とりあえず。 

February 01 [Wed], 2006, 0:15


期間非限定(予定)二次元サイト、とりあえず完成ー。
…と言ってもコンテンツなんてまだ日記(このブログ)しかないけども…(苦笑)

しかしあれだ…サイトを表に出す術をどうするか。
まだサーチとか同盟とか登録してないし、つか絵も文もないのにねぇ…?どうしよ。
生き残れるかしら…。

なにもないけど、別サイトに載せた山本絵を一枚。
…ブログ内ワードって検索引っ掛かる系?(ブログ初心者、夜露死苦機械犬!)

傾向と探索。 

February 01 [Wed], 2006, 0:11
微妙な余談、最近のもえ傾向語り…。
“BリザードAクセル・陣×吹雪”陣攻め3150。
“Z対服従M令・キア(今のところ単品)”ほぼPerfectでド真ん中ストライクキャラ。
“Mえるひと・黒(初代明神)×白(冬悟)”年の差カポー万歳。

サンデの、というかBリザードAクセルの女性向サイトがみつからなさすぎて泣ける…。
SずきNかば作品のサイトがみつからなさすぎて、泣ける…。
俺に萌えを…ほも萌えをちょーだい…吹雪×五反田も良いけど陣×吹雪が本命CP。陣、腹黒推奨。…マイナー?

Z対服従M令はやったことないからなぁ…まだ好きCPは…ない、かも。
とりあえずキアに萌え〜。カコイイ。マジでカコイイ。鬼畜3150vv(笑)
ルイキアが気になるけど…。んー…。
ウチのパソがゲームやれる環境にないからどうしようもないんだよね…(涙)

Mえるひとは…最近熱がおさまってきた…。黒が誌面に出てた頃は熱かったなぁ。
まだまだ黒白は気になる。でもハセには萌えれなかった、仕方ない。
掲載順位、まだ危ないな…。ガク姫もいいなぁ〜。


あとはRボーンとか、Hイッスル(連載終了してますね)とかPースMーカーとか、そのあたりで萌えほしい。最近めっきり遠ざかってますけど…。
山ツナとか、犬×山とか、フゥ太×ツナとか…マイナー?山本、犬のあたりが好きー。ダメツナも好きだけど(笑)犬山より山犬なのか…?
Hイッスルは、大本命、昭カズ!オンリィ。でもたまにはスガケーとか。
Pスメはね、辰兄×ススムでエロ希望(笑)スス辰でもスス鉄でも鉄ススでもなく、辰スス。ヘタレ辰がどう攻めてくのかね、好きだね(吐血)
土方さんとか沖田さんとか、その辺は守備範囲外…。鈴はオイシイんだけど…逆にオイシイすぎてダメというか…萌えられない。

個人的CP論などをグダグダと…。
一つに絞れといわれると困る…基本雑食だから。とりあえず萌えられればOKみたいなね(笑)極度の浮気性。
どこかいいサイトないですか?教えて、校長!教頭!(無理だろ)

一発目。 

January 31 [Tue], 2006, 23:16
本館・妖精音楽隊サイトでは語れないことを語ろうと。
長続きするかは全くもって不明だ…。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rt23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる