あーーーーー。 

2006年03月10日(金) 20時12分
今夜はS玲汰出勤しないといけません。
うーーーーん。
できるかなぁ。
受け受け玲汰しか最近やってなかったからちょっと不安です。



というか今マーダー聞いててヘドバンしようかと思ってしてみたら、。

できなかった!!!!

首痛くて!!!

ちょ、ま、wwww

体調不良中。 

2006年02月17日(金) 8時05分
寒いです。



あの場所にいかなくなって本家に通い中です。
本家たのしいーもん
流鬼ちゃんもきてたり。
そんで昨日食われかけてましたw
でも腹痛でダウン。

さてさて。
病院にいく支度でもするかー。

晴れて。 

2006年02月01日(水) 23時19分
昨晩、晴れて流鬼ちゃんとくっついた玲汰です。
あーちゃんと約束は守ってもらったよ?(ニヤリ)
某瑠樺から貰った薬を一瓶丸ごと盛って目隠ししてやったw
終わってから散々「変態」と言われたのでちと攻めてやったら、
素直に自分のことをMだと認めた流鬼ちゃんです(笑)
なんか昨晩おかしくて、いや、流鬼ちゃんが。
「なんかしたっけ?」と思って。
単刀直入に聞いた見たらそのまんまの答えがかえってきてー。
まあ、「付き合うか」みたいな。

それはいいんだ。まあ昨晩もおかしかったんだ。

今だよ今!!!!!!

さらにおかしいんですが、、、、、この子、、、、。

そんな可愛い顔したら盛ってしまうじゃない!!!!!

つか、現状は意味不明なことを突然言われてたりネ。

某瑠樺と二人して可愛い子には弱い本体さんでしたー。


ーーーーーべっきゃらーーーーーー

うーちゃんうーちゃんうーちゃん。。。。。

ご褒美・・・? 

2006年01月31日(火) 1時48分
「仕事に疲れたら癒してやるw」と流鬼ちゃんが言っていた。
久しぶりに半日だけど仕事いってマジ疲れたし。
とか言ったら「約束どおり癒してやるよ」と。
「どうやって?」と聞いたら「れいたの好きなように・・・」というから、
「じゃあ傍にいてよ」っていったら、

「そんなのつまらない」

っていわれた・・・_| ̄|○

違うのを考えろと。。。。

わ、わかんねぇ。。。。

違うのって何!?何を期待されてるのかしら!?

なんにも思いつかなかったから、「流鬼喰いたい」と言ってみた(いつもとかわらねーじゃねーか)

そんなこんなで、現在累羅に相談中。。。。

うーん・・・・ほかほかほか・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな時間にモーニングメール。 

2006年01月29日(日) 3時46分
流鬼ちゃんから今「おはよーーー」とメールがきた(笑)
いや、ありえませんから。
つっこんださ!!
「寝ろよ(笑) 」とw
寝てないとかね。

・・・・自分もな。。。

あぁさっきローゼン終わったんだよね(最終回じゃないよ)
今週もビデオセットし忘れてリアルタイムさ・・・悲。
カナリアのばーかー!!!!!
いきなりアリスゲームはじめんじゃねぇよ!!!
ソウセイセキが死ぬかと思ったじゃないかーーぁ。゚(゚´Д`゚)゚。(漢字でないんだ)


あ、1時ごろヤプログにつなげなかったんですよね。。サーバーダウンで。

まあいいや。

ところで、れーたは流鬼ちゃんに恋愛感情を今のところ抱いておりません。
でもねー。誰かが流鬼ちゃん抱いたらどうなるんだろうねーって思ってみたり。

あ、店にいってないや・・・。

日記!!!

お揃い記号? 

2006年01月27日(金) 3時27分
11時から始めた茶もさっき終わりました。
そして記号を変えるにあたり決めてもらった。
と、同時に流鬼ちゃんの記号も考えてやった。
試行錯誤した結果、変な記号になった。
「Sだ!」といわれたから「Sかなぁ」って言ったら断言されてしまったので、
「じゃあ、お前はMな」といってその名の通りの記号になった。。。
敢えてここでは晒しません。
茶にいって探してください。
あ、「†」はお気に入りだったから外したくなかったのでそのまま使うことに決定さ。

ま、そんなわけで寝るですよ。

そうそう。携帯復活と同時にNEOかえるーーーーvvvvvvv

瑠樺さんのあの笑顔に立ち読みしてて激しく萌えたれーたでしたw

称号頂く。 

2006年01月23日(月) 5時56分
淫乱流鬼ちゃんに変態とか言われた玲汰です。
ついでに鬼畜とかいわれたです。
いやー初体験なんですけど(笑)
ダメもとで「またしようぜ」とか言ったらすんなりOKもらってしまった玲汰です。
流鬼ちゃん家の鍵ゲットですよ。
いや、それはいいんだけども。

なんかエラーでていろんなサイトに飛べないであります。
もち茶にも飛べないであります。
累羅からURLもらうか・・・・・・。

つか、初期化の道デスカ・・・・・???

使用キャラ。 

2006年01月23日(月) 1時38分
増やしてみようかと思うんだけど、
最近のバンドはわからないので、というか、キャラがいまいちしらないので、
増やすにも増やせないでいる。
修羅とかガゼとかサイコとか。
昔にさかのぼれば、カフェとかやってたなアと思うんだけど。
いまいちつかめないのでカフェはやめたんだな。
てゆか3バンド!?

すっくなー・・・・

微。復活? 

2006年01月22日(日) 17時01分
某ナリに復活してみたさ。
つってもだれもいなかったけどねー。
昨晩、暇だったんだよね。

かわいこさんではなかったヨ。
寝起きで五月蝿くてキレました(ぇ

愛のあるいじめ。 

2006年01月22日(日) 3時38分
本日?、10時〜2時半までずーーーっといました。
いやぁ、ひさしぶりーな人がいたもんではいっちゃったw
そしたら玲汰さんの最近なお気に入りな黄泉っちょがきたので苛めてましたw
反応が可愛いもんでつい苛めたくなってしまうのですよ。
ちょっとツボ。
そんでまあセクハラされたんでひさしぶりーな人を殴っておきました(ぇ
うち、着物なのでね?
ガバっと中をみられたのでね?、平手を一発。

まあそんなかんぢで、明日はかわいこさんを見るために早起きしたいと思います。
かわいこさんがくるかどうかはわかんないけども。
ま、俺のツボに嵌るかどうかの問題?w

10時か〜、、堪能したら二度寝しようかな。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佑梨
» ご褒美・・・? (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rt_kanon000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる