もっともっと病 

2004年10月08日(金) 3時21分
ケーキのこと恩着せがましい言い方するんじゃなかった…ひーくんはひーくんなりにちゃんと感謝と喜びを表現してくれたハズ(>_<) それに、ひーくんはあんまりああいう贈り物は喜ばないんかな。 あたしがしてあげたいと思ったことをひーくんが望んでるとは限らないやろうし…悲しいけど仕方がない(:_;)
またほかの事考えよう。 ケーキ送ったら少しくらい機嫌が良くなると考えたあたしがアホやったんやろなぁ。 「送り付けたくせに」って言われたのは複雑…でも、素直に表現しないのがあたしの好きなひーくんやなぁ(^-^;
次は何をしようかなぁ…ひーくんにしてあげられてなおかつ望んでることをさがさねは☆ 後からゴチャゴチャ言うのもやめないとっ! した意味自体なくなっちゃうからぁ。

忍耐 

2004年10月07日(木) 1時28分
今日はひーくんと電話エッチをしてしまいました。 あたしの中ではエッチは電話でするものではないと思っているけれど、ひーくんが気持ち良くなってスッキリして癒されるんだったら何の問題もないと思って爆発してしまいました。 まぁあたしもしたかったのですが(笑)。

一応寝る前コールはあったものの、仲はまだ全然回復していません。 ここでもう嫌味を言うのはやめると誓います。 私にはもう後がありません。 ひーくんのお嫁さんにしてもらうには嫌味ったらしさと嫉妬心を取り除くしかないです。 性格はなかなか直りにくいものだけど、私はひーくんの為なら直したいと思うので頑張ります。 ほかの部分に関しては比較的相性は良いし、ひーくんの為ならちょっとしんどいことでも楽しく出来る自信があるんです。 自分と相性ピッタリの人を探すのもいいけど、多少の合わない部分があって当然だし、好きな人に尽くすっていうのは受け入れてあげるのも一つの要素になるんじゃなかろうかと感じています。

決意! 

2004年10月04日(月) 2時54分
今までひーくんのこと全然考えてあげてなかったし、あたしも高校生の時から進歩してなかった。 カミテと久しぶりに話して自分の傲慢さに気付くことができた。 カミテほんまにありがとうm(__)m 自分にとって厳しいコメントをしてくれる人はすごく大切だ。 カミテとひーくんは似ている部分が少しある。 それは、一人がわりと好きな事・理論的であること・しつこくされると逃げてしまうところ・他人にも自分にも厳しいところ。

自分の気持ちを相手に伝えることなんてだらない。 大事なのはひーくんのことを優先して考え、言葉より実行してみること、気持ちに信憑性を持たせ具体化することだ。

お嫁さんにしたいなと思わせることが一番大切。 そのためには嫌味なく可愛く平和にひーくんと接して癒してあげよう☆ ひーくんが無茶苦茶言っても受け入れて、疑わしいことがあっても信じてあげよう。

ひーくんとモルディブかボラボラ島に行くために頑張ろう( ̄ー ̄)

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rt0624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる