ぶんぶんぶん♪ 

May 27 [Sat], 2017, 13:21
こんにちわ!けろっぴです!

今日はなんと昼に更新!
ででん!素晴らしい。やる気満々でございます。


最近サボりすぎていたので久々の更新で
なんか、すいませんですね。はい。笑


何から行こうかな。。。
最近はまず、TSUTAYAで8本映画を借りてきました。
なんか、ホントに馬鹿なの?
ってぐらい借りてきちゃうんですよね。
買い物とか基本そうだと思うんですけど
カゴ持ったら負け。ってゆう感じですよね。笑


借りてきたのはこちらになります。





TSUTAYAでもちゃんとカゴ持って。
そしたら戦略のごとくハマって。
次々とカゴに入れた結果です。笑


いやーー、見たいのありすぎて
普段あんまり借りないから、余計爆借りが止まらねえ。笑
センスあるって言われたんですけど、違う映画通の人からは
渋いって言われてしまいました。笑
どの辺が渋いのかさっぱりわからんですわーー。

とりあえず、何個か見たけど。うん。
おもしろいよね。馬鹿でもわかる内容になってて
すごく馬鹿に優しい映画ばかりで助かります。笑


それから、コンビニに行ったら見つけたアイス!
抹茶!抹茶!抹茶!最高!です!ます!




うますぎるよ!なんてこったパンナコッタ!
こりゃ、さすがですわ。高いからリピは考えますが
食べて損はない味です。外側のアイスが抹茶で
中になんか入ってて、それは結構ドロッとしてて
抹茶のアイスもなかなか弾力あるアイスで
おいししですね。大好きです。ありがとうございます。




この前友達と池袋のルミネ9階ぐらいにある
食べ放題のお店に行ってきました!
女子力高い系女子しかいませんでしたよ。。。
おおお。なんか私たちちがうーーって。
そしたら友達が、
でも食べてるのは食べ放題だけどね?笑

さすがっす。そうだよね。ってなったし。笑









真ん中の写真は違うところのやつだったー笑


食べ放題って意外と食べれないんですよねーー
ましてや最近ほんとに食べる量減ったし。
こーゆうやつが行くと、損しかしないんですよね。笑
でも、おいしかったらいいとしよう。
結局おいしかったらいいんですよね。笑



これは、誕生日だっていったら(4月29日)
今更貰ったものです!なんて律儀な子なんですか。。。
うれしくて涙が出ちゃうーー出ないーー笑


これくれたの、女子だと思うじゃないですか。
違うんだなー。まさかのメンズんですよーーびっくり!←

LUSHでプレゼント買うとかほんとに女子の気持ち
わかってる子なんですよね。。。私より女子。
私LUSHとか行かんしな。そもそもね。笑





かわいいですよねーー
バスボムとなんか。わからんけど。笑

でも、ひとついいですかーー?
私の住んでるところ、浴槽ないんですわ。
てゆーか、くれた子も住んでるんだからわかるやん。
大浴場ならあるけど、まさか大浴場でバスボム使うわけには
いかないっすよねーー。馬鹿たれーー笑

選択はすごくいいし、好きなんだけど。
な。今度ホテルでも泊まって使わんなねな。笑

くれたのに文句しか言わない最低女ですみません。笑

今度友達と泊まって使わせてもらいます!
女子力あげてくぞーーー!!
ありがとう!!




最後に!




ずっとジェルライナー使ってたのを
そろそろリキッドに変えようかと思って
買ったのがこの「ラブライナー」です!
友達も使ってて、書きやすいということだったので
買ってみました!!!わーーーーい

それと、涙袋書いてたのが無くなっちゃったので
買いに――って思って買ったのがピンク系のやつで
全然書いてる感じなくて涙袋行方不明だったので
白っぽいシャドウ入ってるの使おう。ということで
かったのが、インテグレートのやつです!
まず、見た目がかわいすぎーーー


これで私も女子の仲間入りーー♪
って感じでテンション上がっております!
でもこれ使ってから、顔色悪い?大丈夫?って
言われることが多くなってしまってちょっと加減がわからず
困ってるところです。。。


全然元気ですよーーーーーー!!!
だいじょうぶですよーーーー!!!
心配かけてしまってすみませんね。。。笑



こんな感じで最近は過ごしております!
元気に毎日、過ごしております!ます。

今日は長くなってしまってすみませぬ。
終わりにします。


見てくださってありがとうございました!


また時間あったら更新します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐもぐけろっぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・LIVE-邦楽ROCK
    ・音楽-これまた邦楽ROCK
    ・美味しいもの-新しいところを見つけては行ってます!
読者になる
日ごろ思っていることを思ったようにつぶやきます。
よかったら見ていってください。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像福利厚生
» 14才の母 (2017年04月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる