その名は「ギャオネクスト」 

June 03 [Sun], 2007, 21:12
皆さん、小さい頃どんなアニメ見てましたか?私は今物凄く「ドラゴンボール」が見たいです。
それも、一番最初から最後まで。漫画を買って読もうかと一度は思ったけれど
全部揃えるとなると、結構な出費ですよね。
それに、アニメには漫画に無い「音」と「動き」があります。
音と動きが加わるだけで、キャラクターが生き生きとしているように感じます。
ドラゴンボールで言えば、小さい頃ただ「元気玉」とかの技が凄くて見てただけだったけど
今は大人になって、ストーリーも分かるし更に技の凄さとかも分かる。
今だからこそ、小さい頃見てたアニメがもっと面白く感じる事ができるんだな〜と私は思います。


昔のアニメを見ようと思ったらやっぱりレンタルビデオショップに行きますよね?
私もそうです。
でも、行くのって面倒くさくないですか?私は凄く面倒くさがりなので
ちょっと天気が悪くて雨が降ってたり、眠かったりしたら行きません。
見たい!という気持ちが半減するんです。
返却する時もそうです。見終わってしまうと、今度は期限までに返却しに行かねばなりません。
…あぁ、面倒くさい…。


そこで活躍するのが「GyaO NEXT(ギャオネクスト)」



私みたいな面倒くさがりにはとっても強い味方です♪

DM 

December 11 [Mon], 2006, 23:19
あううおせちのDMが終わらないよぉ
先週からずっと朝早い電車で行って作業してるのに
明日が締め切りだから、今日ものこちゃんとやまつとうちの3人で放課後作業
先生がだいぶいじってくれたから、何とか明日中には終わればいいな
明日も早起き頑張るぞー
時間があれば三つ編みしよ
最近三つ編みが好きなうちでした(笑)

あ、友達に借りたDVD返さなきゃ
『チャーリーとチョコレート工場』
ウンパ・ルンパめちゃんこ可愛い(笑)欲しい

 

August 10 [Thu], 2006, 22:19
長い髪が少し絡まったくらいで気分はブルー。
明日の事を考えるだけで気分は憂鬱。
ちょっとした感動物の話を読むだけで涙が出て止まらない。
友達のmixiのブログを読んで消えたくなる。

どんなにポルノが好きでも。
全部の曲を聴いても。
癒されない時はあるもので。
じゃあ他に、と考えた時。
うちには何もありません。
どうやってここまで乗り越えてきたのか。
痴呆症並に分かりません。

大好きなお菓子を食べても
睡眠薬の力を借りて眠りについても
どんなに好きだと言われても
友達に頼りきってしまっても
満たされないもんが、あるのかな。

潮時、引き時、別れ時。
うちには分からない。
でも蝉にはなりたい。
冷たい土の中で、外に出る事夢見ながら眠り
やっと外に出たら思い切り泣いて泣いて泣ききって
疲れたら、休むために死ぬ。
蝉ってミンミンうるさいだけかと思ってたけど
案外いいものね。

願い事 

July 20 [Thu], 2006, 12:28
お願いです。
誰か、お疲れ様って言って下さい。
頑張ってね、って。体壊さないようにね、って。
いっぱい無理する人だから・・・
無理はしないでね、って。言って下さい。
いっぱい考え込む人だから、
悩みすぎないようにね、って。言って下さい。
他の誰でもなく、うちにでもなく、りゅうくんに。
言って下さい。
早く誰かりゅうくんを支えてあげて下さい。
うちじゃダメなのは充分分かったから、誰か。
美味しいカレーを、誰か作って下さい。

 

June 17 [Sat], 2006, 13:11
つい最近の事だけど。
今月が誕生日なんだょ、と言ってみた。
じゃあ遊ぼうよ。祝ってあげるよ。
そう言われて、後悔した。

うちはいつ動けるの。
寂しくないように、珍しく親に粘って粘って飼った犬。
勉強に集中すればいいのかな、と公募の作品を放課後遅くまで残って作る毎日。
貰った物を見て思い出すのが辛くて、別れたあの日から自分の部屋に足を踏み入れない。
夜に張り切って、明日着る服を選ぶ事もなくなった。
頑張って覚えようとした化粧も、今はおざなり。
遊ぶお金貯めようと思ってしてたバイト探しはやめた。
料理の本が何冊かある。美味しいカレーを作る本とか。・・・どうしようか。
右手が寂しい。
伸ばした髪。長くなりすぎて、切るのが勿体無くなっちゃったじゃない。
駐車はまだできないけど、前に二人で海や桜見に行った時よりは運転安定してきたよ。
電話、誰にもかけなくなった。良い事?それとも悪い事?
うち、全部水でできてそうだなぁ。

