コスファク終了! 

2008年07月21日(月) 17時49分


怪我以来の久々イベント参加!!っした!!
諸事情によりもろもろ酷かった…。
つか忘れもの大杉!!
しっかりするんだよ自分!!
そのためか〜な〜り雷亞に助けられました。ありがとぅんな!!


マントに苦戦してたこの王子(騎士です)。
ステージに上がる度に階段でしか降りれなかったのよね。

大爆笑&激ツッコミ大変すまんかった。



しかし大変暑かった!!
汗が滝のように流れてったのな!!あーばっちい。

しかしテラべっぴん多かった!!
生きてて良かっただなんて何度思ったのやら〜大変幸せでございました。




イベント終了!!後!!
…足がかっこかこです。
ブーツあなどれねぇ。

実はスラックスもまにわなかったという失態もおこしていやがったんだ、私。

これを教訓(やることは・早く済ませろ・ど畜生)に成長して行きたいと思います。げふんげふん。


本日はお疲れ様でした!!

ロケ終了!! 

2008年04月26日(土) 21時18分

終わりましたー今日のロケ!!
大分歩いたのは大変でしたがか―な―り楽しかったです。



なんたる並盛トリオ集合。
ごっきゅんかわい!!
10代目りりしっ!!
山本ちびすぎる!!



イケメン並盛コンビ。
この10代目はあのひ弱さを感じさせません。強すぎる。


まさかの山ベル。
ベルかわいすぎる。
山本はまずウィッグを直すところからはじめようと思います。


はじめてつきやさんともお会いしまして(いや〜細くてかわいかった)、いろいろハプニングがあったものの無事終了!!楽しいかったす。

けんど、目の調子がおかしかった。
疲れてたせいかな??
目がしばしばしてたッス。

次はベニラ(多分)!!
ザンちゃんやります。

初コスファイ参加ーッ!! 

2008年02月24日(日) 15時48分

(とわちゃん・2ショでまともなの撮ってなかったぜ)


行ってきましたコスファイッ!!
やったねッやっとだねッ!!

いやまったく、沖田のアイマスクを徹夜で頑張ったかいありました(出来は最悪だがな)。

初めかーなーりテンパる私。
コスプレ初めてだし今までレイヤーさんと話すのも身近な人たちだけだったので(汗)

しかしレイヤーさんに悪い人はいませんねっ!!
皆さん優しいの美しいのなんのって!!
緊張しまくりの汗だくだくでしたがすんごく楽しかったです。

しかしさすが私です。
ガムテープ忘れるわ、ベルト忘れてずるA落ちてくるわで。
おまけに・へっぼい名刺ちょぴっとしか作んなかったのですぐなくなっちまったのなー。



鴨太郎/春日子さん
マヨラー土方/t0waちゃん
沖田モドキ/空閑


合わせまぜていただき有り難う御座いましたッ!!

皆さん名前を聞き忘れちまった…なんたる後悔…。


かききれんことばっかなのですが
とりま今回はここで。

お疲れ様で…したッ!!


ゲスト様のはゲスト専用の所にアップします。
被写体の方のみお持ち帰り可能です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rta3x2
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
背がでかい。
髪黒い。
オジサン。
どこかおかしい。
野球少年。


が・好きな奴のコスプレレポです。
ヘタレ・ぶちゃいくはお愛嬌でカバー…なんてね。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる