きのうのこと

July 01 [Sun], 2012, 22:04



部活でセンターげっとしたけど
ずれてるとか言われまくって
色んな汗かきまくったあと



学祭準備で
女子が愚痴りまくってて
怖くて怖くて
でも聞いてたくなった(自分さいてー笑)あと



つっちゃんと会うことになって
新札で会えばいいものが
なぜか生協ってゆー
素晴らしいプレイスになって
夜ごはんを食べるってゆー
素敵な事態に....笑


ちなみに夜ごはんは
豆乳とサラダとチーズケーキ

なんもヘルシーじゃねえ笑
いやー夏バテ中だからさ!


130円のチーズケーキ食べようとしたら
優しいお姉さんがお皿をくれた〜
でき女



つっちゃん何でも聞いてくれた〜
二重顎の話しと
僕等がいたの話しとか色々


けど全然モテキじゃありませんから!笑



電話ほんっとしつこいけど
みゆしかってぃしまくるけど
それでも電話しまくってくる
二重顎いい人だわ笑


人脈広すぎて萎えるけど!




そんなかんじ
うん、いい人!


がんばっちゃお



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆゆ
» やばばばばい(古 (2012年05月08日)
アイコン画像なんし
» やばばばばい(古 (2012年05月07日)
アイコン画像みゆゆ
» やばばばばい(古 (2012年05月07日)
アイコン画像みゆゆ
» はじまりはじまり〜 (2012年05月06日)
アイコン画像みゆゆ
» はじまりはじまり〜 (2012年05月06日)
アイコン画像みゆゆ
» はじまりはじまり〜 (2012年05月06日)
アイコン画像
» はじまりはじまり〜 (2012年05月05日)
アイコン画像なほほ〜ん
» はじまりはじまり〜 (2012年05月05日)
アイコン画像ななみりん
» はじまりはじまり〜 (2012年05月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rt-j/index1_0.rdf