xTxOxPx

December 31 [Tue], 2030, 12:00
(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

rsthy☆AYKのブログへようこそ

このブログは学校の事やバイトの事いろいろ書きます(≧▽≦)
つまらないけど見てくれるとうれしいです( *´艸`)

これを見てヤプミーになってくれる方はぜひぜひ承認してください

私の好きなジャニーズ
関ジャニ∞


亮ちゃん


すばるくん


気まずいコンビ

Kis-my-ft2

玉ちゃん


みっくん


たいぴー





ヶ谷








最近気になってるのは人は
AAA西島隆弘(ニッシー)



好きなキャラクター
ディズニーキャラクター

ナイト・メアー

テニスの王子様

越前リョウマ


不二周助


手塚国光


切原赤也


遠山金太郎


江戸川コナン

この中の1つでも共通ある方は承認してください

お願いします( *´艸`)

仲良くしましょう(≧▽≦)
(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)

藤北玉

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ⓡⓢⓣⓗⓨ☠ⓐⓨⓚ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月7日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・好きな関ジャニメンバー-亮ちゃん、すばる
    ・好きなKis-my-ft2メンバー-玉ちゃん、みっくん、たいぴー
    ・三代目 j soul brothers 好きなメンバー-がんちゃん、臣
読者になる
亮ちゃん名言 自分の心の中の恥ずかしい部分を見せられてこそ 本当の友情やとおもう。2ヶ月ぶり更新になります>_< 皆さん久しぶり&こんにちわ〜 元気してました? 私はなんとか元気 只今仕事の休憩中なう 特に特別いい事があったわけではなく ただたんに暇更新 昨日は歳は一緒だけど後輩の子と三宮の鳥二郎で焼き鳥&お酒飲みました 後輩の子が仕事だったので仕事終わりに行きました 仕事の愚痴とかバリ言っとったわ笑 利用者さんでクレーマがいるのでその話もしてた^ ^ 飲み物完全酎ハイ笑 なので全然酔ってない笑 メッチャ楽しかったよ また行きたい ヤプミーさんで兵庫県住みの人と会ってみたい笑 無理してカッコつけんでもええ。 ありのままの自分でいられる、 そういう相手がいっぱいおったらええよね。 もちろん僕は全てをこの7人(関ジャニ∞)に さらけ出しとるよ。 関ジャニ∞を辞めるときは この世界(ジャニーズ)を辞めるとき プライドを持つこともいいこと。 だけどプライドを捨てる強さも持って欲しい。 最高に頼もしくてアホな仲間にありがとう。 なんでもないことでホッとできる。 エイト(関ジャニ∞)はホンマに居心地がええ。 記録に残るのも大切だけれど それ以上に記憶に残るアーティストになりたい。 すばる名言 俺はこの声が壊れるまで歌い続ける 何があっても歌を捨てたりしない 人と人が付き合う時に大事なんは [思っている事をその場で言う事] 悪いと思ったら謝る。 嫌な事されたら怒る。 正直に表すのは誰だって勇気がいる事。 それが出来るのとで出来ないのとでは大違い。 失敗を恐れず頑張って! 一時期どうしようもなく落ち込んで、 ネガティブな事しか考えられへん時があってん。 1人でずっと悩んで落ちる所まで落ちて、 最後の最後にオカンに電話してん。 照れ臭かったけど全部吐き出した。 それがきっかけやね。 ネガティブな気持ちが吹っ切れた。 自分の実力や気持ちが追い付かず、 納得出来ない気持ちを投げ出してしまう事ってあるけど、 それでいちいち投げ出してたらアホやと思った。 自分に甘えてるだけや、と。 99人に裏切られたとしても、たった1人自分のことを分かってくれる人に 出会えたら成功やんか。 ピンチはチャンスや! 玉ちゃん名言 幸。俺の人生は常に幸せで、後悔もまったくない。 自分が転んだときは無視してほしい。見てても見て見ぬふり希望。笑 後輩からも玉ちゃんってよんでほしい。俺、先輩ふかすのとか、そういうの絶対にしたくないの。 人生を変えるのはちょっとの運と、たくさんの努力 みっくん名言 結果を出すことを何よりも重視しちゃうのは昔からのクセ 運をつかむってよく言うけど、幸運って頑張った人のところにしか来ないものだと思う 俺は体育会系の年功序列の中でずっと育ってきたから納得いかなくて、いちどジャニーさんに、”年齢と上下関係って関係あるんですか?”って聞いたら、”関係ないよ。ユーたちの自由だよ”って。だから、Jr.に入って、俺が最初にやったのは、プライドを捨てることでした キスマイのためなら誰に嫌われてもいい たいぴー名言 心を強くするために自信を持つこと、場数を踏んで実績を作る事が大事。 夢を実現させるためにやらなきゃいけないことを具体的に書き出して、そのメモした内容を1つづつ行動にすることが大事、行動を移さないと何も始まらない。 チャンスをつかめるかどうかって、結局は自分自身の責任の問題だと俺は思う。 仕事は色々な波がやってくる、最初から大きな波に乗ろうと無理をしないで、小さな波をいくつも乗り越えながら自分を鍛えていけたらいい。 AAA西島隆弘名言 自分はやっぱり、ライヴをやれることが一番うれしいんですよ  中途半端でもまったく 不安じゃないですよ。 後々ちゃんと 確立する自信はあるから。 これからも走り続けて、目標を実現させて、自分の理想をかなえていきたい。俺、自分がもういいかなっていうところまでは、ずっと走り続けたいんですよ。よく生き急いでるって言われるんですけど(笑)。これからも本能のまま闘っていきます!

亮ちゃんカレンダー

関ジャニ∞

キスマイ Tell me why

関ジャニ∞結成日

俺足のデビュー日まで

エイトレンジャーからお知らせ

P R

亮ちゃん*時計

最新コメント
ⓡⓢⓣⓗⓨ☠ⓐⓨⓚ
» 2ヶ月ぶりの更新だわ笑 (2015年11月12日)
18782adgjm
» 2ヶ月ぶりの更新だわ笑 (2015年08月25日)
ⓡⓢⓣⓗⓨ☠ⓐⓨⓚ
» 2ヶ月ぶりの更新だわ笑 (2015年08月24日)
ⓡⓢⓣⓗⓨ☠ⓐⓨⓚ
» 2ヶ月ぶりの更新だわ笑 (2015年08月24日)
もえ
» 2ヶ月ぶりの更新だわ笑 (2015年08月24日)
18782adgjm
» 2ヶ月ぶりの更新だわ笑 (2015年08月23日)
ⓡⓢⓣⓗⓨ☠ⓐⓨⓚ
» 3ヶ月ぶりですか〜?? (2015年06月22日)
もえ
» 3ヶ月ぶりですか〜?? (2015年06月15日)
ⓡⓢⓣⓗⓨ☠ⓐⓨⓚ
» 3ヶ月ぶり(*゚▽゚*) (2015年03月09日)
もえ
» 3ヶ月ぶり(*゚▽゚*) (2015年03月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる

エイトレンジャー

メッセージ

TITLE


MESSAGE

亮ちゃん誕生日まで

すばる君誕生日まで・・・

たまちゃん

みっくん

がやさん

にっしー

[広告]検定を作って遊ぼう!!