もうすぐ地獄が終わる!!!

April 24 [Tue], 2012, 19:37
この2ヶ月はやばかった。
精垂くる過酷さ。
帰れない、寝れない、風呂に入れない、仕事の終わりが見えない、ともうどうしたらいいものやら状態。
しかし学ぶこともあった。
結局まず自分がやるのが一番早い。
これに尽きる。
私はやはり集団でものごとをするのには向いていないということがわかった。
最近ヒマつぶしに遺伝に関する研究カや、脳の研究カを読んでいるんだがなんか私そういう系なんつーのうまくいえないけど勉強だけはできる系に近いのかも。
勉強や1人の仕事はただ没頭してれば、自分の身になりますし、進みますからな。
ずっと同じ場所にいて、休憩も取らず、ひたすら詰め込むのは嫌いじゃないし。
もともとひきこもりのオタクだし。
誰にも会わなくても辛くないし。
ツラいんだけどねでもさすがに嫌になったので、56月は仕事を減らすいや、むしろやらないとまで思っているのよね。
もうこんだけ働いたんだから2ヶ月くらい休んでもなんとかなるでしょう。
夫が働いてくれればいいんだし私、主婦しよそんなわけで、仕事をついしてしまわぬよう、予定を入れまくりついでに目標も立てまくるとします。
5月カツオヘッド合宿楽器を持たずに温泉へ。
宴会場で裸踊りの研究弟の結婚式で大阪へついでに前後2日ほど延泊して、USJと海遊館へ。
京都の料亭も予約した6月バリかセブかその辺のアジア系めしうまリゾートへ旅行次の休みに旅行代理店に行く絶対1週間くらいゆっくり散財するぞ。
まずはパスポートとらんとその他飲み会開催。
自宅でやる毎年恒例のアレ。
去年は40人来てくれたんだが、今年は減らそうかしら。
あまりにギュウギュウやった。
今年は生ビールサーバーを導入しようと画策中。
掃除魔窟があと2つ残っている。
3つあったんだが、ひとつ掃除したまま3ヶ月。
また戻りつつあるのでコレはなんとかせねば台所ペンキ塗り直し2年たって大分汚くなってきたので、次は何色にしよっかなちなみに今は薄緑ピンクアイボリー水色もしくは青なんてどうだろう家全体の拭き掃除とことんキレイにしてやる最近引っ越したくてたまらない家出掲示板ので、これは掃除と模様替えで誤魔化さねば新アルバム録音MTRかMTRソフトを買うか検討中。
ついでにマイクロコルグもほしい。
実は録音もMIXも自分でできるはずなんだよね。
PA係だったし。
めんどくさいのはキライだから、と思ってたけどやっぱ自分でやるのが一番早いぞなもしその前に曲作りいざキャバクラくらいしか録る曲がないそうとう作ってない結果コレだ。
新曲候補をさっさと形にしてしまいたい。
勝手にウルトラクイズブルー社長ようこそ青い鳥ドナドナラップ1人甲子園死にゆき地獄タイトルだけならミニアルバム程度はあるじゃん。
がんばろ。
料理再開ウララ姉さんのストウブ。
あれいいな。
ほしいなー。
新メニュー開発していきたい。
最近は料理の本は作りまくったけど料理は作ってない。
おかしいなー。
手作り味噌仕込みパンづくりモービル作り紙粘土細工新会社設立完全独立で違う事業でも始めようかなウパと心の交流昨日ずっと遊んでいたら、野菜を切るおもちゃに夢中になったウパにずっと付き合わされて、そりゃもう野菜切り地獄であった。
この期間は保育園いかなくてもいいか。
週何回かは休ませちゃって、いっぱい遊ぶんだついでにもうひとり子どもをあー。
やりたいこといっぱいでキリがないな1ヶ月半休むつもりだから、これくらいはやらないとねともかくあと45日で終わるはずだ終わったらみんな遊んでー。
焼酎会、日本酒会、ワイン会など開催したいです。
さて仕事戻るか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rt3rntxiiu
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rt3rntxiiu/index1_0.rdf