金曜日の動き

March 27 [Tue], 2012, 14:57
今日は診察日。
9時半過ぎに家を出て、バスで池袋へ。
出会い MARYサンシャインシティバス停近くのゲーセンでモーニングMFCとアケプラカラクリ。
共に順調でマズマズ。
松屋で昼食とし、バスで渋谷へ。
東急改札横のコーヒーショップでリラックス。
お代わりは100円なのでちょっとお得バスで病院最寄のバス停へ。
診察では調子が良かった週間だったので、担当医にもう少しですねと激を飛ばして貰いました。
会計に時間が掛かるので、待ち時間に職場へ。
4月に転勤となる良くしてくれた方に餞別のタバコを1カートン差し上げました。
所属長とは色々お話をし、来週も来る事を約束。
職場を後にし、会計をして調剤薬局へ。
またバスで渋谷池袋へ。
ハイパーレーンでMFC。
こちらはちょっとやられました。
師匠と何時も居る方と呑みに誘われました。
近い内に行こうと思います。
バスで自宅最寄の100円コンビニへ。
お菓子を買い込みシトシト雨の中を帰宅。
ちょっとだけ夕食を食べて、イヌにフードと薬を呑ませました。
その後少し吐いちゃったけれど、泡だったので栄養は十二指腸の方まで行ったかな。
今は付き添って夜の状態観察です。
今日は眠れるか判らないけれど、心配なのでイニングで寝ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rt3jbdt6fv
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rt3jbdt6fv/index1_0.rdf