最近日記更新出来なくてすいません

March 11 [Fri], 2011, 14:17
最近日記更新出来なくてすいません
でも今日は部活も無くて、今さっき早めに夕飯の仕込みが出来たので、今日記書いてます(笑)

今日はクラス対抗のドッチボール大会が三時間目にありました

ウチは強制出場(笑)
三回試合して、一回目は生き残り、二回目は最初に当たりに行き(←、三回目は女子の生き残りはウチだけ…後はスポーツ学科の男子が生き残るという結果に
そして優勝しました
二回位投げて、後は逃げてただけです(笑)
スポーツ学科の男子が投げてくるボールが怖かったケド、楽しかったです

コレが一つ目の話題の「ドッチボール」なんですが、もう一つ…

霧風に彼氏できました(笑)

今日の放課後に、同じクラスだけど違う学科の子に呼ばれて…って感じです(笑)

多分学科も違うから考え方にも相違が生じて、スグに別れると思います

文化祭で一緒に会計やってて仲良くなりました

初めてだから良くわからないケド…彼氏or彼女いる人は何かアドバイス下さい
平和な毎日なのに・・・巣鴨 デリヘルをやめます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsxlpgh887
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる