ベスト電器事件、終息? 

March 08 [Tue], 2005, 22:42
まぁ、なんつーか。

5日の夜に、苦情のメールを投げつけました。

そして、あの事件から数日経つ訳ですが。
やっとこ返事が来たので晒します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ベスト電器○○店の店長●●でございます。
この度は、当店社員の信じ難い言動により
お客様が非常に不愉快な思いをされた事を
深くお詫び申し上げます。
今後、自分の知らない事はきちんとお調べして
お答えするという当たり前の事を当たり前に
実行できる様に厳しく指導をして参ります。
また、自分の商品知識の浅さを分からせる為に
商品勉強会を徹底的に実施して参ります。
本当に本当に申し訳御座いませんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
って、これだけを書いて送信するのに何日かかっとるん?
スピーディーな対応こそない上にこの程度か…。
店長が出てくるのも当たり前やが、本人はどうした?
普通、店側とやらかした本人とが詫び状出すんじゃない?
店長が口先だけどうこう言っても…ね。

まぁ…こっちに問題があったんじゃないかとか言う文でないだけマシか。

しかし普通なら「これに懲りずにまたのご利用をお待ちしています」とか一言添えるのにね。
なので、私情では決してベスト電器は利用しません、ということで。
クレーマーには利用してもらわなくていい、ということのようです。

他店でも、頭の悪そうな店員には話しかけないように注意しましょうね。


…最近スロに勝ててないのでこっちのブログも更新は更に停滞しそうです。

ベスト電器の接客(大)問題。アッタマきた!! 

March 04 [Fri], 2005, 0:31
会社のおつかいで、ベスト電器まで。
プリンタを複数のパソコンに繋げられるヤツを買いに。
お目当てのものが何処にあるか判らなかったので、
5〜60台の背広を着た少し偉そうな男性店員に聞いたんです。
したらば。

「そんなものは存在しない」やら、「アンタの思い込み」だの言われたんです…よ。
あの…まず、客に向かってその口の聞き方は何ですか???
人を馬鹿にしてるんですか?
つーか某電器屋で見てるのであることくらい判ってるんです。
「存在しない」と「アンタが思い込んでる」んですからッッッ!!!

呆れて、「もういいです」って言ったんですが、「説明します」と言われて。
別に大した説明でもなかったので、私は不機嫌そうにしてました。
今度こそ「そうですか」と言ってその場を離れようとしたその時。
「アンタの思い込み」と、また言いやがりました。

お前…いい加減にしろよ?

会社の上役と一緒でしたが、怒りは隠せないわけで。(上役も呆れてましたが。
そして肝心な解決策は教えず。教えてもらうつもりもなかったけど。

人を初対面で、しかも客馬鹿にして中途半端な仕事しかしないベスト電器店員。
この事実をどうにかして世に知らしめたい
です。
まずはベスト電器に投書でしょうか?
「店員再教育」つっても、上役自体が駄目なら駄目な教育しかできないですが。
二度とベスト電器は使いたくないですね。もう頭悪い。最悪。
接客業は一人の信用を無くすと、どれだけ大変なことになるか。

………打倒ベスト電器。

北斗の拳Plus 

February 24 [Thu], 2005, 0:22
本当は明日発売でしたが買えました(笑

北斗の拳Plus、ソフトが右、左は宿命パネル。裏は黒王パネルです。

限定版を予約してましたが、製造過程で問題が生じたとかで発売中止に。
ま、どっちでもいいんですけどね(笑

で、遊んだ感想。
シミュレーターは前とほとんど変更なしです。
LEDランプが好きな位置に表示できるのは便利ですが、
BB中は目が痛いのでOFFにしたほうがいいと思いました。
画面は前に比べてキレイになってますよ。
前は処理落ちが特に酷くて…リールがうまく回らないときとかありましたしね!!(爆

BBチャレンジ
BBのメダル獲得枚数と継続回数を競うゲーム。
2,3回遊びましたが、最高継続数は7回でした。

前作のセーブデータがあると…いいことがありますよ。
早押しバットとかバトルリールは明日…。

久しぶりに天下布武 

February 23 [Wed], 2005, 16:02
久しぶりに天下布部を打ちました。
4kでチャンス目からさらりとBIGを引き、
130Gまでに家康プレミアのW竹輪が来たりしてまたBIG
初めてW竹輪見れてご機嫌ですw
150GでREGと、好スタートでしたが、200G程ハマって飽きてきたので移動。
そう、今日は近くの大型競合店が店休日なので、吉宗やら北斗は満席だったんです。

で、移動した台で30G程でBIG。幸先いいです。
が。
ラッシュ時間になり、天下にも人が流れてきました。
したらば。

ノーマークの左隣、1kでBIGから覚醒引きまくり、一気にBIG6連。
さっきまで打ってた右隣。低確覚醒を引いて、REG2連からBIGを引いて覚醒連荘。
私。チャンス目を引けども引けどもスルー。何か300Gとか叩いてるしw

心が折れてしまったので10k分程持って移動。
ジャグラー。光らないので移動。
吉宗。410Gで捨てられてたのでとりあえず565Gまで回してみたら…
10Gせずに高確率、ハズレ。
520Gで高確率、演出入らずスルー。

………AなのかBなのかも予想がつかん…!!!
ちなみにカウンターはツブツブので700位までをアバウトにしか表示できないヤツ
700を振り切ってBIGだったらしい。合計回転数も出ない。ボッタ店確定w

当然ヤメw

北斗も出そうな感じしないし、ジャグラーに戻ってみると。

アレレ? ワタシガウッテタトコロ、ウエニヒトハコツンデアリマスヨ…?

BIG9だったハズが12回とかどうなってますか?
隣で様子見で打ってたら2連したけど。
隣、17回になってますが…こりゃ、完全に…やっちまいましたorz

弊店間際までエナ侍とかやってなんとかプラス域。
時給1200円だけどね!!(泣笑

結果勝ったけど気分的にはクソ負けです…。
天下の覚醒シャキーンとかが聴きたかったのにいいぃ!!!

今日の桃忍。(萎)
信長で兜。氏ね!!
秀吉でチェリー。氏ねぇ!!!
家康でリプレイ。なんのこっちゃ。
秀吉で兜!!!………当然スルー。

今日の萌え。
家康W竹輪(巻物解除)
長槍隊→1Gでお逃げください→3G後エイエイオー!!!

本サイト:RT1775

ブログはじめてみました。 

February 21 [Mon], 2005, 1:59
今まで、土日とか夜は携帯でしかネット出来なかったのですが、
新しいノート買ったのでH゛で繋げてみましたw
ネット費用会社負担なのはゲキしく秘密です…

20日は朝イチから吉宗下げ狙いだったんですが、
眠くて起きられません
ちゃんと起きたのは昼の2時でした…orz

で、一日なにしとんじゃいという話ですが。
ネット周りしてました。NARUTOサイトとか漁ってました。
漁ってた途中、また眠くなって寝てたのは言うまでもない…。

本サイト。
吉宗姫のバナーなんかupしてみました。
こんなん
もし、このブログをリンクしてやるって方いらっしゃいましたらどうぞ使ってやってくださいw

さて、夜も更けたことだし明日仕事なのでそろそろ寝ます(笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かいもの客A
» ベスト電器の接客(大)問題。アッタマきた!! (2016年02月28日)
アイコン画像まき(^-^)/
» ベスト電器の接客(大)問題。アッタマきた!! (2011年07月03日)
アイコン画像通りすがりです
» ベスト電器事件、終息? (2008年06月27日)
アイコン画像がじゅまる
» ベスト電器の接客(大)問題。アッタマきた!! (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rt-1775
読者になる
Yapme!一覧
読者になる