もういっこ 

May 20 [Sat], 2006, 21:54
もー1つブログ作ってみたw

まだ連絡取れなくて、知りたい人は言ってくださいw

始まり 

May 04 [Thu], 2006, 15:25
去年の誕生日、遠距離の彼氏が祝うために行くと言ってくれた。
でも結局来なかった。寂しかった。
誕生日に暇ってどうなのって思ってた時、遊ぼうって誘ってくれたのはりゅうくんだった。
嬉しかった。まさかプレゼントまでくれるとは思わなかったし、
りゅうくんの部屋、一緒に居るはずなのにりゅうくんからメールがきた。
『誕生日おめでとう』って。
直接言うのが照れくさかったから、って笑った。
こういうの弱いのに。嬉しくって嬉しくって、涙出そうになるのを堪えた。
こんな嬉しい事、一生忘れないんだろうなぁって。
でもまさか、次の誕生日が別れてからちょうど2ヶ月目になりそうなんてね。
まだ18のガキだけど。精一杯愛してたんだ。
こうやって、思い出しながら消化していくのかな。
お互い、いい彼氏、いい彼女をなんて言わないで。
あたしがりゅうくんの隣で笑って居たいよ。

supernova 

May 04 [Thu], 2006, 15:14
熱が出たりすると気付くんだ 僕には体があるって事
鼻が詰まったりすると解るんだ 今まで呼吸をしていた事

君の存在だって何度も確かめはするけど
本当の大事さは居なくなってから知るんだ

延べられた手を拒んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない
延べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かもしれない

君の存在だってもうずっと抱きしめてきたけど
本当に恐いから離れられないだけなんだ
ラララ

人と話したりすると気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事
適当に合わせたりすると解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事

君の存在だって こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ
ラララ

僕らの時計の中 ひとつだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

歳を数えてみると気付くんだ 些細でも歴史を持っていた事
それとほぼ同時に解るんだ それにも終わりが来るって事

君の存在だっていつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君を失くした後で見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

誰の存在だって世界では取るに足らないけど
誰かの世界はそれがあって造られる

君の存在だって何度も確かめはするけど
本当の存在は居なくなってもここに居る

僕らの時計は止まらないで動くんだ

ラララ

何でいまごろ?笑 

May 04 [Thu], 2006, 8:41
ビックリしたビックリしたビックリした
知らない番号からの着信6回
登録してない子か、専門の友達かなーって思ってかけ直した
そしたらまぢビックリ お前かよー
もう卒業なんだねえ。。。早いねえ。。
報告だけされてきられた
卒業後こっちに帰るんか聞きそびれたぢゃんか
んでも東京で就職するんだろーな
まぁうちにゎ関係ないけど

裏日記化してる( ゚Д゚)笑 

May 01 [Mon], 2006, 18:07
髄膜炎になった時、祖母はうちの事を『いらない子』だといいました。
『長女のくせに、こんな病気に掛かって。治っても頭が悪いに決まっとるゎ』と
母に言ったそうです。
妹と喧嘩した時、お手伝いが上手に出来なかった時
決まって長女のうちゎ『ダメな子』だと叱られました。
ピアノと書道のお稽古も初めは無理やりでした。
でも満足にできないと、練習しないと、『やっぱりダメな子』と叱られました。
母は、今でこそ大分落ち着いていますが
ピアノのお稽古に行く車の中で、うちを何の理由もなく叱りました。
それだけストレスが溜まっていたんだと、今なら思えるけど
その頃は母も大嫌いでした。

何で髄膜炎になって何週間も入院してたあの時、死ねなかったんだろう。
時々そう思います。
髄膜炎よりも今なってる全般性不安障害の方が楽だろうとも思う。
髄膜炎は、うちの場合無菌だから良かったけど悪性の菌があれば死んでた。
でも不安障害は、ただ不安で不安で仕方なくて。眠れなくて、涙が出て。
ただ、それだけ。時々頭がちょっとクラクラして、痛いだけ。それだけ。
時々、無性に消えたいだけ。本当に、それだけ。
誰かに必要として欲しかった。絶対的なものが欲しかった。
うちを『いらない子』とか『ダメな子』とか、言わない、思わない人が欲しかった。
やっと、初めて病気の事を言えた人に出会えたけど
最低でも、もう友達としての関係すら築けないなら。もう、いいやと。
相手が悪いわけじゃない、頼り切ってしまった、依存してしまったうちが悪いのに。

眠れないから、眠れる時にゎ死んだように眠ります。滅多にないですが。
このまま覚めなくても別にいいや、と眠る前に思います。

眠れない事がほとんどだから、最近よく夜中に色んな人に電話をかけたりします。
中学校の友達とか、高校の友達とか。
優しい言葉をかけてくれたり、怒ってくれたり、本当に感謝です。
でも、お願いだから今のうちに好きだといわないでください。
正直怖いです。
それだけ守ってくれるなら、何時間でも話しましょ(笑)

ちなみに、全般性不安障害・・・GADというんですが。
詳しく知りたい方は、続きを読んでください。引用ですが。
でも読んだ後で、引くならやめて(笑)

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What is your name??
It is Ichiko.

How old are you??
It is 18 years old.

What is your sex??
I think that it is a woman.

Where do you live??
It is Okayama.
最新コメント
アイコン画像いちこ
» DM (2006年12月18日)
アイコン画像SINO
» DM (2006年12月18日)
アイコン画像YOSI
»  (2006年06月27日)
アイコン画像偽いちこ
» 何でいまごろ?笑 (2006年05月04日)
アイコン画像YOSI
» 裏日記化してる( ゚Д゚)笑 (2006年05月02日)
アイコン画像頑張りかた…か。
» 新しい彼氏 (2006年03月18日)
アイコン画像ちゃんと言えてんなぁ(^^)
» 頑張ること (2006年03月17日)
アイコン画像笑なんかつけんなよ!
» 最後 (2006年03月14日)
アイコン画像****
» クロ (2006年02月16日)
アイコン画像SINO
» (*´д`*) (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rt2606
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる