10月26日【其の弐】 

February 15 [Fri], 2008, 19:06
こんばんは…久しぶりにブログ見れた梓です!

あ、ちなみにこの日記は携帯からやってますので(●P'∨`q)+*♪

ぅ〜ん…今日部活で、N君を誘えませんでした…

なんか悔しー…。。。

メールできない代わりに稽古でアタックしようと思ってたんですよ…

でもムリでした…;

明日アタックできるかなぁ……

なんだか心配です(*_*)

もし梓との稽古がやりにくかったら…N君には迷惑、ですよね…。

迷惑だけは…、かけたくないんです…

なんか本当最近こんな感じの日記ですみません。

見てる人も少ないでしょうから、いいのですが…

それでは、明日は土曜講座&部活があります(*pбч<*)p

部活頑張りますね(☆$0u<%)-★

アタックの方も…ね、ぅん;

それではおやすみなさい


†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†


貴方に会えるだけで

貴方と目が合うだけで

貴方の笑顔が見られるだけで

貴方と共に行動出来るだけで...


私は幸せ。


愛されなくてもいい。

この想いが変わる事無く

在り続ければいい...


【そして私は、貴方を愛し続ける】

  <<ずっと貴方を愛してる>>


†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†

↑N君に対しての、…かな?笑←


  ■□ 桜井 梓 □■

むうぅ 

February 08 [Fri], 2008, 5:42
何度か“You died”状態になりながらもサクサクと進めていた『バイオハザード ディレクターズカット』。
ところが、最後の最後に来て分からんなりました;
プレイキャラはジルで、研究所の終盤、クリスを救出しヘリポートに向かう場面にて詰まりました・・・。
ヘリポートに行く扉があるのは確認してるんやけど、どうやったら扉が開くイベント(確か時限爆破装置が作動するはず)がどないしたら発生するんか全く思いだせん( ̄△ ̄。
あんまし使いたくないけど、ネットで攻略サイト探すかぁ。
でもあるんかな、こない古いゲームの攻略サイトって・・・。

オムライスの卵は?? 

January 18 [Fri], 2008, 22:02
先週、我が家の好きなオムライスを作りました。

オムライスの卵といえば、、、ご飯を全部包むのが昔から好きです^^
しかも我ながら包むのがお上手〜うぷぷっ^^
けれど、たまには変わったのもいいかなぁと卵をご飯にかけますフワフワ系!?・なる物
にトライしてみましたら、、ナント難しかった><;;;
これなら、包むほうが簡単だし、美味しい^^
やっぱりオムライスといえば、包むのが一番!!だと再認識しましたオムライス作り
でした〜♪
ちなみに、、焼きそばも卵で包んだオムソバが好きでーす★

◎チキンオムライス
◎ロールキャベツ
◎マカロニサラダ

皆さんちでは、包む派?かける派?どちらでしょうか〜!?

★1週間ブリです★ 

January 03 [Thu], 2008, 11:40
スンマセン!!

1週間も、何もせずに報知してしまいまして!! 毎日来てくださった方になんてお詫びをしていいことか・・・

てか、NEWS頑張ってますねっ!!! めっちゃ台湾に行きたかったもん(*≧∪≦)

でもなんか冬には日本でコンサートもするって行ってるしそっちをたくさん行ってやろうと思ってます!! 
だってもう、行きたい症候群でヤバイてかタバイんですもん!!!

行きたい 行きたい 行きたい  どうしよ〜〜〜〜〜〜(@□@;)

代車は… 

December 20 [Thu], 2007, 16:59
MRワゴンWitでした。
快適AT、静かでイイですね(^-^)/~~
しばらくこれに乗ったら、MTラパンに乗れなくなりそう(汗)
次はMODEにしよう(笑)

タオル投げたかった… 

December 13 [Thu], 2007, 11:08
セントラルリーグのクライマックスシリーズはあっという間に終わってしまいました。。。



まるで2年前の日本シリーズ(4連敗)をみているような(-_-;
あの時はあまりのふがいなさに、ぶち切れて
'''「出家する!!」'''
と、腰まであった髪をばっさりいってしまいました。



去年のアイコトバは「今年は髪の毛切らへんで」
もちろん今年も切りません!!!




