シモーヌが森田

February 02 [Thu], 2017, 18:19
小学生くらいの時、脂肪たっぷりの肉や砂糖を使いまくったケーキを狂ったように食べまくっている時に、両親にそんなひどい食生活じゃ社会人になったらヤバイことになるよ!とか小言を言われたものです。
その頃は何を言ってるんだろう、ってな軽いことを考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、現実的に僕がここまで歳を重ねてやっとあの時しつこいくらい言われたことの意味が、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
だいぶ前は食べても食べてもポニョらないことを鼻を高くして周りに話していたのに、気付いたら全体的に身体が肥え、昔買ってもらったスボンがピチピチになってしまいました。
そのような苦い体験ってありますよね?そしたら一番最初に思うことって、やっぱしダイエットをしないと!みたいな感じのことだと思います。
とは言っても現に運動をしようと奮い立っても、その時だけであまり実施できず、甘々な自分に絶望してしまうんですよね。
ということは自分だけじゃ先が見えない!てなことでジムで運動することにしたんです。するとなんとこのセレクトがかなりいい選択だったんですよ!
トレーナーの方に正確なトレーニングの仕方を身振り手振りで教えてもらえるから、三日坊主にならず通うことができ、なんてったって贅肉が消えるっていう成果が生じるのがすごく気持ちが弾みましたね!
食べるものも体のことを思った食事を特に考えるようになり、これまでの期間しょっちゅうお菓子かカルボナーラばかり食べまくってた自分が全然実際に存在したと思えません。
身体をよく動かすようになってからがっつり疲れて秒速で眠ることができ、さらに一歩一歩何かを頑張り続ける習慣もでき、ここ最近では基本的に毎日健康を意識した自炊にも力を入れたりしたます。
どういったことをするにも自分自身の身体が根本にありますから帰するところ運動と食べ物には気を使うのが重要、って感じなんですよね!暴飲暴食気味の方は自分のボディのこと、よくよく考えてあげてくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真央
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる