあわてて目を開けて






「もういい、大丈夫だから」







「今、目、瞑っただろ??」







「・・・・・」







アナタは恥ずかしくて下を向いてしまいました。







「キスされると思った?」








「・・・・・・」








「ん?」







「うん」







「ハハハッ!ご期待に添えなくて^^」







大きな声でちゃみさんは笑いました。







アナタは顔が真っ赤になるのが自分でもわかりました。








ちゃみさんの手がアナタの頭の上に乗っかりました。








「じゃ、する?キス」







「・・・・」







「したくないの?」







「うん、しなくてもいい」







アナタは言います。







ちゃみさん、「まったくもう、しょうがねぇ奴」って顔をして







「俺がしたいのっ、キス」








「・・・・」








「しよっ、キス」








そう言うと







アナタの肩に腕を回して少し強引に引き寄せ唇を重ねて来ました。

ついつい 

December 06 [Thu], 2007, 20:34
今まではブログ更新が日課だったけれど、

最近は休日返上で手紙を書いています。

書く相手は内緒だけど毎日内容探しで頭がフル回転してます。

そうなるとニュースや季節の草花にも敏感になります。

もうずっと手紙に何を書くかばかりを考えて、

なんかもうブログ更新は放ったらかし。

ブログに書く事なんてぜ〜んぜん頭にないのだ。

ちゃんちゃん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtaean1688
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 下り最速。。。 (2012年01月13日)
アイコン画像ヨシオ
» 下り最速。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 下り最速。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 下り最速。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 下り最速。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 下り最速。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 下り最速。。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 下り最速。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 下り最速。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 下り最速。。。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる