(無題) 

April 19 [Mon], 2010, 17:59
何もたいした仕事出来てないやぁ
 
その仕事をまずは完璧にこなすことが大切なのかな
 
そうは思うけど
 
みんなが忙しそうにしているのに何も出来ないのは
うーんって感じ
 
雑務とか特にがんばろう

(無題) 

April 02 [Fri], 2010, 20:54
やさしい(;_;)

(無題) 

April 02 [Fri], 2010, 20:44
あー

なんだかなぁ


不安だらけですよね〜


とりあえず

土日はリフレッシュ(>_<)

誰かにかまってほしいのかな(;_;)

(無題) 

April 01 [Thu], 2010, 7:33
入社式!!

緊張だよ(>_<)

(無題) 

March 31 [Wed], 2010, 20:49
あああー緊張するー\(^O^)/


でもちょっと楽しみ(*'-'*)

がんばる!!

はじめは同期と一緒やし(・ω・)


うんうん!!



勘ってやっぱり当たるよね(>_<)

(無題) 

March 31 [Wed], 2010, 0:10
やっぱり予感って当たるよね(*_*)


まぁそんなもんです、人生なんてー


自分で言っておいて

なんだよって感じだけどさ\(^O^)/


明日はGACKT鑑賞会する(・ω・)

(無題) 

March 30 [Tue], 2010, 20:22
あー

眼科に行ったら
視神経が弱くて眼圧が正常値より高いって言われ

歯医者に行ったら
歯茎が悪いって言われた

\(^O^)/


医者通いをしなきゃ…


再検査とか怖い\(^O^)/

(無題) 

March 30 [Tue], 2010, 0:07
SDカード無くしたと思ったら
追いコンした居酒屋に落ちてたらしいwww

さすが特技忘れ物なだけありますよねwww


ばか\(^O^)/

(無題) 

March 28 [Sun], 2010, 20:53
くまさんの同期達とお花見してきた(´∀`)

みんないい人たちで楽しかった(*^_^*)

しかし眠い\(~o~)/


なんか今日は考えないですんだ!
っていうかついていけない部分が多い
って昨日思った(・ω・)

(無題) 

March 28 [Sun], 2010, 9:23
12時ぐらいに電話があり
1時ぐらいに抜け出し
帰宅3時\(^O^)/


何してるんだろう(・ω・)

ってのが正直なところで

ただ喋ってただけなんだけどね!