今日も出かけてたから、5点とられた場面は見てなかったんだけどね×××
明日なら(残業最小限に抑えれば)ゆっくり見られたんだけどねーーー
さて、
明日のパシフィックはちらを応援しよーかしら?
MLBの松坂クンも投げる予定なのよねー




ちょっと待って、岡田カントクのそのコメント
「今日も先発投手が打たれて、点がとれなかった」
それじゃまるでヒトのせいみたいなコメントじゃないですか!!

何度もスイマソン。。。 

December 07 [Fri], 2007, 6:07
 いやぁ〜何度も何度も愚痴ってゴメンね。

では、早速以行こうと思います。




  〜イジメ〜

実は今私の友達がいじめられています。
しかも、かなりの調子ぶっこいてる奴にですよ。
その子は、やさしいからあんまり文句を言わないのですが、
それにつけこんで、嫌がらせをしているのです。
それで、今日頭にきて思いっきり蹴っ飛ばして、文句を言ったら
何も言わなくなったんです。
それで、誤れって言ったら、「イ・ヤ・ダ!!」
本当にこんな感じで言ってきて、マジギレして、
今、そいつの事ハブろうっていっているんです。
で、相談なんですが
皆さんたちは、こうゆう時になったら
どうしますか?

良かったら聞かせて下さい。
マジでお願いします。
   

    by Annjyu&Debiru

君田→高野町へ自転車ツーリング(完結編) 

December 03 [Mon], 2007, 4:32
続きの
高野町から君田への県道186号は
忘れ去られたように狭い道
標識もなくあるのは広い空のみ
しばし登りが続き峠の頂上は
ツーリングマップに出てた通りの
南に見えるピラミッド型の山
八国見山844.7mだ。
あの山の麓を越えて
延々の下りは涼しいを通り越して寒いの一言・・。
飛ばして下ると緩い登り
その途中には世界一長いひょうたん?の産地みたいです。
そして君田へ無事到着。
車へ積み込み東広島の王将で
ご飯を食べて自宅まで送って貰った。
このツーリング予想してた地獄の山岳路かと思ったが
穏やかな癒しツーリングで
自然を満喫して癒されたなぁ・・。
記録を書きながら、今さらに思う・・。
自然の中を走る事のは楽しい。

【走行データ】

走行距離 76.84km
走行時間 4時間44分51秒
平均速度 16.1km/h
最高速度 53.9km/h
積算距離 2838.0km

ちょっと急速・・・じゃない休息(笑) 

November 27 [Tue], 2007, 22:38
@休息


私は煙草をほとんど吸わない。

いや、吸わないほうがいいんだけど。

時たま、無性に吸いたくなる事があってだね・・・。

それはさておき、そう、吸っている時って、なんか落ち着く。

そんな感じです♪

所ジョージさんに習ってやったけど 

November 20 [Tue], 2007, 2:16
 四字熟語じゃなくて四字列語が1999年代に一時流行ったことがある。
最近になって、たまたま所ジョージの四字列語の本を読む機会があったので、四字列語に挑戦してみた。
だが、なかなか自信の持てる傑作が作れない。
《まぁー、それもオレのうち!》
《楽しければいいんじゃない》
と慰めつつ作品作りに半日を過ごしてみた次第ですが。
参考図書;
 所ジョージ著「四字列語」(1999年、新潮社)
 所ジョージ著「投稿四字列語」(1999年、新潮社)

 そして出来た作品がですねー。そうなんです。この程度なんですけどね。

 弱憎強職と書いて(じゃくにくきょうしょく)と読む。
 権力の座にいたときは、誰も逆らえなかったが、職を辞して弱い立場になった途端、憎きその者にここぞとばかりと現職の強い立場にある者が反撃にでるさまを表す。
 それが転じて大臣や官僚が職を辞した途端に贈収賄や癒着などを断罪される場合に使う。
◆使用例
 守屋元防衛事務次官は弱憎強職の憂き目にあっているけど、まぁー、自業自得かな。
身から出た錆びちゅうやつよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rtaean1635
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月26日【其の弐】 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月26日【其の弐】 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10月26日【其の弐】 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 10月26日【其の弐】 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月26日【其の弐】 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 10月26日【其の弐】 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月26日【其の弐】 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 10月26日【其の弐】 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 10月26日【其の弐】 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» タオル投げたかった… (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる