アンチエイジングについて

April 07 [Mon], 2014, 7:05
アンチエイジングとは不老不死のことですが、昔の権力者も

この不老不死に憧れていたと聞きます。

清王朝時代の悪女として名高い女帝西太后も不老不死を

求めたそうです。その西太后のアンチエイジングへの

エピソードです。彼女は赤ちゃんのような肌に

憧れたのでしょう。母乳を毎日飲んでいたそうです。

そのために、宮廷に母乳を提供する女官を用意していた

と聞きます。

私は、そこまで極めなくても良いと思います。

先日テレビで女優の水沢アキさんが若い女優さんと

温泉巡りをしていました。その時、彼女がなんとなく

野球のベースのようなつまり安全地帯のような役割を

していたのです。見てる側がヤバくなると水沢アキさんを見て

落ち着かせるといった具合に、言わば清涼飲料水のような

イメージです。しかしながら、それで充分だと思います。


http://imm5gue7tj.ldblog.jp/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rt07ravo/index1_0.rdf